広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

2007年09月

みんなで 若い!

ちゅぱちゅぱ


これは お薬じゃなくて 多分スイカジュースを飲んでいるところかな。

起き上がって飲めないからいつもこうやって 飲んでいたのよね。




もそもそ…


これは何でこうなったのか理由は忘れたけど、ぴろが やたら動くからどんどんどんどん お布団があがってきちゃって・・。

結果 覗いているみたいになっちゃった。





すりすり

ピシッ!

むーのデコを押さえる さら。

一体何を止めたかったのでしょう?





ぢろり。


これは 多分・・・・・・ネンネしているんでしょう。(笑)

顔半分隠れているから 睨んでるように見えるんだけどね。




ちらちらぴろぴろ


ぴろちゃんてば、赤ちゃんみたーい。
か~わい~い♪


ぼく あかちゃんじゃないでしゅよ。
9さいでしゅ。


でも ぴろちゃんて 年とるごとに若返って見えるわね。
ほんとに可愛いわよ~。


そうでしゅか?
うふっ・・
ちらちゃんだって おこちゃまのときより 7さいのいまのほうが ぎゃるちらちゃんで ぜんぜんかわいいでしゅ~。



そぉ~お?
じゃぁ、今日は かわい~いあたちたちに クリックお願いしちゃおうかな。


そうでしゅ そうでしゅ。おねがいしましゅ。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

めでたいなっ!

ことぶき・ちら

ことぶきちらりんよ。

とーーーっても似合ってるでしょっ。

合成だけどね。

だってこれを作った時、すでにちらりんは虹の橋の住人。

でもことぶきぴろりんと同じようにしたかったから・・。


ちらりんが虹の橋に引っ越した夜、私はちらが笑っている顔を見ました。

夢という感覚ではなかった。

(多分)その直後 、娘はちらりんにふんずけられた。

ピョンピョンと飛ぶ感触がすごくリアルだったそうな・・。

うさぎが笑うっていうと、え?って思うだろうけど、このことぶきちらりん、笑顔に見えませんか?

そう、こんな感じで もっときらきらしていたような。




ことぶき・ぴろ


ハイ、ことぶきぴろりんです。

バナナマンの時と同じように ヒトがうしろで必死になって扇子を立てております。

ちらりんが虹の橋に行ってしまってから、ずっと寝たきりになってしまったぴろりん。

それまでも、赤ちゃんのときからずっと下半身を引きずっていたんだけどね。

やっぱりちらりんの存在は大きかったんだね。 




ぴっとり


べったり


これは 確かふたりがうちへ来た翌日ぐらいだと思う。

ほんとに ぴろとちらが生まれ変わってきてくれたような そんなふたり・・。


世の中、不思議なことがいっぱい・・。

非科学的なこと、理解できないことは 存在しないと同じなんて思うより、不思議は不思議として受け止めるほうが よっぽど進歩的なんじゃないのかな。


ちらちらぴろぴろ


ことぶきっておめでたいのよね。

なんでぼくをみながらいうのさ?

ぴろちゃんと ことぶきってぴったりじゃない?

でもちらちゃんだって ことぶきイヤリング、すんごくおにあいだよ。
おたちだいのうえで ギャルちらおんど おどりそうだよ。
ぼくの おっきなせんすもかしてあげるからさ。。
きっと くりっくいっぱいしてもらえるよ。


そうかしら?
やってみようかしらー。

うん、やってみよう やってみよう。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

思い出の中に・・

あ~れ~


トマトに埋もれたぴろりんちゃん^^

このトマトね、大きからず小さからず、お味も結構、

そして 色も綺麗な赤でした。

トマトの向うから  なんだ、これ? ってお顔です。



皿まくら


お皿を枕に夢の中・・。

なんだか ほわほわ ほわほわ っていう字が まわりにいっぱい漂ってそうです・・・。





へにょ。


これ、家に来て まもないころのむーにょんよ。

今よりもっと短いの。(笑)



あ~ら


同じ時のさらなです。

お手々がとっても短かいね。

今ではとっても長いのよね。アンヨもね。

こうやって写真を見ていくと こんなこともあった、あんなこともあった  っていろいろ思い出されます。

悲しいこともあるけれど、

立ち直れないと思うこともあるけれど、

嬉しいこともいっぱいあるのよね。


写真って  ・・いいですね^^


ちらちらぴろぴろ

ぴろちゃんて、ほんとに赤ちゃんみたいだわ~。


ぼく赤ちゃんじゃないよ。
むーちゃんの方が赤ちゃんだよ。


同じくらいじゃないの?
いい勝負よね。


しょうぶだ、しょうぶだ♪

きょうもぽっちり お願いね~。

お~ね~が~い♪


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

ちょっと古いんだけど~

え~とぉ、むーさらの成長写真を見に来てくださる方には 申し訳ないのですが、今日から3日間 新しい写真がアップできません。

何度か言い訳しておりますが、私は写真の入れ方を習得しておりません。

未だに娘にやってもらっています。

その娘が ただ今試験の為の作品制作中で修羅場を経験いたしております。

という理由により、ちょっとだけ古い写真を引っ張り出して参りました。




さら


7月後半頃のさらなです。




伸び────


わりと最近です。



ちょこん・・・


これも7月後半頃のむーにょん。



きょとん


最近ね。


こうやって見ると、さらなはあきらかに 成長しているよね。

でもむーにょんは・・?

なんかあんまり変化が乏しいような・・(笑)


一応 タラコちゃんはあらわれましたけどー^^



ぴろぴろちらちら


むーちゃんて おとぼけ顔だね~。

そうね、ぴろちゃんみたいね。

いじゃないの、へいわでさ~。
ぼく へいわだいすきだよ。


あたちもよー。
平和なぴろちゃんとむーちゃんに ぽっちりお願いしましょうよ。


そだね。
おねがいね~。




Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

でたっ、○ま○まちゃんがっ!

でました、むーにょん、○ま○まがっ。

まだちっちゃそうだけど ハの字についている・・。

でも早くない?

やっと3ヵ月半よ。


カクカクが1ヵ月半、○ま○まが3ヵ月半・・。


体重はこの頃横ばい状態で 今日は646g。

さらなは913g。


ネザーの体重って ちっちゃくっても800g以下って聞いたことないよ。


もう少し増えてもらわないとねぇ・・。


しつこいようだけど、○ま○ま・・早すぎない?むーちゃんよ。




ぽよーん


どう、このぽよよよよ~んっとしたお顔。

ぼく、なんにもしりまちぇ~ん。




ぽらぽらぽらぽら


くわえたワラが踊ってまするんるん



前に比べて大分表情が柔らかくなったような気がします。

ふっくらしたせいかな?

というより コロコロしてるんですけど。

痩せてて体重が少ないわけじゃないのよね。




うんせうんせ


さらなって ほんと お顔も良いけど、スタイル良いわぁ~^^




きゅん♪


これ、可愛く撮れてるでしょ。^^

お目々のまわりがアイシャドウみたいよね。

今回は 「窓辺の美少女」ってとこかしら。(笑)



ちらちらぴろぴろ

きゃーっ、むーちゃんって早熟ねー。
おませなむーちゃんね。


ぼくの○ま○まちゃんは おなかのなかにのこっちゃってて、それがしゅようになったの。
だからむーちゃんは はやくでちゃってあんしんなんじゃない?


そうかー。
そうだよねー。
じゃあ今日はおませなむーちゃんにぽっちり、窓辺の美少女さらちゃんにぽっちり、してくださーい。


しゃーい・・。



Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋