広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーぷる 1才になりました♪

7月27日 あーぷる 1才になりましたー。


ばぶちゃんのあーぷる (*^_^*) やっぱり可愛いね~^^

ばぶ。。

ちょこなん




今のあーぷるです。  お顔がずいぶん成長しました。(笑)

ぶぉっほん



チッポとアンヨもたくましくなったね。

どだっ





おめでとさんね♬







おめっとー




うちに来た時は クシャミばかりしていて 病院の先生からは 「痩せていますね」 

なんて言われたけれど  ほんと 大きくなったわね。





1歳だっ

      ぼくたん もうおとなだっ




ハリケーンっ!

こんなことだってできるんだぞっ


ハリケーーンッ!!





何してんの?

       あら!  わたあめに変身したのね♪






考え中?
                               チッコ・・・・・・
今度は なに考えてるのかしら?




ぷにゅっ

    さらなひゃん  ぼくたん トイレでチッコしてきまひた。
ほめてくだしゃい。













 この動画は音量をやや大きめでごらんくださいませ。






ご訪問 応援ありがとうございます。m(__)m
コメントがとても楽しみです~

   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたんって おもしろ可愛いわね。
        ずっこけおもろ~ ともいう。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(35) | trackbacks:(0) | TOP▲

天然さんと天然さんがコッツンコ♫

こっくん  こっくん        

うっとり お水を飲むあーぷるです。

うっとり

飲みくちの位置が高過ぎる??

いえいえ とんでもない。







あーたん ちゃぁんとお座りして飲んでおります。

こくこくこっくん

この体勢の方が お水がいっぱい飲めるそうです。



ボトルに なんやかんやかかっているのは エアコンの冷気を防ぐため。
向こうの部屋にエアコンがあります







お手々を添えて~♪    両足そろえて~♪

おこんにちわ~

さらなひゃん   こんにっちは~~




ちょっと見 子熊のようなあーぷるです。(チッコ染みを毛刈りしたら 天パーのように見える。。。

むっくりこぐま




。。。。。。と、


一見 ほんわか かわゆらしぃ~あーぷるですがぁ~~~




お散歩時  ケージから出てきたら  




うぉっ ほーーーいっ
 








一回りしたら ヒトのうしろにピタッ っとくっついて腰の辺りを

ホリホリホリっ

かぷっ!!(この かぷっ のイミがわからん。。。)


噛んじゃダメっ って言ってるでしょっ。

っと 説教しようとする間もなく 


ばびゅっ


っと逃げてゆく~~~








ねぇねぇ さらなちゃん、

あーたんのこと

どー思ってる~?


えっとぉ

        んーーっとねぇ         



そうねぇ

体はおっきぃけど まだまだ おこちゃまねぇ 



(*^_^*)そうねぇ 歳の差 6歳。。。。。。いーわねぇーーっっ








まぁ。。。さらなちゃんに任せましょうか、

あーぷるを りっぱなオトコに育ててよ。

きりりん



お台場生まれの 京育ち


はんなり

はんなり。。。。白百合のようなさらなちゃん。。。。。。ちょと言いすぎかしら?( 一一) 



いいお日和ね♪



今晩いかが?














ふんぎゅ

えぇい 早く ペロペロしろぃ




家宝は寝て待て・・・

まぁまぁ  あせってもしゃぁないさ。






いつもご訪問 応援ありがとうございます。
コメントもお待ち申し上げております故。。。



初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

やんちゃでかわいいあーぷるたん、噛まなきゃもっといい子なのにね。
        それも あいじょーのひょーげんなのさ。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

大いなる勘違い、そして闘争心

凛として

                キリリっ


凛とした、  静かなる女王 「 レディさらな 」←幼少期より こう呼ばれております。



















ぼぅ~

ぼ、  ぼくたんも  ぎりりっ 






カエルさんだよ

                ペショっ。。。








うさぎさんだよ

ふぅ。。。    きばるのは 疲れるでふ。




(・▽・) 何か 勘違いのあーぷるちゃん。












しぇぇ~の





覗きっ

これこれ 危ないからおりなさい、デカいチビ あーぷるちゃん。 (゜.゜;












お散歩ロード

      あーたん なにしてるかしら?



おっきぃわね

ワラ ちょーだい♪    ど~ぞ ど~ぞ


 牧草入れと食器の色が白いので あーぷるの顔と同化して見えますが、
決して全部があーぷるの顔ではありませんから。













ぬぼっ





面白い?

















やぁねっ

(;^ω^)違う、違う。 そんなことまで言ってませんから。








負けた。。






勝った。。


        大いなる勘違い、  大いなる闘争心??






ご訪問 応援に感謝!
コメントは喜びです♪


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんも 勘違いウサちゃんのひとりよね。
            とんと イミがわかりませぬ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

あーぷるは不思議ちゃん

へちょ



オオサンショウウオが土手の上でみつかったそうです。

ところは京都の鴨川。





いや 別に しょっぱなのあーぷるの写真とは関係ないんですけどね。。。。。。



色が違うし。。。










ばってん

ぼくたん モデル立ちもできるでふ。



(・▽・) うんうん  あーたんは可愛いうさぎさんだものね。










もしもし。。。

        さらなひゃん。。。




くだしゃい


(-_-;) 両方で待ってんじゃないわよ、あんたたち。。




いらつくぜ
むーにょん

きこえる?






ひとんちのがいい






なんでかなぁ?
ふにちゅん


仲はいいんだけど、お互いに気が利かないのよねぇ。。。。。












じとーー





のそのそ





ちっぽピン

おチリが乗ってない 乗ってない(;・∀・)




ぺろんちょ

(=o=;)!!



ハ    ミ    チ    ッ    コ       ?!




ご訪問、応援 ありがとうございます。m(__)m
コメントもありがたく読ませていただいてますよー♪



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

         あーたん なにをペロペロしたんだろう?
え? なにをって。。いやーねぇ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

実は。。。

ぼー

あーぷるは 

正面から見ると







お目々が    ない。






でもぉ


ちょっとだけ 斜めってみるとー















お花。。。

少しだけ  お目々がある。。。












あーぷるはー



最近           もっこもこ。



もっこもこ





そして。。。。。。










白い二頭身










それは。。。。。この方も



同じ。





茶色い二頭身
むーにょん










はっとーしん
ふにちゅん

…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ      あんた そりゃ 言い過ぎってもんで。。。






さらなちゃんは  今 ぼっこぼこ。




ぼっこぼこ

はい、 換毛中でございます。

キャリーインしてもらって  お毛々を  むしっ  むしっ  むしっ  

抜ける  抜ける、     いくらでも    抜ける。


きちゃない きちゃない






ティモテもねっ

きれーにしなきゃ きれーにしなきゃ。。。

おミミも ティモテするのよっ



あっ


おミミが ぷいん とはねかえっちゃった。







(-_-;) そんなに ばかっていねいにキレイキレイしなくても。。。



そんなこんなで きれい好きなさらなちゃん、

おきなちゃいっ

        そろそろ起きたら?


実は 我が家の長女はさらなちゃん。

おねいちゃんは 妹分だそうです。



ご訪問、応援 ありがとうございます。
コメント 楽しみに読ませて頂いていまーす^^


初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃんも アタマデカいわよねっ。
              えぇっ!!
そんなびっくりしなくっても。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(23) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋