広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ベロベロむーにょん、大満足♪

いつもの窓際でPCやってたら・・・・

階下に見える小路に ベージュ色したニャンコの姿。


え?


ここから猫の姿が見えるのは初めて・・

引っ越してきてから10ヶ月。

この辺はおろか 京都の町って 猫の姿ほとんど見ないです。

たまぁに見かけるだけ。


何故だろう?



で、 このベージュのニャンコ、車道の手前で止まって覗ってます。

そしていきなり スタタタタァー  って 渡っていきました。


お~い 危ないよ~~、



ここ結構 交通量の多い車道なんですよ。

道幅だって 4車線だし・・

でも 車の途絶えた隙を見て 渡っていったみたいです。


道の向こうがおうちなのかなぁ?

それとも またこっちに帰ってくるのかしら?


ちょっと気になるひとコマでした。







たしっ

お昼のお散歩 さらなちゃんです。

おミミがお日様に透けてます・・

暖かそうだねぇ・・・・・・




てちてちてち

美人さんは お手入れ お手入れ 大変です^^




えへへー

んふっ♪


綺麗、きれいになった レディさらなちゃんです♪



さて 続いては むーにょんの出番・・

むにょんたれむー

ちょっとオネムの顔かなぁ・・




でもっ

飛んでいきましたよ、

さっきまで さらながお顔クリクリしてたとこ・・

ぶひぶひぶひ

さらちゃんのにほひっ さらちゃんのにほひっ




ねぶねぶねぶ

で、 アゴスリしてんのかと思いきや・・・・・・

ベロが出てる・・

美味しいの?



ぶひゃ~

ぷふぁ~
まんぞく~~♪



良かったね ^_^;




「ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
よかったら のぞいてみてね^^


ちらりん        ぴろりん

ランキングに参加ちゅーなの。
おしてくれる?

はいな はいな、ポ~ン ポンっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント、クリック いつもありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

びっくりしたのは 誰のせい?

ふわふわ もこもこ ぷりんっ♪ 

としたものが 目の前にあったもんで・・


思わず 自分の“ 顔 ”で  もしゃもしゃっ! っと撫でくってしまった!

と そのときっ





ケージの中の さらなが 木箱の上で ズッ っとすべる音がっ

と同時にっ






私の顔で撫でくられたむーにょんが びっくりして ドビャーッ  っと逃げた。

と同時にっ




今度はその  ドビャーッ  にびっくりしたケージの中のさらなが 

も一度 木箱の上で ズベーッ


    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。


これって いったい 誰が悪いの?



ぷるぷるぷる

ひぃーー  
なんかとっても怖かったでし・・






ぱふん。

あたくしのせいじゃないわよん♪





ぐるる…

ママしゃん お顔におっきなマスクしてくだしゃいっ


えっ?!
さらちゃんの  ズベッ にびっくりしたんじゃないのっ? 

あん?

音にびっくりするのは おこちゃまだぃっ




ぱっふーん。

ママしゃん、
3層式サージカルマスクの特大・・・・・・



さらちゃん 何気にきついよね・・




オマケ
おきもの。

平安神宮に近いお店に飾ってありました。

猫?  むーにょんに似ていると思いません?(*^。^*)




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よかったら のぞいてみてね^^




ちらりん        ぴろりん

ランキングに参加ちゅーなの♪
ポンッ ってしてね~^^

おせば いのちの いずみわくぅ~~
だから それ ふるい っちゅぅの。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント 応援クリック ほんとにありがとう。
ゲンキでますっ^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

いろんなオチリ、かわゆいオチリ♪

これ 何の後姿だと思います?

寅ちゃん



シッポがあるから 動物だということはわかると思います。
ちょっとヒトっぽくも見えるけど。

実は 「白虎」なんです。

なんだか お尻がかわゆく見えませんか?笑


そして こちらは  「蒼龍」

龍ちゃん

形がよくわからないね(^_^.)



どーん

ここは 平安神宮です。


鳥居さん

こんな大きな鳥居、初めてみました。

スケールが違いますね^^




ぷりんぷりんぷりん

ハイ さらなのオチリ♪




ぷゃーっ

ぷひゃひゃひゃひゃっ♪♪
さらちゃんの オチリだぁーっ





笑ってるけど、むーにょんのも見せちゃうぞっ(^.^)

ぷるりん

残念っ 肝心のモノが隠れてる・・はて何のことでしょう?




あれぇ──?

むーちゃん、いつもの“ * ”が 見えないよ~?

さらちゃんも 期待してた? うひっ


ぷりりん

そういえば さらなちゃんは いつもちゃぁんと隠してるもんね^^


そうよ
レディだもんっ





むぅ。

はて?
いったい おいらの何が見たかったのだろう・・・・・・







[ゆーしゃんストリート]私の別ブログ♪
ぜひ 来て見てね^^




ちらりん        ぴろりん

ランキングに参加してまぁす。
押してくれる?

ポポンがポンッ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもコメント 応援 ありがとうございます^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

オトコノコなのに マフっ?

むーにょんには ~ マフがあるっ♪

オトコノコなのにぃ マフっ♪


いや ほんとは マフだかなんだかわからないんだけどね。(笑)



あんだって?

ほらほらほら・・・・・・ねっ ねっ(*^。^*)




ちょまりん

これね、触ってみたいんだけど、なんだか カプッ てやられそうでね・・

口あけて突進するタイプなのよ、このコ。


もがっ

おいらにマフはないぞっ
オトコノコだもんっ


たまにいるのよ、オトコノコでもマフ持ち・・




さらなちゃんはマフあったっけ?

ほ────

ん~~??  マ~フ~??




すらら────

あたくしには マフなんて~~




ぽか────ん

あっ! そういえば
むーちゃんにあげたんだっけ?!




う~~そぉ~~っ!?




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
見に来てね^^



ちらりん        ぴろりん

応援クリック、お願いできる?
おちてるゲンキも ひろってあるこうっ!
落ちてないわよ・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつもコメント、応援 ほんとにありがとう^^

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

あっちむいて ホイッ で タンッ!

おねいちゃんと あっちむいて ホイっ をやりました。

気分が落ち込んでいる時には これが一番!

でも・・・・・・


さらなのケージのすぐそばでやってたら


ちっちゃく   タンッ!





それでも やってたら またまた


タンッ!


えーっ!?そんなにうるさかった~?


確かに 大声で笑ったりしたけどさ・・・・


これはイメージ画像です・・
んぢっ

。。。。。。。。。。



これもイメージ画像です・・
ぢっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






きゃぴるーん♪

ねぇ ねぇ 
あっちむいて ホイッ  て元気になれるの?



うん、なれる!






もにょにょ

なに?
あっちむいて ホイッ  とな??





むほっ

むぅ~~~~~~~~~~ん。。。。。。




しゃきーん

それは せっかく組み立てた ○○○○ホイホイが 
なんの役にもたたなくて
がっかりした時のゲームでござるか?



う~~ん・・・・・・ありえるかも・・




さっき ガスコンロを使おうと ふと見ると・・

火がついていた・・・・・・
えーーっ!?

その前に使ったのは5時間ぐらい前っ。
ずっとつきっぱなしだった??


ひぇ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/







「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
よろしかったらど~ぞ^^



ちらりん        ぴろりん

応援クリック 嬉しいな♪
元気でまぁっす♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

コメント、応援、
いつもありがとうございます^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋