広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ほのぼのと 愛は続く いつまでも



    
天使うちゃぎ

  ぴろりんちらりん  ほのぼの劇場  









おぉ

あっ  なんだか かわっていくよ。。。




ヒカリが。。。

ほら むこうから ヒカリがやってくる~




わぁ♪

ほんとだわ。 あかるくなっていくー!




いつまでも

ぴろちゃん あたちたち いつの時代も 一緒よね

うん  
もちろん ずーーっといっしょだよ、ちらちゃん。




              








時代は変わって むーにょんちゃん。(^-^)



むむ

むむぅ。。。なにかが 静かに近づいてくる。




明るいぞ

おぉ~ 

もうすぐ新しい時代の夜明けがやってくる。







うれしぃ♪

  あ~ むーちゃんだぁ




ちゅ♪

さらちゃん 

おいら カラダが変わっても
いつまでも一緒だよ


うんっっ むーちゃんっ








しっかりしろ

おいらの生まれ変わり、ふにちゅん。
もうすぐお正月、新しい年だ。

さらちゃんを しっかり守るんだぞっ。




男の子

ぼくちゅん 大事な使命があるんだな。




大丈夫だよん






♡♡♡♡♡♡

ぼくちゅん さらちゃんをずっと守っていくよん。

あい。













ところでぇ。。。

あれ?

オショウガツ ってなぁにぃ?




(ノ´∀`*)初めてだもんね、まだまだ生後6ヶ月。笑



何も言えない。。







あたくしこそっ!

やっぱり 

あたくしが一番しっかりしなくっちゃだわっ!!





┐(´∀`)┌ヤレヤレ



25日は ぴろりんとむーにょんの月命日でした。

そして もうすぐちらりんの命日、8年目になります。


むーにょんが天国に行って9ヶ月、ふにちゅんが生まれて6ヶ月。

悲しいことと そして喜びと。。。。。世代交代はあっても

同じ" 愛 ”は永遠に続いているようです。



今年1年 私達をあたたかく見守ってくださって 

ほんとうにありがとうございました。

私も 簡単な写真加工等 やっとこさできるようになりました。

来年はもっと上手にできるようになれば良いのですが。笑

どうか 来る年も今年同様 よろしくお願いいたします。 m(__)m




   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃん、走り回れるようになって 嬉しいね♪
  うん、ちらちゃんも かぶらだいこん そつぎょうできて よかったね。

。。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(24) | trackbacks:(0) | TOP▲

ヘーンシーン!

うちゃぎさんたちが それぞれ美味しそうなモノに変身するそうです。

ちょっとのぞいてみましょうね。


おもしろい♪

じゃ 最初は天使うちゃぎのむーにょんちゃん。(*^^*)

おいら いろんなものに変身できるぞ。

(^O^)そうねそうね、京芋、なまこ、ドーナツ、アンパン、
ツチノコ、ピカチュウ。。あ、食べ物じゃないのも言っちゃった。。。


どっしよっかな♪

なにがいいかなぁ。。。おいしいモノっていえば。。。




ふんばりっ!

よしっ これだっ!




鈴カステラー

鈴カステラだーー♪



おいしいよねー^^






お次は ふにちゅんちゃんね。(^^♪

ゲーム?

なんだか おもしろそ~♪




ふにぃ~

なにに なろーかな?




ちょっとね

まず アンヨをなめてぇ   お味を確かめてぇ。。。

へっ?!( ゚д゚)ポカーン




マシュマロー

ほら  マシュマロー♪


(u_u*)う~ん  イマイチ あんよ舐めた意味がわからんっ








オチリぃ

いや わかってますけど。。。(^_^;)




おいしいもの~

いちばんおいしいモノになっちゃうわよん♪




おちつくのー

(・o・)なんで マクラ舐めるのぉ?

      瞑想ちうなの、だまってて~

(・。・; はいな。。。?











できたーー







栗饅頭&ぼたもちなの

マフはぼたもち お顔は栗まんじゅうー

いちばん豪華なのぉ
 


確かに~ (ノ´∀`*)



ご訪問、応援 ありがとうございます^^
コメントもありがたく読ませていただいております。
が、ココロの不調の為 お返事は伺って 応援ポチにかえさせていただいております。
よろしくお願いいたします。 



   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんは ピロシキー♪

ちらちゃんは かぶらだいこん~♪

。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

お洒落イロイロ♪

うちゃぎさんたちの お洒落の時間です~♪

まずは さらなちゃ~ん


まず。。。

優雅におみ足を。。。。。




そして。。。

今度は お耳のうしろ~♪




どうよ?

お背中もね。。。

振り向いたお目々が なんとも色っぽ~いと思いません?(*^_^*)




か・ん・ぺ・き♪

さらな嬢 輝いています。





お次は ふにちゅんよ~。(^-^)

うまくできるかな?



アンヨー!

ハイ まずはあんよね~。。。意外と長いのね。(・。・)




おくちー!

そうそう おくちもきれぇきれぇにね。




こしょこしょこしょ♪

なんか コネコネ?コショコショ?

なにやってんでしょーねぇ??(・へ・)




チッポー!!

おーー!! りっぱなチッポ!!

さっきはチッポのお手入れ。。なのかな?







ではでは 天使のむーにょんちゃんも参加しまーす。

ぐ~りぐ~り

お耳の中?のお掃除。。。(*^^*)




カランコロン

ちょっと激しすぎやぁしませんかー。

アタマの中 カランコロン音が聞こえそうよ~

大事な天使のワッカが落ちちゃってるしぃ。(´・ω・`)




仕上げっ!

      うむっ!




ぬふっ♪


これだっ!!







いいけどね。自由だから。。。 (*^^*)





ご訪問、コメント、応援 ありがとうございます^^
楽しんでいってくださいませ~

コメントのお返事は応援ポチにかえさせていただきます。
どうかよろしくです。


   天使うちゃぎ
ぴろりん    ちらりん

いっぱぁい おしてってくだらっしゃ~いzzz
おねがいしまちゅ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

うちゃぎそれぞれ♪

ふにちゅんです。。。。。

ヒロシです。。。

ここで カッコイイ音楽でも流せば それなりに 


キマッタぜ。 



といえるのでしょうが~




ところが ドッコイ~~ドッコイ~~





だぁ~♪

そんなキャラとはほど遠いふにちゅんで~ス。



時々 自分のケージの上でまったりしていることもあるのですが。。。



???

まぁ 多くの場合は こんな状態で。。。






これ 写っている筈なんです、ふにちゅんが。(;・∀・)


でも 見えない。



そうそう、こんなこともありました。


この子、ヒトが歩くとついてくるんです。


で 歩き始めた私が トイレ部屋のカーテンをあけようとする。(ドアだとうちゃぎが開けられないので)

その時 ふにちゅんは逆の方向 遥か彼方にいたんです。


私が部屋のカーテンを開けると、






トイレ部屋のド真ん中に先回りしているふにちゅん。。。。。




いつ 走ったっ!? (@_@;)



まるで ワープですヮ。








きゅん

ぼくちゅん なにかやった?


い~~ぇ~ べつにぃ。。。




むーにょんも よくワープしてました。(*^_^*)

トメテクレ!






ティカップ状態で。。。

あんときゃ おいらもべっくらしたさ。


この場合は ワープとはちょと違いますが。笑







ふにちゅん、こうやってね、ケージの天井でまったりしながら 考えます。

ちろっ

あの中に 潜りたい。



あの中とは。。。。。


電子ピアノの下、コンセントがあり いろんなコードが繋がっている場所。


そして 埃だらけのきちゃないトコロ。


こんなところに潜られたら危険きわまりない。

だから いろんなもの置いて、布やら布団やら牧草の袋など詰めて入れないようにしたんだけど。



入ってしまうんだな、これが。。。




で、


ひきずりだして 怒るでしょ、すると。。。


えっと。。

ちょっと ムッ! っとするふにちゅんです。



さらちゃんはね、




は?

ちょっと遠いので 近づいてみましょうね。





咲いた咲いた

基本的に アタマにお花が咲くタイプです。(^-^)

でも 警戒心は強いのね。

複雑な乙女ゴコロです。


引きずり出されて ヤケになってるふにちゅんです。







いつも応援、コメントありがとうございます。

とても嬉しくて そして元気をいただいています。

お返事のかわりに 遅くなっても伺って応援ポチさせていただきますね。

なので できるだけ URL残していってくださいませ。



   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

応援してねぇ♪
おーねーがぁ~いねぇ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

スッテンコロリン さらなちゃん

チャン・グンソク  
      


          チャン・グンソク

        



                チャン・グンソク!!!







ここ数日いろんなサイトを開くたんびに 

チャン・グンソクのデビュー20周年記念特集のバナーが私をおいかけてくるっ!


うちはWOWOWを見れる環境ではありまっせんっ


・・・たしかに ぐぐったわよ。


好きだもん。

あんなチャーミングで綺麗な男子、滅多にいないもん。


それでいてオトコっぽい演技もちゃんとできる、


歌も歌えれば ダンスもできる、


だからといって このネットのしくみはなんなのよ。


なーんか すっごいくやしいっ。




でも ふと気がついたら 今日あたりからそれが全然でなくなった。。。


なんか 寂しい気が     しないでもない   かも   しれない。。。。。



どうせ 見れないけど・・・・・・・



とりあえず          









バッキャローッ( ゚Д゚)ヴォケ!! 



あ、だからといって決して韓流ドラマが好きというわけではございませんので 念のため。



            



今日のうちゃぎさんたちは 上の話題とはぜぇんぜん 関係ありませ~ん。

ただ ちょっとおもしろいものを見てしまったので。。。。。。


さらなちゃんは マクラにのってストーブにあたるのが好き♪

昨日も私がパソコンやってたそばで ぬくぬくしておりました。



るんるん♪


って どういうわけか いきなりさらなが おなかを見せて




ゴロンっ!!



っと転がりおちたのが パソコンの端っこからチラッっと見えてしまったのですよ。



乗ってたのはマクラの上。。。。。。



おそらく 体勢かえようとして マクラという段差を計算に入れてなかったのでしょう。

でもって 勢いがついて一回転。。。


あまりに急だったもんで もちろん写真は取れなかったけど。


イメージとしては  こんなの。




ごろごろっ







だれのせいっ?!






デカ尻

ねぇ  ちょっとっ あたくしが転んだの

あなた 見てたでしょう。





ご無体な。。

とんだとばっちりですな。(;・∀・)




しりまっせぇ~ん

ぼくちゅん おうちで寝てたから 知らないもん。




ほんとっ?!

ほんとにっ?!




さらちゃんがっ^^






うそだろ?






信じらんなぁい




むーちゃん 笑いすぎっ。 (;´∀`)



コメント、応援ありがとうございます。感謝しています。
お返事できなくてもうしわけありません。
かわりにお礼のポチにうかがいますのでURL残しておいてくださいね。


   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

いつも応援ありがとでちゅ

ママしゃん かんしゃしてるでしゅ~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(10) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋