広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

やっぱ 引越しかなぁ?

今 ほんとにブログお引越しをするかどうか検討中です。

今回の不具合はとりあえず修復されたような感じです。

でも 普段から記事がなかなか更新されない。

何度か繰り返してやっと、ということも。



それから前々から思っていることがひとつ。


それはランキングサイトにある新着記事の欄(RSS)に うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡 はほとんど反映されないこと。

たま~に更新してからすぐに 載ってることがあるけど、ほんとにたま~にね。


ランキング表の記事タイトルもまる1日たたないと 表示されてない。

1日後に表示されるのはまだいい。


4,5日前にアップしたタイトルで止まっていることもある。 

これって多分、Seesaa側のピング送信がうまく機能してないのではないかと思うんです。

まぁ、よそのブログにもいろいろ不具合が起こるようだから、どこが一番ということはできないだろうけどね。


ぴこっ

お耳  ぴこーっ!


ぱかっ

お耳  ぱこっ!





************************************************************



ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


どきどき

今夜は徹夜でホラー映画みるんだからね。

ぴろちゃん 絶対寝ないでヨっ。

ひとりじゃこわいんだも~ん。



うん  いいともっ!

でも ほらー ってなんだっけ・・・?





ちゃんと見なさいよっ

きゃぁあ~~!  

ゾンビよ~、たらーっ(汗)  ジェイソンよ~~、 あせあせ(飛び散る汗)


さ~~だ~~こ~~よ~~~雷 あせあせ(飛び散る汗) どんっ(衝撃) たらーっ(汗)  蠍座



ほう  ほう・・・・・・・いい気分(温泉)



へぇぇぇえ

exclamation   どんっ(衝撃)   exclamation×2   台風   たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)   台風   あせあせ(飛び散る汗)


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ねるなーっ!

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

こんがらがった むーにょんちゃん

ぴろりん思い出の写真

ほ~


びわ温灸をやっているぴろりんです。

人間用の温灸器なので かなり大きい・・(笑)

ぴろりんの為にいいかなと思って買ったんだけど、あんまり役にたたなかったかも・・・。


かわいいかわいい









むーにょんのアタマの中って いったいどういう構造になっているんだろ?

しゃかりきになって あごすりあごすりあごすりしているかと思えば・・・

いきなりUターンして トイレシーツをシャカシャカシャカ シャカシャカシャカ・・・

そして お次は さらのケージに行って 

さらちゃんさらちゃんさらちゃんっ さらちゃんさらちゃんさらちゃんっ・・・


ほんに めまぐるしいったらありゃしない。




か~と思うと、いきなり一休さんになって  

ポクポクポクポク チーンで瞑想状態になったりして。(笑)


おもしろいけどね、


たいくつしないけどね、見ているほうはさ。


自分で自分が こんがらがってないかい、むーちゃんや^^




にへらー。

やっぱり むーちゃんって へ~ん!




ちょりん

えっ!   あたくしも へん?





ふぎゃー

ふぁ~あ~~おぅ


なんですか?

へ?     なにか?




むーちゃんのアタマのなかは ふくざつなんだね。
こんがらがったヒモじょうたいなんだー。

そうねー。
ぴろちゃんは まーーっすぐでなめらかで なにもひっかからないツルンっとしたヒモ。

それ ほめてる?
ええ、もちろん・・・・・。 


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

引っ越そうかしら

コメントが反映されない・・・

記事を書いても重くてなかなか進まない・・・・・。


それでなくてもいろんなことでイライラが募っているのに、一体どうしてくれよう!


Seesaaブログじゃない方がいいのかなぁ。


ちょっと、というか真剣にお引越し考えています。





ぷぅ~ん・・・

きょん揺れるハート



ぬっほっほ

ニヤリ雷




むんっ!

おひょっるんるん


いらっひゃいまへ。

みゃぁ晴れ


************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)



あらん?!

あら?

おめでたいアタマに おめでたそうなものが乗ってるわ。




どだっ!

。。。。。。。。。。。。。。。。



おひょ

ハッ!

なんだか 高貴な音が・・・・・




ずが たかい!

われこそは あめのうずめのみこと なり~~~





きゃ~ ぴろちゃん、踊ってみせて~
パコーン、パコパコパッコーーーン!

27日付けのこの記事、なかなか反映されず、結局29日の午前1時頃めでたく?アップできました。
なんてこった!!

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

むーのアタマにのせちゃった

ぴろりんちらりん思い出の写真


もへー。

ま~るいちらりんと オネムのぴろりんです^^


かわいいかわいい




いきなりなんですが、

今日の夕飯の一品は ワンタンでした。

インスタントなんだけど、塩味が効いてて結構美味しい・・いえ、そんなことはどうでもいいんですが・・・。

テレビを観ながら、モグモグ食べておりましたら、何やら固い食感がー。

口から出してみたらば、これがあーた、




1本の  ワラ!






何故にそんなものが入ってしまったか・・・・・・。



テーブルの下に ぴろちら用のご飯やおやつ、それに野菜が置いてあるんですよ。

で、ワンタンにはそのおさがりの野菜を入れたのね。


その野菜に 多分ワラが紛れ込んでいたのだろうと推測するのですが・・・・・。


う~~~ん・・・ワンタンの具に ワラ は入れたくない・・・。




むー!

ママちゃん、ワラ食べたでしゅか。
おいしかったしゅか?





ひょきょん

ワラは体にいいのよ。
繊維がたっぷりだもの。
おつうじもたっぷりよん♪




動画 ・むーのアタマの上に注目!







むーちゃんのアタマにウンチ。

むーちゃん、食糞を思い出したみたいね。笑笑

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

オネムねむねむ むーにょんちゃん

ぴろりんちらりん思い出の写真

ちゅっちゅ♪



かわいいかわいい


動画・オネムねむねむのむーちゃんです。









むへへへへ


以前よく読んでいたハムスター漫画の登場ハムがこんな目をしていました。

じゅりあーの っていう漫画家さんの作品です。

めっちゃメリハリのきいた笑えるハム漫画だよ。

むーって どうもネズミ系のイメージが強いんだよなー。

チョロチョロ チョロチョロしているってこともあるんだけどね。



ぽぅー。

そうなの!
むーちゃんてね、せわしないのよねっ。
もう少し 落ち着いた方がよくってよ。

このあたくしみたいにね。





あーらよっと

でも あたくしだってこーんな動きができるのよ。

ほーらねっ


この動きに何か意味が・・・?




オネムねむねむの むーちゃん可愛いね。
赤ちゃんみたいだね~。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋