広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

文句あっか?

横顔

前回記事のぱやぱや毛、

横から見るとこうなっております。

決して風にそよいでいるわけではありません。




そして真上から見ると~~

つむじ

なんと  つ・む・じ  がある!






なんだ!






先日 エコー三箇所、一日中装着心電図を受けたAyaねぃですが、

心電図は結果なんともないそうで。。。でも貼りつけ用のテープでかぶれておった。


靭帯プッツンの方は結構な怪我だそうで完治に数ヶ月かかるらしいですゎ。


おまけに今度は風邪をひいて また新たに内科を受診。

何か所病院行けば気が済むのやら。




うつすなよな・・・・・



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。


初代カップル
ちらりん ぴろりん

なぁに? おねぃちゃん 散々ね。
ほんとほんと。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(2) | trackbacks:(0) | TOP▲

ぱやぱや毛は鳥アタマ

ほのたんの毛刈りをしました。

ぱやぱや


いや アタマの毛はそのままですよ。

切ったのはカラダの毛。

すぐ伸びるんだから~

やや換毛もしているみたいです。



アタマの毛。。。。。こういう鳥さん いませんでしたっけ。

うん・・・中身も結構 鳥アタマかも。

ヤなことはすぐ忘れてくれるから。

勘はもんのすっごく鋭くて賢いんだけどね。





毛質がフェルトっぽいのでブラシがひっかかるひっかかる。。。。。

だもんだから 終わったら ケージに引っ込んでセルフグルーミング。


出てきやしない。

ひっこんじゃった


でもね ちゃんとご褒美のおやつあげますよ。





出てきた

やっとでてきたほのるんたん。


また近々やろうねぇ。

でないと余計お毛々がこんがらがって痛いからね。




月曜日、Ayaねぃは会社の帰りに循環器科に行って 心電図を装着してご帰還。

先日行ったときにもエコーも心電図もとったんだけど

今度は丸一日分のデータをとるんですって。


見るとお腹にちっちゃな箱型の機械がぶら下がっていて

画面に数字やら 左から右に流れる線が・・・・・

その箱からラインが伸びていて胸のあちこちにペタリペタリと絆創膏。


病院にいなくても検査できるんですね。

初めてみたわぁ。




ご訪問 応援 ありがとうございます。


初代カップル
ちらりん ぴろりん

心電図つけたまま シャワーも浴びれるんですって!
でもちょっと絆創膏がはがれそうになってたよ・・・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(3) | trackbacks:(0) | TOP▲

カッコいいぜよ

さらちゃん

さらなの三回目の月命日・・・・・


いまだにさらなの毛の入ったガーゼを懐に抱き就寝。


そしてさらなとの会話。 むろん 自問自答ですが。


でもいつかこれがほんとの会話になるんじゃないかと、信じながら。


とはいえ


ここ二ヶ月以上、夜はまるっきり眠れず昼間細切れに寝たり起きたり。


精神安定剤をのんでいるのにまるっきり眠くならず。





Ayaねぃは ここ二週間ほどで エコー検査だけでも三回。

全部違う病院、違う部位、


三度目はなんと靭帯損傷。

二度目に行った病院をでたとたん、段差ですっ転び足をポキっ。

折れたにしては痛くても歩けるので捻挫だろうとたかをくくって整形外科へ行ったら

靭帯がプッツンしていましたとさ。




困ったものです・・・・・







とりゃ






ずべ





うおりゃ






おぶおぶ






ずぼ






刺さった






うそっ





ご訪問 応援 いつもありがとうございます。


初代カップル
ちらりん ぴろりん

ほのたんが救いだわねぇ。
びょういんでたとたん すっころぶって・・・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(7) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

ほのるん

ほのるんるん

2017年11月14日生まれ。
おとこのこ。

ロップなのにすぐお耳がピコーン♪
やんちゃな小悪魔、カミツキ魔。
でも空気の読める賢い子です。

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
2017年5月11日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ20年。
只今 牧凌太にドはまり中。 (分かる人はわかるよね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

分家っけ☆更新情報

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋