広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらなちゃんの盲腸●に アゴすりーっ!

今日は珍しく 散歩中 さらなが盲腸●を落としていました。

食べる? ってお口に持っていったんだけど・・・・

いらなぁいっ


だって。


そこで 次に出てきたむーにょんに 同じくその盲腸●を差し出してみましたー。

おぅおぅおぅおぅおぅ

必死の形相で クンカ  クンカ  クンカ





にゅわ──っ!!

でも   アゴすりーーーっ!




ふ~~ん。 大好きなさらちゃんの盲腸●なのに やっぱりいらないんだ。


そうよねー、ぴろりんだって ちらりんの盲腸●は食べなかったもんね。


でも~ 盲腸●残ってると  もったいない  って思っちゃいません?

他のコでいいから食べて欲しいって・・・・・・思いませんかぁ?


もしゃもしゃー♪

うんぴ製造 うんぴ製造 せっせ せっせ せっせ・・・・・・





んぺろ、んぺろ

キレイ  キレイ   キレイ・・・・・・

さらちゃん 釣り目ーーっ (笑)



*********************************
ぴろりんちらりん ほのぼの劇場
**********************************

ぐるんぱぐるんぱ








ふんぎゃふんぎゃ








なにぬねのーっ!








ごよーん








ぺぽっ?



3つのランキングに参加中です。
クリックで応援してねー♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

茶髪は どこへ?

さっき 昔の、  といっても1年前なんだけど。

むーさらの写真を見ていて あることに気づきました。



さらなちゃん、 お毛々の色が違う!



いえね、マフから胸にかけての毛の色、 前の写真では ほぼ茶色。


でも今は、  


ほとんど黒なんです。


後頭部の茶色いお毛々も どんどん どんどん退化してきている~~。


えっ! さらちゃん まっくろけ になっちゃう?!


なんてことはないだろーけど、


でも茶色い部分が少なくなっているのは確かです。


茶髪も可愛くて いいんだけどねぇ。









おちょぼさら

えっ!? なにか 文句でも?

へっ!?  ないないないない なぁんもないよん。


わらまみれ

さらちゃん、 アタマになにか 突き刺さってるの 知ってる?

しーらなぁーーいっ♪





まめみもむー!

むーのこの写真、じーーっと見てると 

また何か別の生き物に見えてきそうで・・・・(爆)

ホッペの横に もひとつホッペが広がってて 

そのまた横にまたひとつほっぺが広がってる

・・・・ように見える・・


けど いくらむーでも 3重ホッペじゃないからね。

ただ お毛々の広がりがそのように見えるだけですから~(^々^)





うずうず

うふっ^^   亀のコむー(^∀^)



動画・むーにょんの 「跳ぶ、走る、遊ぶっ」


piro.gif
3つのランキングに参加中です。
クリックで応援してネ♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも ありがとう^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

むーにょんのアタマの中は?

むーにょんは時々瞑想の世界の住人になっております。

普段は  あぽん (゜o゜)のお顔が多いのですが・・・・・・。

ふと気がつくと・・・・・このような表情に。  


やぶからぼう。

ね、メチャメチャ渋いでしょ。

目なんか 半眼よ、半眼!



と思えば いきなりコテンっと赤ちゃんのようなむーにょんが^^

玉のようなむー

むーにょんのアタマの中は いったいどのようになっているのでしょう・・?

ちょっと覗いてみたい気が・・・・・・


動画・玉転がしむーにょんちゃん






もっとおいちいわらちゃんあるかしら

なんだか いろんなものが積んであるわね。

へい すんません、新聞や雑誌って溜まるんだよねぇ。

さらちゃん、よかったら片付けといてくんない?



わらちゃんおいちいのー♪

なぁんであたくしがお片づけしないといけないのぉ?
いやぁよ!



あ、やっぱり・・・・・・

誰かお片づけ好きなヒト、いませんかぁ・・・・・・

むーちゃんでもいいわよ、むーちゃん 片付けてよ。

え?    瞑想中・・・・・・あ、そう。


3つのランキングに参加チュウです。
よろしかったら 押してってくださいねっ♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

あぽん(゜o゜) と キュルン♪

納豆菌を買ってみました。

さらなのうんぴはそこそこの大きさなんだけど、むーにょんのが ちっちゃい。

体が小さいということを差し引いても ちょっと気になるのです。

アリメペットが好きで 毎日食べているのだけどねぇ。

納豆菌の効き目は如何に?

ほんとは牧草をもっと食べてくれれば うんぴも少しは大きくなるのだろうけど・・。



************************************************

不穏な気配が・・・!

なんだか とても意志のあるお顔だと 思いませんか?

やるわよ、あたくし。
なにか 文句あって?


っとでも言ってそう・・・・・・。何をやるんだろ~?



ぷすっ

と思ったら、こっちの写真は キュルン♪ としてるでしょ^^

おまけに ワラが お鼻に刺さりそう。(笑)

こっちのさらなの方が 普段のさらなだよ。




あぱぁ~

テーブルの下で リラックスモードのむーにょんです。

お目々がどっかへいってますー。

お口が  “あぽん”(゜o゜)  笑笑 


テーブルの下って 落ち着くらしいですね~。

ぴろりんとちらりんのスイートホームはここでした。

むーにょんとさらなも この下だとすっごくリラックスしてるんです。





おこた

ぴろりんがかけていたのと同じお布団をかけてみました。

イヤじゃないみたいね^^

しばらくこうやってましたよ。





動画・むーにょんの 「ね・・ねむいっ・・・・・」




3つのランキングに参加中です。
クリックしてくださいますか?
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとう^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

我が家のうちゃぎは 七変化?

我が家には いろ~んな動物がおります。


ウミウシ、ツチノコ、ダンゴムシ・・・・・プレーリードッグにラッコちゃん、アシカにカワウソふくろうさん、

そして 新しく 加わりました、「ウナギうさぎ」どぇ~~っす(^0^)

うなぎテイスト

ペッタラコ。。。。。。


ちなみに ぴろりんは イルカさん。

ちらりんは ペンギンさんですー^^




こけし風味

ドモ・・ 七変化のむーにょんです。
ちなみに おいらはうちゃぎです、 多分・・・・・・






わらわはさらな・・・

こんばんわ~、
ある時はアシカ、ある時はふくろうさんのさらなです。
今日はあたくし シリアスに決めてみましたのよ。
いかが?






やーん

やっぱりさらなちゃんは いろっぺぇねぇ^0^





動画・むーにょんお戯れでございます~



piro.gif
3つのランキングに参加中です。
クリックで応援お願いしますねー♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋