広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

カッコイイさらちゃん、マンガな むー

思い出の写真

ぷえぇ


憂いを帯びた瞳だねぇ・・・。

虹の橋のちらりんちゃんのこと、考えてるのかな。

この時期のぴろりんの写真、全部こんな目をしていた。

写真を見て初めて気が付いたんだけどね・・。






うひょっ

ぼくは むーにょん・・


ぶいぶいぶいぶいぶい

だよ~~~~~~~ん

おばか・・・


お。

むーって  。。。。。。。。。。。。。。。。。マンガ体型?

やることもマンガみたいだよ。

だって、さっきもケージの中をグルグル走っていて ズベーッって転びそうになったのを見た。

その前は ケージとケージの間に入って奥まで行っちゃって、そのままの体勢で引き返そうとしたら・・・・・

仰向けにひっくり返っちゃった。



むーって・・・面白い・・




んふ。

おさんぽ ホリホリ ジャーンプ・・   ちょっと疲れちゃった~。


すっく

さあっ!ホリホリタイム再開よっ!!
       

          オーッ!




さらちゃんて かっこいいね~。

むーちゃんと対照的ね。
ふたりとも 個性たっぷりだわ。


ぼくたちみたいだねー。


そうねそうね。

今日もクリックお願いしましょうねー。


うん、みなしゃま よろしく~。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

お香を焚いてみたらば・・・

お香って いいですね。

お線香の匂いもきらいじゃないな。

以前、アロマを通販で買った時にお香のおまけがついていたんですよ。

ずっと忘れてて、 たまたまこの間焚いてみたら・・。


いいじゃ~ん・・なんか 落ち着く~


このおまけのお香、欲しいなって思って 通販のサイトを見たら、今は販売していなかった・・・・・。

だいぶ前だもんね、アロマ買ったのって。


ちょっとがっかりして、近くのスーパーで売ってたのを買ったんだけど・・。


やっぱ 違う。

どうせ安物だもん、仕方ないけどね。


きゅぴーん


最近、お散歩のときにリラックスしてくつろぐようになったさらなです。

アンヨが生意気にも色っぽいよ~ん。







まるまるむー


いつまでたっても 眉毛のとれないむーにょんです。

見てみて!背中のところに ナニカ浮き出てるでしょ。

ここだけ色違いの短い毛が生えてるんですよ。


これ、どんな模様になるか楽しみなのよ。


************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)



ちらちゃ~ん

ちらちゃ~~ん  おつむ すりすりしてい~い?揺れるハート

いいわよん。




ぴろちゃん♪

ぴろちゃ~~ん  今度はあたちよー。揺れるハート

いいとも! ふごっ



ちらちゃあああん

ちらちゃん  こんどは もぐっていいー?





ぴろおおおおおお

ふんっ





ちらちゃんのおちり・・おもかった。

なによ ぴろちゃんが突撃してくるからよっ。

あれは いきおいあまって・・ 

みなしゃまも いきおいあまって ぽっちりしてねーっ


よろしくねかわいい


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

カミカミむーと 謎の電信柱

思い出の写真

ふみょん


ぴろりん、お口 もっこりですぅ~^^





昨日、むーに噛まれたことを書きましたが、娘が

「わたしは何度も噛まれたよ」  だって。

そう言えば、 むーが散歩に出ているとき、

「あ  噛んだな。」  

って言ってるのを何度か聞いた覚えが・・。

要するに、 むーって 結構噛んでるんだ。


イライラしてるかなっていう感じはあったんだよね。

さらなに会いたくても会えない、乗っかれないっていうイライラがさ。


さらなもむーに興味があって 会いたそうにしているのよね。


とってもいいカップルになりそうなんだけどね。




さて、ちょっと珍しいものを買ってきました。


うさぎのつきちゃん の つきおかんさんがブログで紹介なさっていた これ。

近所には売ってなくて、ちょっと遠出したところのホームセンターでみつけました。


なにこれ?

なに これ?





わかんにゃい。

なんだか わけわかんないものでしゅ。




ぷい

ぼく しらないでしゅ




ぷぷい

かんけいないでしゅ



ぽけ。

あの でっかーい でんしんばしら、ママしゃんがグビグビやってたよ。



きょと。

へーんなの。  どこが フルーツなの?



えーとね・・まずくはなかったです。

娘は     「しつこい・・。」

確かに、ちょっと濃いお味かも・・。



でもなんの味だか よくわからない・・。


イチゴ?  桃?  ぶどう?・・・・・・。

いや、無果汁だから 実際には何も入ってないんだろうけど、ナニカの味なんだよね。


みなさんもお試しあれ!





まましゃん、へんなもの かってきたでしゅね。

グビグビ飲んでいたってことは 結局美味しかったんじゃないの?


まましゃん、あまとうでしゅからー。

は~い きょうもクリックお願いしますねー。
へんなもの飲んでるママしゃんにー。


ぽっちりぽっちり~。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

チッコがぁ~~~

またまた 浴びたむーにょんチッコ!

い~え ワタシではございませんことよっ。

浴びたのはもちろん  ム・ ス・ メ・・。

もう3度目ぐらいかな?

今回は むーが散歩中 トイレシーツをはずしたたところでションションしてたのです。 

だもんで お尻に触ってたしなめていたら いきなり動き出して、ピョンしたもんで そのまま ビチョっ って・・。


ビチョッ  ってー!!!

むーの目線に合わせてかがみこんでいた娘はまともに チッコが顔に・・・。


それもーーーーー、


に入った!


にも入った!!


 ギャハハハハハハハハハッ  笑 笑  笑

臭かったそうです、

目に染みたそうです。


ここまでうちゃチッコを味わったヒトはそう多くはないでしょう(爆)




ところで むーにょんって 結構短気なんですよ。

赤ちゃんの時のイメージは ポー っとしていておだやかそうだったんだけど・・・。


さにあらず!

一日何回 足ダンするかしら?

興奮して足ダンのことも多いんだけど、ダメ って言われて ダン ってことも。


先日 初めてむーに噛まれちゃった。

というより、うちゃぎに初めて噛まれた と言ったほうがいいかな。

ケージに手を入れて 齧り木を持ち上げようとしたら いきなり飛び掛ってきて カプッ!

その齧り木がお気に入りというわけではないんだけどね。


何が気に入らなかったんだか ?

べつに 噛まれて血も出なかったし、傷にもならなかったんだけどね。(痛かったけどさ)


ぴろりんもちらりんもすごくおとなしくて こういう噛まれ方をしたなんてことがなかったので ちょっとばかりショック!


逆に、さらなは 始めのイメージは面倒見の良い姐さん風だったのに 今ではポヤっとしたやさしい おっとりお嬢さんです。


いったいどういうことかしら?

まるでふたりの性格が逆転したみたい。


不思議~~~???


わー

え~~~?  あのコ 変~




うーひゃひゃひゃひゃ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ~







************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


あのね・・・

ねぇねぇ  ちらちゃ~ん  

おねがいがあるんだけど~




まかしとき!

よっしゃ  まかしときっ!

ぴろちゃんのためだわっ。

あたち  がんばっちゃうっ!!




ふんにゃ~

ふにゃぁ~~~~~  きもちいい~~~にゃぁ~

しょうがないわねー




ちらちゃん  やさしいから だいすきだーよ。

ぴろちゃんて 赤ちゃんだわ~

みなしゃま、きょうも ぽっちりおねがいしまーしゅ。

お願いね~。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

何でも食べちゃうぞっ!

思い出の写真
よーぐるとん


大好きな写真のひとつ

ヨーグルトぴろちゃん。(8才)

お鼻にしっかりヨーグルト^^







ぽぽぽぽぽ


何故か牧草が ピョイ~~ン!

さらなって おとなの雰囲気のわりには 何でも口に入れて食べてしまう。

さっきもトイレシーツを少し食べちゃった。

大丈夫かなぁ・・。

散歩の時も隅の方でモグモグやってるから 見てみると落ちていたワラクズ。

ケージの中でも ふと気付くと カリカリカリカリお食事中・・。

たくさん食べてくれるのは良いけれども、布やトイレシーツはやめてよね。

さらが散歩の時は むー以上によーく見張っていなければ!





どーん


お口がちょっと開いて お目々がこぼれそう!

お鼻がブレているのは ヒックンヒックンやっていたからよ。






ね~ね~


このふたり とても相性が良さそう・・。

一緒にしてあげたいんだけどねー。



へちゃ。


撫で撫でで ペッタンコのむーちゃん。

でもアタマがちっちゃいから ちょっとばかり撫でにくいのよ。

下手すると 目に指突っ込んじゃいそうで・・。

おデコもいいけど、ホッペもね  て^^

だから いっしょくたに撫でちゃいます。(笑)




ぐりぐりぐり


高速撫で撫でじゃぁ~~~!

むーちゃん、ひれ伏しちゃってるよ。




むーちゃん ちっちゃいからなでにくいんだー。

ぴろちゃんみたいにおデコ広くないからね。

うっふふ  いまに ひろくなるんだよん。

えっ、そうなの?

うん!
は~い きょうもくりっくいたしましょう。


そうですねー。
みなさま、よろしく!



Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋