広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

2010年02月

自分でやるっ

さてさて ここんとこ ずっと換毛ちゅーのおふたりさん。

キャリー・インで お毛々サワサワヌキヌキ撫でくりで対処しております。

ほぼ1日置きくらいね。





さらちゃん、さらちゃん、

お毛々 キレイキレイしよっ♪

いみわかんなーい

またぁ~?




なにさ?

でっ?  

でっ? とはなんぞや?

        。
        。
        。
        。
        。
        。
        。
        。


あ~ぁ・・  ごほうび ^_^;

そうだね~りんごチップ・・パパイヤ・・・・・・なんてどぅ?



ん~とね~






むっふん

(^・^)よっしゃ さらちゃん落ちた♪




ちなみに お毛々キレイキレイと一緒に 

爪切りもしちゃいました。(^。^)





さて むーちゃんもぉ~

にゃにい?

昨日やったじゃんっ!?






ふがー


むーちゃん いつもより抜け毛多いからね、

ちゃんととらなきゃっ。

お毛々 飲み込んだら困るでしょ。


にょろにょろ






ござる。

おいら 自分のことは自分でやるっ。
だから♪ お と こ わ り♪ するでござるっ


いや やります。






私の別ブログ、「ゆーしゃんストリート」
みにきてね^^







ちらりん        ぴろりん

ぽちぽちぽっちん うれしぃの~♪
ぷちぷちぷっち~ん ちらちゃんのおハナっ♪
なんでっ!?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう。
コメント、応援ぽち、ほんとにほんとに感謝です^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

上から 下から・・

夜のお散歩、今日の一番手はむーにょんです~。


ふ。

さぁて さらちゃんちに いってくるか。



さらちゃんちには まだ布がかかっていまぁす。

うっきゃきゃー


 ♪    ♪     





うっひょひょー

   ♪   ♪  



にゃ~






ぶもぉぉぉ

あっ!  見てたなっ?!


見てない 見てない・・



ぴこぴこ

踊りすぎて疲れたぞっ

はい サービスショットです・・




んー?

むーちゃんはね、
いつも 下からもぐりこんでくるの。
でも あたくしはね・・





おょ?






「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
見に来てね^^



ちらりん        ぴろりん

クリックしてねぇ♪
おしたら元気がモ~リモリっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう。
コメントも応援ポチもとっても励みになってます^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

せわしない・・

むーにょんって 常に音がしています。

シャカシャカシャカ・・
ズダダダダッ!
ぐるんぐるんぐるんっ

そして

ちゃかぽこ チャカポコ ちゃかぽこ チャカポコ・・
だって ほんとにこんな風に聞こえるんだもの




お──い

むぅ~ちゃん♪




ぐるぐるぐる

              。。。。。。




ぎゅるんぎゅるんぎゅるん

              。。。。。。



アレッ

なんか 目ぇ まわりそ・・




ちゃかぽこぷりぷり






ぴこぴこぷりぷり







ぷに──

むーちゃん せわしない・・






ぺたそ。





「ゆーしゃんストリート」美容と健康について書いてます。
よかったらのぞいてみてね^^




ちらりん      ぴろりん

応援クリックしてほしいな♪
ポン してね♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう^^
コメント、クリックも ほんとにほんとにありがとう!


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

お手入れ お手入れ♪

こんなん 落ちてました♪

ほねっこちゃうで。

さとうきびです。

なんか ほねっこみたいだよね。(笑)

前齧ってみたら ちょっとだけ甘みがあったよーな・・


これ齧ってて 急にお口 クシクシやることあるんだけど、

もしかしてたまに歯に挟まってる?


それって ちょっと気になるんだけど・・






まふぅ?

ちっちゃいマフ持ってるむーにょんです。

これっぱかしのマフですが、時々お手入れしております。




ちゃっちゃっ




みぃ──

で 見えます?

お毛々ちょびっとくわえてるのが・・(#^.^#)






んふ。

あたくしだって お手入れするわよ~♪


さらちゃんも貧マフだけどね^^



ちょいちょい




んー?

ねっ ねっ  キレイになったでしょ♪


うんうん^^
さらなちゃん、まつ毛とお目々もピッカピカ (*^^)v




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてね~^^


ちらりん        ぴろりん

クリック ぽんしてねぇ♪
クリックのお礼は オチリでぽん♪
だれの?
ちらちゃんの・・

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとう♪
コメント、応援クリック 感謝!!


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

さわられたっ!

キャリーに入ってもらって お毛々キレイキレイにされたさらなちゃん、

どうもアレ以来警戒しているようです。

いつもに増して すぐ逃げる。

つん。

またやるでしょ。




つつん。

また 抜くでしょ・・




ぷん。

やぁなのォ

そんなこといってもねぇ・・ ^_^;






さらなちゃんのケージのまん前。

いつものように むーにょん コテン!

うだぁー


撫で繰り回したいっという衝動にかられつつ・・・・・・

にじり・・・・

  にじり・・・・

      にじり・・・・・・





いや ほんとに撫で繰り回してやった私です (#^.^#)


で アタマを左手で囲うようにして 右手で背中の辺りをモミモミしてたら・・


おねいちゃんが目ざとくやってきて、


「チッポの上の窪んだところに顔を埋めたい・・」

とのたもうた。
チッポと背中(オシリ?)のはざまに毛が窪んだところがあるのです。


私は そのまま手を動かし続け、

おねいちゃんは むーにょんのチッポのくぼみに顔を ボフっ♪



   




でも むーにょん 全然起きようとしません。


「やり放題だよ・・」とおねいちゃん。


だけどね、 今 ちょっとした大換毛ちゅーのむーにょんちゃんです。

特にオチリあたりが・・

そのうちおねいちゃんが  


「ぶふぉっ・・毛がっ・・」


ムホホ(^^♪  おねいちゃんの負けぇ~~ (*^^)v




むむん

おいらに なにかやったなっ

えっ? なにもやってないよ。


ふんっ!

うんにゃ  絶対やったっ!




あ゛ーも゛ーあ゛ーも゛ー

わぁ~ さわられた さわられた・・
きちゃない キチャナイ・・・・・・


きちゃなくないっ <`ヘ´>




[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
のぞいてみてね^^



ちらりん        ぴろりん

クリックぽんっ してねぇ♪
ちらちゃんのオチリも ぽんっ♪
えっち!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも 読んでくださってありがとう♪
ほんとにほんとにありがとう^^


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋