広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

2008年03月

覗き魔 むーにょん

にょい~ん

覗き魔と化したむーにょんちゃん。(^∧^)ゞ

このむこうには さらちゃんがーーーっ!

足もとには わざわざお立ち台・・・

サークルが動かないように 辞書をくるんで置いてあるだけなんですけど~・・・


にゃぱっ♪

フゥーっ  背伸びはくたびれるでしゅ。




ぽへ。

むーちゃん ちっちゃいから お立ち台の上でせぇ~~いっぱいアンヨ伸ばさないと届かないの。


なにみてんのー?

その点 あたくしは レディ だからあんなの乗らなくてもちゃんと届くのよ。
むーちゃんと違って おとなだもん♪




************************************************************

★過去写真による ぴろちらほのぼの劇場★

くるくるくるくる

クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル。。。。。 

せっせ せっせ  せっせ  せっせ・・・・・



あっ

あ    ちらちゃん ころんだ・・・





ぐるぐるぐるぐる

もいっちょ  クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル クルクルクルクル 

わっせ わっせ わっせ わっせ・・・・・・

あーもーっ

あ     またすっころんだ・・・





ぽふん

ちらちゃん  ころばないようにおさえててあげるね。

う うん  ありがと ぴろちゃん。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪


piro.gif

ちらちゃんて おもいっ!
なによっ  ほっといてっ!


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

ごろりんちょ、好き~♪

ぴろりんちらりん 思い出の写真

♪♪♪

ふたりでむこう向いちゃって いったいなんのお話してるのやら・・・・・・^^


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  



動画・ またもや ごろりんちょむーにょん バックに流れている曲 「羞恥心」









ころりんぱ

もしもしさらなちゃん、テーブルの下好きね~^^
どっちかっていうと そこあまりあったかくないんですけど~。

よいの☆  この適度な暗さが とってもグーよ。


あ、そ・・・。
しかしなんだねー、真っ白なおなか、浮いたお手々とアンヨ、そして茶色いおパンツライン・・・

よいわよいわ・・(^-^)ゞ



ふがふがぺろんちょ

さらなちゃ~ん、
なにをベロンチョしてるんですかぁ?

むーちゃんがね、お口突き出してたから ちょっと チュ ってしてあげたのよん♪






うにゃ~っ♪

ママしゃ~ん、乾燥●もおつな味でしゅ~。

うっ・・・・・・・別に食ったっていいけどね~・・・・・・・。



なんでしゅかこりゃあ

むーちゃん、これであそぼ!(ラップの芯)

ぼく くぐれるでしゅか?

根性でくぐってみなしゃれ・・・・・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪




むーちゃんなら コンジョーでくぐりそーだよね。
ダンベルみたいになったりして~笑笑



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

吐き戻し?

ぴろりん 思い出の写真

にへへ~

ぼく ぬのかぶってるの~。 おもしろいの~。

ぴろって・・・・・・^^

♪  ♪  ♪  ♪  ♪



前回の記事で むーが背中を持ち上げて 変な動作をするけど一体なんだろう?ってみなさんにお聞きしました。

たくさんの方が うちもやるよ って言ってくださったんだけど。

ごめんなさい、説明不足だったかも・・・・・。

みなさんのおっしゃってるのは伸びだと思うんです。

背中を持ち上げて、 お尻を落として グググーーーッ  っとやる動作。

あれは確実に伸びですよね。


でも私が言ってるのは これとは違うんですよ。


イメージ的にいうと、猫の吐き戻し?みたいなんですよ。


瞬間的に背中を持ち上げて  オエッ  オエッ  オエッ  って。

実際には声も出ないし、吐くわけでもないんだけど。


その後でかがみこんで足の付け根あたりを舐めてることが多いような気が・・・・・。

もしかして 発情がらみ?

わかんないのよね~~?

一体なに??





動画・ さらちゃんの わらワラわら~





ふふん

テーブルの下でよくくつろいでいるさらなです。

あたくしに さわらないでよね。

って言ってるような気が・・・。

でも 触っちゃうもんね~  (^∩^)






うへへへへへ

うひゃひゃひゃひゃ  うへへへへほ~♪

いい表情してると思いません?

特に お口が・・・・・笑笑笑

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪




むーちゃん いい笑顔ね~。
だんだん ぴろちゃんみたくなってきたじゃない?

そぉ~?
うん!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

妖精さらなちゃん

2日間寝たきり生活、昨日からかなり回復、所用で外出したけれど、やはりまだまだ・・・・・。

今日土曜日も引きこもりですゎ。

月曜日、仕事いけるかなぁ・・?

妖精さんさらちゃん

ミツバチむーにょんで予告してあった さらなのコスプレで~す。

妖精さんだよ。

ミツバチの次は妖精って決めてたんだけど、 おねいちゃんがなかなか着手できなくてねー。

ねっ!ねっ!ねっ! 可愛いっしょ?



ちょっとまぁるくて 飛べるのかなぁ?って気はするんだけど。(笑)


何かが足元に散らばってるのもご愛嬌ってことで・・・笑



わらー♪

横から見ると スレンダー?なさらなちゃん。


こいつめー!

こういう乗り方すっから、すぐにスッ転ぶんだわ。



むーたんだど。

かしこまりむーにょん。


最近むーのことでちょっと気になる事が。

うちゃぎさんでこんなことするの見たことないんだけど。


座ったまま、瞬間的に背中をググッと高く持ち上げる。

連続 3回くらい持ち上げます。

音らしきものはなし。



おなかから何かがこみ上げてきて 吐きそうになってる?って風に見えるのよね。

ゲップ?

何だろね~?

ほぼ毎日やってます。

むーのこの様子、心当たりある方ないですか?


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

piro.gif

さらなちゃんの妖精さん、かぁわいい~^^
だけど まぁるぅい~~。

うちはまぁるいコばっかりだから~。
そうね、むーちゃん まぁるいー
ぴろちゃん お顔がまぁるいー

ちらちゃんは ぜーんぶまぁる~~い。

ぶっ!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

むーの背中にハートマーク??

最近 むーの背中に異な模様が~・・・・・・


あ、いや そんなに期待されても困るんですがね。



ちょうど首の下あたり、背中に近いところになんか浮き出てきたんです。


むーって しょっちゅう模様替えしているからね、そんなに珍しくもないんだけど。


カタチは 今のところ、


でもこれが 見ようによっては ハートにもなるのよーっ!


で、写真に撮ったんだけど・・・・・・

むーハート2


やっぱり   ・・・だねぇ~(´〇`)ゞ

つまんない・・・・・



あーっ!待った!



これは どだっ!

むーハート1




ねっ、ハートに見えなくもないっしょ(^ゞ^)




さらうっふん


ちっちゃなピンクトイレに むりやりはまったさらなちゃん。

ギッチギチだよ^^  ちなみに体重1300グラム。


オマケ・・・・(両手を突き出して 大あくび中のさらな。 
左端にいる茶色の物体は むーにょんです。黒い目があるでしょ。
ちょっと分かり辛かったかな?)



ぎゃおー

ぎゃおぅ~~!

きゃぁーーーっ!!

今日は喘息が苦しいので、手短に・・・。

同時に 我がキューハッチャンがとうとうイカレチャッタカモ・・・。

おねいちゃん専用のXPで更新ちう・・・




うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋