広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

2010年06月

気付かれないストーカー・・

カメラレンズに付着した黒い謎の物体、

アップした画像上ではあまり気にならないとのご意見いただいたので、

しばらくは このままで・・


でも~~


気になるんだよね~~、撮るときっ。


だって ちょうど顔のあたりに必ずかぶるんだもんねっ。

煩わしいったらありゃしない。 






ぴょいっ

今 おうちで一番涼しいところに陣取って・・(・▽・)

さっきから 左アンヨが浮いたまんまですが・・

ミョ~にくっきり眉毛のむーにょんちゃん、

この姿勢でずーーっと固まっております。

いったい 何がしたいのやら~~??


ちま────

さらちゃん 何してるのかなぁ?




にょ────ん

そうだ!
ちょっくら覗いてみよう~♪


こういうのを 世間ではストーカー という~・・



さーらちゅわーんっ

あらあら むーちゃん、そこって さらちゃんちのなんですけどねー。

ますます ストーカーっぽいぞ、むーちき・・


おーいおーいっ

        だぁれぇ~?




うおおおっ

誰もいないじゃん。
気のせいね。



いや、いるんだけどね、むーちきが・・





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
のぞいてみてねー^^




ご訪問ありがとうございました。
コメント、応援クリック 励みになります。
私の元気の素です^^

ちらりん        ぴろりん

おしてくれる~??
おしてくだしゃりませ~~

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

カメラがぁ~

カメラが どぉ~もオカシイんです。

気付いたのは今朝のこと。

液晶画面をのぞくと 黒くて長い物体がニョキッ て!


実際 撮った写真を見ると そんなにはっきりとは写ってないんだけど、

でもほら・・・・・・

がぶがぶがぶ


左上から 画面真ん中にかけて黒っぽくて長いものが見えますか?


んー?


ちんまりんこ。



むーちゃんたらぁ


で おまけに シャッター速度がミョーに遅くって 

結果ボケボケになってしまう。



おぅさらちゃんっ


ピントもすっごく合い辛い。


最初レンズの内側に牧草が入った? って思ったのです。


左上から伸びている不可思議な黒い影のようなもの・・

液晶画面上は ちょうどワラみたいな形に見えるんですよ。笑


だってそれまでにも レンズの内側にゴミがいっぱいついていたもんで。


でも よく見たら 昨日以前の写真にもソレらしき黒い物体が写ってる。


にゃは~

写真 小さくするとはっきり見えるんだけどね。



おねいちゃんが カメラのネジをはずして開けようとしたんだけど、

ちょうどいいネジ回しがみつからなくて 断念。


レンズの内側のヨゴレも気になってたんだよね~。



さて どうしよう・・


修理に出すお金ないぞ・・

たとえ 修理にだそうとしても このカメラの会社、現在もうないそうな。


もちろん新品だって買う余裕なし。


携帯で写せなくもないけど、

SDカード、携帯の電池が入っている場所にあるんだよね。

だからSDカードの出し入れに いちいち電池もはずさなくっちゃいけない。


カメラ ちゃんとネジはずせば レンズ拭けるのかしら?

拭いたからって 直るとはかぎらないし・・

なんかそのまま壊しちゃいそうだよね。

困ったなぁ・・(-_-;)




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
のぞいてみてねー^^



ちらりん        ぴろりん

応援してねー♪
ドドンパ ドン っておしてね~♪
ぴろちゃん なんだか古~い、
ドドンパだって~


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント、応援クリック ほんとに感謝しております。
私の励みです^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

また 夏バテ?

今日の温度は これまでで 最高だそうな・・

道理で 朝から暑かったゎ。

と思ったら またまたむーにょん 元気がありません。


夜中から 朝10時ぐらいまではクーラーなし。

今日ぐらいの気温だったら むーにょんにはきついらしい。


昼間も ウインドファンの設定温度を22,3度にしていたんだけど、

なんせ 隣の部屋から冷たい空気を送り込む形なので 

みんながいるリビングは 25度前後。

こうなると むーにょん、目に光がないのよね。

もっと温度下げなきゃ・・


といっても ウインドファンってあんまり下がらないのよねぇ。

困った、困った・・


でもね、先日暑さでバテていたむーにょん、食欲はあったんです。

で 今回もペレット よく食べている。

どころか いつもよりおなかがすくみたいで ほんのちょっと多目にあげました。

普通 暑さでバテると食欲落ちるよね。


なんか 不思議だなぁ??





あ゛ん?

今日は~     ついっ!




ご──ん

えぇ~いっ!
あついから ひっくりかえるぞっ!!



うにんうにん

うにょん うにょん うにょん うにょん うにょん うにょん うにょん うにょん




ぴこぴこぴこ

ごろん ごろん ごろん ごろん ごろん ごろん ごろん ごろん




むにゃむにゃ

むに むに むに むに むに むに むに むに むに むに むに 



ごーがー

クー・・・・・・





一方 さらなはというと・・・・・・

しゃきーん

お目々 涼やか 




ぽっ

あんまり暑そうじゃないのよね~。

このふたりの違いって・・・・・・?





「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
見てくださ~い^^




ちらりん       ぴろりん

おしてってくれる?
ぽち・・・・・・ねっ♪ 

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメントと応援クリックにとっても励まされます^^
ほんとにほんとに ありがとう!!
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

お楽しみぃ~♪

むーにょんの口元を 

下から  じぃ~~っ   と見つめていたおねいちゃん。


こんなことを申しましたよ。


「むーにょんのお口にストロー入れて チュッチュしてみたい。」




??????????????????? (-_-;)



意味がよぉわかりませんが、


つまりですね、

要するに、

むーにょんのお口に ちゅっ てやりたい と 

ただそういう意味だったようです。

じゃぁ ストローは何の為??

ストローが全く意味を成してないおねいちゃんの発言でしたー。



ポッキーの代わりにわら一本くわえてみようか とも言っておりました。







さらなちゃん、 お散歩の時のお楽しみぃ

やっほーう

む~ぅちゃん・・



うふふうふふ

ん~~・・・・・・




むちゅっ

             





は~い  今度はむーにょんちゃんのお散歩ねー


んにゃっ?

  おっ・・




ぅぉぉぉおおおう

ぉ~っし  いくどぉ~~








びしゃびしゃ


ちょっとまってね・・






もしょもしょ

うまうま・・




そいやあっ

っしゃあぁ~~





[ゆーしゃんストリート]私の別ブログです。
のぞいていってね^^




ちらりん        ぴろりん

おしてくだちゃぁい♪
どどんっ とな♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント、応援クリック、
大変励みになってます。
感謝です^^
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

見えないなにか・・絶対あるよ

うちゃぎとお話できたらいいな  って 思いません?

もひゃら?
なんだ?

ワンコやニャンコ、トリだって、フェレだって ハムスターだって

みんな話が通じたらどんなにいいか・・

もぁん
ん~~?


いや・・ま・・話が通じちゃって不都合なことも多々あるでしょうが・・笑

でもね、

具合が悪そうな時、切実に思うわけですよ。


普通に動いて遊んでいるけど、どことなくいつもと違ったり・・

ちまちま

ぽけー




或いは 明らかにどこか悪そうなんだけど、

どこが痛いのか 苦しいのかわからないって言う時・・


言ってくれたら どうやって手当てすれば良いか 見当がつくものね。


アニマルコミュニケーション・・

これって テレパシーの一種だと思うんだけど、

こういう能力あったら ほんとにいいね。

天使になった動物さんとも会話が可能なんだって!


ぱっ♪
なんか言った?


目に見えない不思議なことって いっぱいあるよ。

ぴろりんは赤ちゃんの時からずっと障害を持っていて 

いろんな病気を背負っていました。

気の遠隔治療も何度か受けたことがあります。

実際に治療院に行かなくても 気を送ってもらうんです。

電話で 気功の先生にお願いして 

「じゃぁ これからすぐに気を送りましょう。」


って言われて 電話を切って待ってると・・



それまで起きていたぴろりんが ふわぁ~~って感じでウトウト始めるんです。

毎回こんな風になったわけではないですけどね・・


でも ある時なんか 側にいたおねいちゃんまでが まるで気絶するように 

バタッ! って寝ちゃったことも。

うふふん♪
この草がすきなの~♪


だから 目に見えない不思議なことって ぜったいあると思う。

ココロで会話することだって もしかしたらほんとにできるのかもしれない。

ただ 

ヒトだけがそれに懐疑的で 絶対できないって思い込んでるだけかも。 



一

むーにょん、バランスよくのせてくれてます~^^


十

オチリにバッテンのせて~ むーにょん なに考える~? "^_^"




「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
ちょっと寄っていきませんか♪



ちらりん        ぴろりん

応援してねー♪
ぽんっ ておして~~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

いつも読んでくださって ありがとうございます。
応援してくださる方々、ほんとに感謝しています。
コメント 楽しみに読んでます^^

ありがとう!

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋