広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

カラダの中の悪いモノを出す!

Ayaねぃの隣りに ほのたんがそっと寄り添います。

アタマこねこねのおねだりですね~。

ぅおっふ

ほのたんはただの撫で撫ででは満足しないのです。

アタマ全体をサワサワコシコシ、

ゆる~く掴んだり、モミモミモミモミ、

お鼻の横をスルリスルリ、うん これが一番気持ちが良さそうですよ。


うふ~ん




しゅぼ~




ぶっぶぅ




あ~それそれ

あんなこんなで15分~30分、

とろけきったところでお耳がカイカイになって もうよいぞよ。



体の中の悪い気をあくびと共に~

ふわぁ~~~
しまった!全部入らなかったわ。。。



すっきりした




おや白うささん




白うささんのも




ぼくたんそろそろ

ケージ掃除で出たお残り牧草を一生懸命食べて、

頃合いを見計らってトイレに乗る。

これがほのたんのルーティンです。




むぅ


そしてほのたんがトイレに乗ると同時に

私がケージに新しい牧草をいれます。

たま~に私が忙しくて忘れていると ほのたん ねぇねぇって催促にきますよ。


新しいワラも

ふたりでたくさん食べてね~。
ほのちょうちょ
初代カップル
ちらりん ぴろりん

マッサージを受けると体が軽くなりそうね。
悪いモノが全部出ていくような気がするよね。

ご訪問 応援 いつもありがとうございます。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

名探偵、ここにあり

台所から帰ってきたAyaねぃに ほのたんロックオン。

くんくん

実はAyaねぃ、先日買ったバナナを凍らせておいて 

今台所でひとり密かに食べてきたのです。


ほのたん とたんに執拗におねぃにまとわりつきます。


おねぃバナナ




食べたよね




ぼくたんの鼻は




ねっ




いんや絶対




バナナのにおいがっ




お口見せてっ




ここにバナナが

さすがうさぎさん 鼻が利くのね~。

口のなかに残っているわけでもなし、

吐く息ににおいが混じっているんだわね。



手も洗ってきたし、絶対わかりっこないって思ったAyaねぃ。

ほのたんにせまられてあたふたあたふた。。。







むーっ




絶対バナナは

こんなにつきまとわれちゃったらもう降参するしかないですよねぇ。



ほのたんとうとうバナナゲットですよ。


勝ったっ




んぐんぐんぐ




むぎゅむぎゅ




ない・・・

あっという間だったねぇ。

また今度買ったときあげるからね。

いつになるかわかんないけど。。。
ほのちょうちょ
初代カップル
ちらりん ぴろりん

台所で食べてきたのに ほのたんにはわかったのね。
バナナのにおいは特別だもの、わかって当然!

ご訪問 応援 いつもありがとうございます。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(2) | trackbacks:(0) | TOP▲

黒真珠、取るなーっ

え、今?




お残り牧草は

ケージに残った牧草 楽しみにしてるのよね~。



はやくっ





お掃除は


お掃除の間、何故かおねぃにまとわりつくほのるんたん。

でもおねぃもそれが嬉しいのよね。

あっ前が




なんかうざい

ほのたんの方からくっついているんでしょうが。


まだトイレ掃除




早くケージの




これこれ

良かったね。


そして 溜まっていたうんち集めでお掃除は終わります・・・・・が。


ん?




ん~~




んっんっん~

何故かこだわるほのたんなのでした。
ほのちょうちょ
初代カップル
ちらりん ぴろりん

ほのたんは自分のうんちを拾われるのイヤなのかしら?
よく鼻をつけてくんくんしてるけど まさか自分のお尻からでたって気づいてないんじゃ。。。?

ご訪問 応援 いつもありがとうございます。
FC2、PINGOOなどからお越しの方、アウトポイントもポチお願いします~。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(2) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔、カミツキ魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

2019年9月7日天国へお引越し。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ20年。
只今 牧凌太にドはまり中。 (分かる人はわかるよね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋