広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ワラボールさん 痛くないでしか?

ほのた~ん。

ん?



ほのたん なにしてるの~?

は~い




ワラボールさんと遊んでるでしよ。

ちゅ





ひっぱるとね





すごいでしょ





でもね

どして?



だって中身

ほのたん やさしいね~。

でも心配ないよ。

ワラボールさん ワラがカラになるといくらでもでてくるんだよ。

いっぱい引っ張って食べてあげないとワラボールさん、ぱんぱんになって苦しいんだって。

だからたっくさん食べてあげようね~。



ほんとでしか

ほのたん 安心したようですよ。

いっぱいいっぱいワラ食べようね。
ちょうちょ
初代カップル
ちらりん        ぴろりん

ほのたん 今まで心配しながら遊んでいたのかしら。
ボールかじったあともあるんだけどね。

ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!
FC2,PINGOOからお越しの方、ランキング先のアウトポイントも踏んでくださると嬉しいです。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

ぼくたん 毎晩三編みして寝るでし♪

ほのたんのアタマ、最近ますますぱやってます。

ぱやぱや


遠くから見るとわからないんだけど

ほんとは三編みを編み込んでほどいたような 

完全なソバージュになっているのです。

アタマ

でもうちのスマホではその形が写らないんですよね。残念。。。


そしてそのチリチリソバージュがどんどん増殖中なんです。

ねぇねぇ ほのたん、なんで最近チリチリが増えてるの~?

瞑想ちうでし

あらそう、何のための瞑想なの?

瞑想するとアタマチリチリになるの?



うるさいでしよ





だいたいこれは





ぼくたん毎晩

毎晩三編み。。。そのお手々でアミアミしてるの?

ふ~~ん ファッションなら仕方ないわね。

おしゃれは自由だもんねぇ。

でも三編みはアタマだけにしといてね。

なんならおリボン用意してあげるわよ。

なに?いらないって。 あらそう、残念。
ちょうちょ
初代カップル
ちらりん ぴろりん

ソバージュにおリボンつけたらほのたんかわいいわよ~。
走り回っていやがるだろうね。
ご訪問 応援 いつもありがとうございます、感謝!!
FC2,PINGOOなどからお越しの方、ランキング先のアウトポイントも踏んでくださると嬉しいです。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

舐めすぎて毛玉だらけのほのたんですよ

ぼぅーーー

いつもの ごっこ遊びなんてやらないの?




そーだー

毛繕いはやんなくていいよ~。ほのたんやりすぎなんだから。

ネロネロしすぎて毛玉だらけよ。

舐めすぎるとね、毛玉になっちゃうんですよ。

体中 ぼこぼこ毛玉いっぱいなんだから~。

取っても取っても毛玉ができてる・・・どうしてくれよう。



お背中も~

ほらほら お手々やあんよが浮いてひっくり返っちゃうよっ。

気をつけてね。



ぐりん

よくそこまで首がまわるわね、エクソシストみたい。。。



あーーーっ

ほらほら危ないっ!

ひっくり返りそうになったじゃないの。



ストレッチして

普通の遊びをしてカラダ鍛えてくださいっ。








明日は(予約投稿だから今日ね)歯医者さんへ行きます。


こんなときだから 歯医者さんだけは行きたくないんだけど

被せてあった義歯が取れたのよ、すぽっと。

それも去年の11月に入れたばかりの歯ですよ。

スモークチーズ食べてて 違和感感じたら歯が取れてた。


なんでチーズで取れちゃうの?

考えられないわよっ。
ちょうちょ
初代カップル
ちらりん ぴろりん

気になるのかしらねぇ、長い毛が。
一度丸刈りにすればいいんじゃない?すっきりするよ。

ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!
FC2,PINGOOからお越しの方、ランキング先のタイトルも踏んでくださると嬉しいです。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(4) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔、カミツキ魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ20年。
只今 牧凌太にドはまり中。 (分かる人はわかるよね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋