広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うっとりさらちゃん 、しゃぁわせなの~

ぴろりんちらりん 思い出の写真

まいど・・・♪

ちらりんと一緒だと いつも安心ぴろりんです。

だってちらちゃんは ぴろちゃんの奥ちゃまだもんね~^^


♪ ♪ ♪  ♪  ♪
 





ちびちびむー

これ 、だぁれだ?




生後10日過ぎのむーにょんだよ。

むーにょんとさらなの実家、 うさぎだんちさんちからお借りしました。


ぽっぺん。

ほへっ?

今のむーです。

このまんま ひっくり返したら赤ちゃん時代と同じ?

そんなわきゃないけどね~。(笑)あながちそうじゃないとも言い切れない・・・・・・


うさぎだんちさんちでは さらなの姉妹チェルシーちゃんがママになりました。

すごいよね~、まだ8ヶ月よ。

あ、もうすぐ9ヵ月ね。

くどいようだけど、むーも同じだからね。笑  (きょうだいではないけど)

そのチェルシーベビーの画像を見ているうちに思い出したんです。

以前うさぎだんちさんが むーさらのちっちゃい頃の画像を持って行っていいですよ って言ってくださってたのを。







ちびさら

同じく生後10日過ぎのさらでーす。





さらだもーん♪

むーちゃん、あんまり変わってないのね。
あたくしと違って 今も赤ちゃんだわ。



さらの方はすっかりおとなです。(笑)

何がどうして こんなにもふたりの成長が違ってしまったのか?

う~~む・・・これは謎ですな。

でもね、さらは むーが大好きなんですよ。

その証拠がこの動画よん♪




うっとりさらちゃん







うわぁ~ さらちゃん、むーちゃんのペロペロにうっとり顔よ~。
ぼくたちみたいだね。
でもたまに カミカミしているのは なに?

あれも愛情の表現よ。

ふ~~ん、 そっかぁ~。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

オチビのむーちゃん、背が伸びたー

ぴろりんちらりん 思い出の写真

ちらちゃんまくら~♪

気持ち良さそう~^^

ふたりとも ほっこりネムネムだよ。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪



むーにょんが 最近何故かほっそりして見えます。

大変!痩せたのかっ 

と思って体重計ってみたら・・・・・・


増えていた・・・・・・・。

それも40gも。


746gで止まっていたむーの体重。

現在 788g。

どいうことっ?

痩せてみえるのに増えてた体重・・・・・。もしかして


シンチョー伸びたのォー?!




ダンサブルむーちゃんだよ 








ぽゃっ?


えっっ!

今の ダンスだったのっ?!






むぉっ

イェ~~イっ!!!


piro.gif

むーちゃん、せがのびたんだー。

よかったねー。

うさばなー

コッチと
にほんブログ村 うさぎブログへ

コッチで
ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(17) | trackbacks:(0) | TOP▲

ホットカーペットってー 、極楽~

ホットカーペットの上って・・・・・ほ~んと気持ちいいよねー!

特に うつ伏せになって顔ぺったりつけちゃって、両手も横にぺったり~・・・

すぐに夢の中に入れると思いません?

きっと うちゃぎさんも同じなのよね。




ごろん。









ぺろん。

むふ~~~ ♪








ほぇ?

むーちゃん 掘りたてのお芋さんみたいよ。








ぽ

イ   モ 。。。。。。。







♪ ♪ ♪ ♪ ♪



過去写真による ぴろちらほのぼの劇場



あのねー。








きゃ────っ♪







ぴ──────っ♪♪♪





ちらちゃん やりすぎでしゅ~。

どっちが~!

うさばなー

コッチと
にほんブログ村 うさぎブログへ

コッチで
ランキング参加中!
クリックしてね♪


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

むーにょん わらトンネルに投げ飛ばされる!

ぴろりんちらりん 思い出の写真

あたちが上・・・☆

ぴろりんて  いつもちらりんに甘えていたのよねぇ~^^


♪ ♪ ♪ ♪ ♪




むーちゃん、わらトンネルに投げられる!






ぽみゃん。

投げられたんじゃないよー。
むーちゃん流大回転の技だぞーォ!








え、なに?

えーーっ!?

うーーそーーーっ!!





むーちゃんて、いろんなことやってくれるわねー。
見てて飽きないねぇ。
ぴろちゃんと同じね。
ほぇ?

うさばなー

コッチと
にほんブログ村 うさぎブログへ

コッチで
ランキング参加中!
クリックしてね♪






  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

ぼく カッチョいい?

ぴろりんちらりん 思い出の写真

いいよりいいより

ねえ  かのじょ~   オチャしない?

。。。。。。。。。。。。。。。


     ♪♪♪♪♪







うぉぉぉぉぉぅっ!!!!

イエ~イ! イエ~イ!  イエ~イ!

ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ ヘイヘ~イ!!!






ふがががががっ

フンガガガッ フンガガガッ ダッフンガガガッ!!







むぽけ。

どう、さらちゃん?
ぼく カッチョいい?









んっほっほ

ムっ。。。。。。。。が、がきんちょ。。。。。。。。。




うふふふ・・・むーちゃんのほうがおにいちゃんなのにねぇ。
1日早いだけなんだけどね^^

うさばなー

コッチと
にほんブログ村 うさぎブログへ

コッチで
ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋