逢いたい 逢いたい 逢いたい。。。
そして ぴろりんの月命日でもあるわけです。
またしても シンクロニシティを持ちだしてしまいますが・・・・笑
でもね、初めて赤ちゃんむーにょんの写真を見た時の 鳥肌たつほどのうれしさと驚愕!
「このコ、 ぴろりんだーっ!」
おねいちゃんも 同感。
ふたりで一緒に大喜び♪
もちろん たとえ むーにょんが ぴろりんの生まれ変わりであろうとなかろうと、
むーにょんは むーにょんです。
魂も そしてココロも 今の科学では全くといって良いほど 何もわかっていません。
見えるものしか信じない人にとっては 魂の存在なんてあり得ない。
幽霊なんていやしない。
そう思えるでしょうね。
でもね、この宇宙の中で 人の目に見えるものって ほんの数%しかないのですよ。
あとの90%以上は " 見えないモノ ”なんです。
宇宙は見えないエネルギーでいっぱい・・・・らしいです。
でもこんな難しい 想像もつかないことをいうよりも もっと身近なモノ・・・・
たとえば 空気・・・・見えませんよね。
でも 空気がなければ我々は生きていけない。
だから " 空気 ”は絶対あるわけです。
電波・・・・これも見えません。
でも電波がなければ ラジオも聴けない、テレビも見れない。
だから 電波は必ず存在しているのです。
こういうふうに考えていけば 魂、生まれ変わり、天使、妖精・・・・・
なんだって " あるかもしれない ” って考えられませんか?
だから
逢いたい 逢いたい 逢いたいよ、 むーちゃんに。。。。。
何度も 何度も 何度でも言ってしまう。
逢いたい 逢いたい あいたいよ、 むーちゃん。









あーーっ
また ひかってるのがきたーーっ

むーちゃんみたいに見えるけどぉ。。。。
なんだか キラキラしてて あやしぃ。。。。。

あやしくなんかないよー。
おいら 天使になったから 光ってるだけだよ。

ほんとー??

ほら いつものように コロン ってできるしぃ


さらちゃんのこと ペロペロもできるよー。

ほんとだー

本物の むーちゃんだー



ねっ!!
わかったでしょっ






ママしゃんにも むーちゃん 見えるといいのにねぇ。
もうちょっと修行しないと 見えないのかもね~












前回の記事で
私の歯が抜けた とか 薬のこととか いろいろ書いてしまって
皆様にご心配をおかけしてもうしわけありませんでした。
薬は やっぱり新しい方が全然良かった。(当然っちゃぁ 当然かな・・)
古い薬はそれなりに副作用も多い、
眠いわ、だるいわ、(身体が慣れてないせいもあるかもですが)胃が悪いわ、
身体の痛みはひどいわ・・・・関節炎と 筋繊維痛症みたいな痛みです。
心療内科の新薬で これらが緩和されてたんですね。
歩いても痛い、
立ったり座ったりが怖い、
手で支えようとすると その手も痛くてグニャッっと・・・・
このままだったら また 元の薬にもどしてもらおかな。
それから歯のこと、保険でってご意見、2,3の方からいただきましたが・・・・
そうなんですよねぇ、でもね~・・・・・・
まるっきり抜けたり根っこから欠けたり全部で4本・・・・
これを治療するには 当然ブリッジとかやると思うんですよ。
歯をあっちこっち4本治すために、その隣近所の歯もいじらなければならない状態。
何度も通って 多分 保険でも ン万円かかると・・・・
それがね、ちょっと話が脱線しますが、
大昔、20代のころに 抜かなくても良い歯含めて 3本、
いっぺんに引っこ抜かれましてねっ、
しかも知らないうちに・・・・親知らず1本、虫歯1本抜く予定だったのに
トレイに置かれた歯は3本。
このバカ歯医者の為に一番奥の歯2本がなくって どれだけ苦労したか。
ブリッジ何遍作って捨てたか・・・・ブリッジって めんどいもんね
だから 今回抜けたり欠けたりした歯の治療が難しくなると思うのですっ。
だって その奥の歯もないんだもんっ。
困るのは 反対側の歯も今回1本抜けて
いったいどっちで噛んで良いやら。
まぁ 歯で死にゃァしないので(笑)
でも 何で 超短期間に4本も抜けたり折れたりしたんだろ?
その方が問題だったりして・・
その前に 身体の痛みの方をなんとかしたいと
そう思う毎日でございます~
ちらりん ぴろりん


コメントも応援もありがとうごじゃいましゅ~♪
ママしゃん とぉってもよろこんでるのぉ
で おじゃりましてぇ、「ゆーしゃんストリート」の方も よろしくでふ~