広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ただいま回線不良につき…

お知らせです。
ただいま回線不良の為、記事更新もコメント返しもできない状態になっておりまする。
もうしばらくお待ちくださいねぇ~。

※この記事は、おねいちゃんの学校のパソコンよりコソコソっと投稿しました~。

※※追記(2/26)
スパムに対抗しきれないので、勝手ながらコメント欄を承認後表示とさせていただきますm(_ _;)m
by おねい
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | TOP▲

チョコもらったどォッ

むーにょんにバレンタインチョコが届きましたっ!


動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」ナースうさぎ婦長のあーちゃんからです。

あーちゃんは たしかレッキスの血がはいっているとかで むーにょんに比べるとかなりおっきなレディなんです。

もしもふたりが並んだら・・・・・・むーにょんさらなの比どころではないわね~。

むーちゃ~ん、あーちゃんから バレンタインのチョコだよーっ。

えぇぇえっ

オォッ!  なんですと!!


ほらねっ♪

あーちゃんもかわゆ~く写ってるよ^^

バレンタインデー♪



うっひょう

うひょひょ~♪♪
やったど~~






Σ(゜д゜lll)

・・ えーーーーっ



(`ε´)=3

なぁによっ



フフフ

ふっふっふ。。。。。。おいらに惚れると

。。。。。。。。かぶれるぜっ






(メ ̄ー ̄)

フフン!  ヤケドよ それは・・・・・・

ぴろ          ちら

3つのランキングに参加してま~っす。
ポンっ って押してねー。

ポンポンパンパン ポンポンパンパンポンポンパンパン ぱんっ!
うるさいっ
。。。。。。。。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(26) | trackbacks:(0) | TOP▲

殴りあうほど 仲が良い?

さぁ お散歩だっ!

転がり出てきたむーにょんちゃん。

一目散にさらなのケージに向かいます。

ケージの前にはサークルがあって 直接触れ合うことはできないんだけど・・。


それでも ぴょんぴょんしながら お顔をねじ込んでみるむーにょんちゃん。

ひこひこひこひこ



すっぽり


(時々 一瞬抜けなくなるのよ・・・・・・)


さらなも ケージの向こうから お顔を覗かせます。


やぁ♪


とう



ぴょんぴょん ぴょんぴょん 勢い余って むーにょんのお手々が さらなのお顔を 


バシっ!



さらなちゃん ビクっ とお顔を引っ込めます。


悪気はないんだけどね、むーにょんちゃん。


でも さらなちゃんも負けてないよ。

こっちおいでー


むーちゃぁ~ん   ってケージの柵に手をかけたはずみに あろうことかむーのお顔に


バシっ!


あんたたち、それって 殴り合い って言わない?(爆)

フンッ

おいら さらちゃんに惚れてるんだいっ




さらちゃんだよー

あたくし むーちゃん かわゆいと思うの



相思相愛、さらなとむーにょんの日常です。(^々^)

あちゃちゃあちゃちゃ


ぴろ          ちら

3つのランキングに参加中です~♪
バナー、押してくださる~~?

・・・・・・くだされ~~~~♪
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

うちゃぎの顔は トリックアート?

うちゃぎって・・・・・・・・

顔が変化しません?

正面から見たお顔と  横からみたお顔。

ぜーーったい 違ううちゃぎに見えるのよね。


ねっ、そうでしょっ!


正面おにぎりブチャカワみみなしさらなちゃん

ぽぁ。




側面みみなが やや金髪乙女。

むーちゃんあそぼー。




そして 憂いを秘めた 
ちょいとレッキス風ブラックレディ


うへぇぇ






でも この方はー

ぶふー・・・

前から見てもォ・・・・・・ 横から見てもォ・・・・・・

まん丸むーにょんコロガッタぁ・・・・・・





なんじゃらほい

だぁれが コロコロだってぇ?
おいら ダンディむーにょんだっ


えっ?  ダンディ??


ふがっ

ほらっ!  
木箱の上でも コロガッタぁ!!


話が ちょっと それちゃった・・


ぴろ          ちら
piro.gif
ランキングに参加中でーす♪
応援してねーっ。

おうえんしてくれたら もふもふしまーっす。
え? どうゆうこと?
もふもふ・・・・・・うふっ♪


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

電車を止めた むーにょんちゃん・・・・・・・・・・・・の夢

電車に乗ろうとしたら ドアが閉まってしまいました。

運転席が見えたので ドアを 叩いたのですが 開けてくれません。

電車は行ってしまいました。




と思ったら 急に電車は止まり、車掌さんが降りてきました。

何か言っています。

周りを乗客らしき人たちが数人取り囲んでいます。


「どうしたんですか?」

と聞いたら その車掌さん、


「むーにょんが ○○(?)を落として電車を止めたんです。」



「むーにょんが?!」


ワタシはびっくりして 車内に入りました。


むーにょんはどこだろう?


見渡すと・・・・・・いました!


電車の昇降口のステップのところに荷物やら いろんなものに交じってむーにょんがちんまりおさまっています。


顔だけこちらに向けてワタシの方を見上げています。

しかも片方の目から涙が・・・・・・


思わず近寄り 抱き上げました。

むーにょん、腕の中にすっぽりおさまっておとなしくしています。










そのあとは記憶にないんだよねぇ・・・・・・




そうです、夢です。

今朝見たばかりの夢なのよ。

しかし 夢の中のむーにょんはおとなしくて ちゃぁんと抱っこできたのよね。

現実はァ・・できませぬ。

(いや たまにおねいちゃんが 抱っこしてみるとほんの少しの間だけおとなしくしているんだけど・・。)

夢の中のむーにょん、毛色がぴろ色でした。


むーにょんはチェスナットだけど、ぴろりんはリンクス。


そうそう 実はこの夢、あとに続きがあったみたいです。 (夢だからはっきりしないのよね) 

ワタシが家に帰って 着替えていたら 何かの配達人が次から次へ入ってくるんです。


ワタシは困って 出て行くように言うのですが、いっこうに聞いてくれません。

「出てけーっ!」  っと一生懸命怒鳴っているうち 



「ママ どしたの?」  

ピタピタピタ・・・・・・と ほっぺたを叩かれました。(そっとだけどね)

どうやら ほんとに声を出して喚いていたみたいです。


お散歩出せ

ママしゃん アタマのなか ひっちゃかめっちゃかなんだねぇ。




麦よこせ

脳みそ ふやけてるかもよ。






さてどーしよ。

あたくしが思うにはぁ~





寝るか。

ネルのがいちばんかも~


ぴろ          ちら

ランキングに参加中でーっす。
バナーをクリックしてもらえたら 嬉しいでーーっす♪

おうえんしてくだらは~い
くだらはい? それどこの言葉?
。。。。。。ぴろ語
うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪

ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋