広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

きゃぁ~~っ!!

                   ん?

        





         ん?



                              ん?





何か 転がってる・・・・・・??





ごろん。







ア  タ   マ・・・・・・??




きゃあ~~っ
アタマが 転がってる~っ!!





おケツですよ。

。。。。。。。。。。










むぅっ

失礼なっ! あたくしのオチリを・・




きゃぴっ♪

こんなに かわゆいのにっ






ぷいっ

さ~ら~ちゃ~ん♪ なんか怒ってるぅ?




ぶひぶひっ

えぇねぇ  オチリがどうしたのぉ?




お?

。。。。。。。。




むひっ

わかったっ!!
でっかい オハギにまちがえられたんだ。
そうに違いないっ。






ご訪問ありがとうございます。

最近落ち込みがひどくなっており、

皆様のブログに伺っても

コメントもろくに残せないことが続いています。

でも いただくコメントは とても とても嬉しくて励みになっています。

応援もありがとう。

感謝しています。


「ゆーしゃんストリート」ワタシの別ブログ。
見にきてねー^^



ちらりん        ぴろりん

ゆっくりしてってねー♪
ついでにポンっしてってね~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(35) | trackbacks:(0) | TOP▲

太った? いいじゃんっ!

体重って 気になりますよね。

ワタシは今 心療内科の薬のせいであまりおなかがすかなくて、1キロぐらい減ったかな?たいしたことないね。


食べられないわけじゃないんですよ、だからご心配なく^^

ただ関節炎のためには 体重は減った方が良いので これは良いことなのか、悪いことなのか・・。笑


おねいちゃんのインフルも軽くてすみました。

ご心配おかけしました、ありがとう^^

ワタシにも移りませんでした。

ほんとにインフルだったのかなぁ・・?って感じですゎ。






さらなちゃん  体重1400超えです~。

こにゃちわわ。

なんですって?! それが なにか・・




はぅ。

えっ?丸く見えるですって? なにがっ!?




すら~っ

ほぉら  そんなことございませんことよっ♪






むーにょんちゃん、 いつのまにか900超え~~(昔は780だった・・)

あぁっ?

なんだ 増えて悪いかっ!




おらおらおらっ

散歩だ!運動だっ!
出しやがれ~っ!!





ぶひっ

もう ちょっと待ちなさい (~_~;)









ぽよん。

ほら 見ろ。
おいら ポッコリじゃないぞっ





ぶつくさぶつくさ

まったく ヒトってやつは・・・・・・
ほっといてほしいわよねっ




ご訪問ありがとうございます。
コメントも応援クリックも
大変ありがたく思っております。
皆様に 感謝!!




「ゆーしゃんストリート」ワタシの別ブログです。
よかったら のぞいてみてくださいな^^



ちらりん        ぴろりん

応援してねーっ♪
・・・・・・してねーーっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(35) | trackbacks:(0) | TOP▲

みんなで ふんずけあいましょう!

つい先日、 ワタシがむーにょんのケージを掃除チューのことです。

やや 前かがみになって 奥の方へ手を伸ばしていた時だったと思うのですが・・・・・・




いきなりむーにょん ワタシの背中に

タカ タカ タカっ 


と登ったのです。



隣にいたおねいちゃんが言うことにゃ、


登っただけではなくて その場で 2本足でタッチまでしたとか・・・・・




意味わかんなぁい (゜Д゜) 何がやりたかったの、むーにょんちゃん??



むにぎりん

そのようなこと・・
身に覚えが ございませんが・・





がふがふ

だいたい そんな    なところで踊るおバカは
いないと思うよ。


そうか・・  踊ったつもりだったのか・・・・・・(ーー;)




ねぶねぶ

こんど おいらの “ムーンウオーク” 
見せてやるぜ♪
 


ハイハイ・・・・・・それは楽しみなこって。



そいいえば さらなちゃんっ。

いつか ママしゃんのアタマの上をふんずけて走ってかなかったっけ?


ひょこっ

へっ?! そんなことございましたかしら?

うん、たしか 朝のお散歩の時、
まだ寝ているママしゃんのアタマの上を ドカドカっ! って




うっふぅん♪

あ~~ら あたくしが アタマに乗っかるなんて 
そんなはしたないことを・・・・・・


ふっかふか~♪  ストーブも気持ちい~ぃ♪

          

                         









ばふっ

むむっ (;一_一) そのポーズは はしたなくはないんだな・・






ぼそぼそぼそ

最近 ママしゃん、おかしくない?足元ふらふらしてるし、
夕べなに食べたか覚えてないし、時間の感覚ないし、

そうなのよ、こないだ おねいちゃんのアタマや足もよくふんずけまくってたし・・



わぁ~、
そりゃ おねいちゃんがインフルで狭い部屋で寝込んでいたからじゃー。<`ヘ´>



ご訪問ありがとうございます。
コメントが楽しみで楽しみで
ほんとにココロの励みになってます。
応援クリックも感謝!です^^





「ゆーしゃんストリート」ワタシの別ブログです。
良かったら読んでいってねー^^



ちらりん        ぴろりん

押してって くれる~??
へいっ! ぼくがヅツキでポンっ!って。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

ちらりんの命日 &こぉんなお顔

うんぴ一粒・・・・・・むーにょんは いったいどんなお顔で寝ているのでしょう??

ぷりん。








こ・・こんなお顔でした・・・・・・

ぐへぁ。

うぅっ・・  ね、  ね    む    いっ・・・・・・


ねろよっ・・(^_^;)











セクスィ~ショットなさらなちゃんです。

どんなお顔・・??

ぴこん♪








う~~んと・・  以外と真面目なお顔?

むん。

あたくし いつでも キリリ です!







         






2006年1月12日、ちらりんは 虹の橋を渡っていきました。

お昼の2時ごろ 急に具合が悪くなって それから数時間・・

午後 8時台でした。



その後 多分 朝方だったのではと思うのですが、

ちらりんは ちゃんと ご挨拶をしていきました。


私は ちらりんの 満面の笑みをはっきりと見たのです。


カラダの印象はなくて 顔だけでした。

ほんとに にこやかな顔でした。


自分が寝ていたのか 起きていたのか 

はっきりとはわからないような混濁したような状態だったかもしれません。



そして 多分 同じ頃、  


おねいちゃんは 寝ていた体の上を ちらりんが ピョンピョン 


飛んで踏み越えていったのをはっきりと感じたのです。



にゃぱっ♪

とってもアタマの良いちらりんでした。




ぢ────。

でも なぜか たまにこうやって 半分隠れていることが・・・・・・?

これはいったい なんだったの、ちらりんちゃん?




うふうふうふ♪

いつも ぴっとりくっついていた ぴろりんとちらりん。



足の悪いぴろりんは自分で あまり毛繕いができませんでした。

だから いつもちらりんが・・・・・・ 




なめなめなめ。

お耳の中までやってあげてたね、ちらりんちゃん^^




えへへへへ♪

でも 時々は こうやって逆にぴろりんに甘えていたちらりんです。



ふたりは とっても仲良し・・だったと思っています。


でも・・

ちらりんは 自分の毛を赤剥けるまで齧ってしまうクセがあったのです。


それは 多分ストレス・・だったと思います。

いくら 好きでも やっぱり ある意味 これは介護・・。

でもね、 でも  信じたいです、ぴろりんとちらりんは 

赤い糸で結ばれた 切っても切れない仲なんだって・・

ほんとにほんとに お互いに大好きだったんだって・・




ぴとっ。



ご訪問ありがとうございます。
コメントも 応援クリックも
ほんとうに ココロの励み。
感謝しています。ありがとう!!



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログ。
ぜひ 読んでいってね^^


ちらりん        ぴろりん

おしてって くだちゃる?
ちらちゃん かわゆい・・うふっ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(41) | trackbacks:(0) | TOP▲

計られたっ? &ほのぼの劇場

本格的な冬ですな、当たり前だけど。笑

でもこういうときだからこそ 外に出て動かなくっちゃね。

フラフラしながらも 私もできるだけ歩くようにしています。

たまにずっこけるけど・・笑





おーいおーいっ

さ~らちゃ~~ん ♪




ぐごーぐごー
          





てぇへんだてぇへんだ

ごにょ ごにょ ごにょ ・・そんでもってね・・
体重をね・・





なんとっ!

えっ!?  寝てるあいだに 体重計られた?!  

うそっ?!



んな器用なことできるわけないじゃん・・(ー_ー)!!






 

ぴろりん・ちらりん ほのぼの劇場

 

出演・虹の橋在住 ぴろりん ・ ちらりん


ぐいっ

ねぇ ねぇ ちらちゃん、よっかかってもい~い?

いぃけどぉ





ぱふん♪

ふん♪ しゃ~わせ♪






ぐぐぐいっ

ねぇねぇ・・  もっと よりかかっていぃ~?

えぇ~?!




んもーっ

おも~いっ!

やりすぎよんっ!


ちらりんちゃん、もうすぐ 命日だね・・ (・_・)





ご訪問ありがとうございます。
毎日の皆様のコメントが 私の心の励みになっております。
応援クリックにも感謝です。

あ り が と う ♪



「ゆーしゃんストリート」私の別ブログです。
見にきてね^^


ちらりん        ぴろりん

押してって くだちゃぁい♪
くだらはいませです♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪



  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(34) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋