広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

アタマが爆発しそう。。。

2週間以上 更新できていない。。。

もうあっぷあっぷしているもので。

いろいろ首が回らなくなったゆーしゃん家です・・・・・

うさぎさんたちは元気です。

元気よん


元気だっ




ただ あーぷるがちょっとまたおなかが調子悪い。

急に暖かくなったから?

時期から考えると そうなのかなぁ。


以前体調崩した時は寒波の時。

今度は逆バージョン??

敏感だなぁ。。。。。そんなお顔じゃないんだけどね。(^_^;)


なんですと?

なにか 言ったでふか?





おねいちゃん、  あ、今度から 「 Ayaねぃ 」 と改名しますね。
(理由は ん~~ あるようなないような。。。)

Ayaねぃ、やっと今週から週3日だけのお仕事が決まりました。

ほかの曜日は 別のお仕事の結果待ち。あんまり期待できないかも。

心配いただいた体調は 全然元に戻らず。

相変わらず 食欲なしです。

面接に行くときも 初めての仕事場に行くときも 途中で吐いちゃったそうで。

見守り1





私の内職も (Webです)案件をこなすのが難しくてなかなか収入に結びつきません。

4月はお部屋の更新料払わなきゃいけない。。。。アタマが痛いです。

見守り2

ワラとウンチにまみれて倒れている(いや 寝ている)ゆーしゃん。。。


というわけで どんどん恐ろしい方向に向かっていきそうです。。。




ただ ちょっと 考えていることがあって もう少ししたら お話しますね。

でも それがうまくいったとしても 大した金額にはならないだろうなぁ。。。。。。




うさぎさんは いい♪ ほんとホッとします。

チッポ

こんなことしても平気ww



かわゆい♪

かわいいねぇ^^



だぁーっ!

あ~~らら、いい寝相ですねっ♪



ご訪問ありがとうございます。
感謝です。 m(__)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あ~ぁ、ゆーしゃん家も大変ねぇ。
            う~~む ですぅ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(19) | trackbacks:(0) | TOP▲

カプッ!はやめろっちゅうに!

この 白いパヤパヤ毛の もっこりんこなお方。

ふんふん

なにくわぬ顔で近づいてきて ふんふんとにおいをかいでいる  と思うと

いきなり


カプッ!


ぎゃぁ~~っ 痛いっちゅうとるだろがっ!!


ピューーーッ



けっして強くはないのですが、

ホンニンにしてみれば お遊びのつもりでしょうが


コッチは結構 痛いのですよっ!







怒って噛むということはないのですがね、根っからノホホンとしてますから。

この何の脈絡もなく カプ するのはやめてもらいたいのですよ、まったく。

ねぇ そこの ● を後生大事に抱えたお方、

うんちはさんで






うっとり

こうやってると おとなしくて可愛いんだけどねぇ。。。


ほら 寝ちゃった。

ネムネム





ところで 今大換毛中のうさぎさん、多いですね。

あーぷるはブラシをかけるとそこそこ取れる程度だけど、さらなが凄い。


でも普通では取らせてくれないから こうやります。


さらちゃ~ん  お毛々 取ろうねぇ。

ぎょえっ






む

        ハイ キャリーイン。



むむむむむむ

       スポ スポ スポ スポ スポ スポ スポ スポ スポ スポ



まだっ?!

10分以上 こうやってスポスポしてるでしょうか、

でも 取りきれないんですよね。

翌日にはもう毛が浮いている。

でもそこをぐっとこらえて 2,3日後に再び キャリーに入ってもらいます。

あんまりやってもストレスだからね。




困るのは最近ずっと食欲のないおねいちゃん。

仕事も決まらず、まだニート。

今日は熱まで出しちゃった。

風邪かなぁ、それとも時々でる 知恵熱?? 

うちゃぎが元気なのは嬉しいけど、 おねいちゃんも元気じゃなきゃ困るのよ、ねぇ。




読んでくださってありがとうございます。
応援、コメントに感謝!m(__)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

知恵熱って 子供の病気よね。
うん なんたって おねいちゃんは末っ子だから。。。

ん??
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(19) | trackbacks:(0) | TOP▲

クックロビン音頭♪

なぁに?



なんなの?

うん 持ってる。 (・∀・)


早くしてっ

かわゆいのぅ♪ ヽ(=´▽`=)ノ




こぼさないで

こぼしませんよっ。

それより 美味しいものは いったん器から出して食べるさらなちゃん、

他の子はやらないのに なんで?







あーたんが 何かを始めます。

それを ガン見するさらなちゃん。

準備っ












♪ だ~れがころしたクックロビン~♪パパンがパン!(知る人ぞ知る、クックロビン音頭)


いや 違うからっ _(_^_)_




ためてっ

それから?それから?それから??(*^^)v




やるぞっ



オーーッ!(゜o゜; 

ぴっこ~ん
      ワッシャワッシャワッシャワッシャワッシャワッシャ

お手々が。。。早すぎて見えない。 (。・・。)








おわった


ハイ あーたんの 高速お顔洗いでしたー。


それにしても ホッペがまぁるい。。。(。・_・。)


なにか?

可愛かったよ~~♪ (*´艸`*)





去年の秋頃から 立て続けにいろんなものがぶっ壊れ始めた我が家。

ブラウン管テレビ →  (画面が暗くて見えない。)
ガスコンロ     →  (2口あるうち、ひとつは復活)
電子レンジ     →  (つかない)
コンデジ       → (シャッター押せない)
炊飯器        →炊きあがりが生米っぽい。

しかしっ ぜ~んぶ 騙し騙し使用しております。

カメラは おねいちゃんが学生時代に買った重~いiPadでバシャッ!バシャッ!

あまり連続で撮ってると さらなが 音に向かって足ダン!!



電子レンジにいたっては コードをブンブン振れば はずみで点く。



おねいちゃんが 「これ断線だよ~。 感電するよー」

20年も使ってりゃ しゃぁないか。

でも使えるうちは命がけで使ったる!


だって買えないもん。


5千円くらいからあるの知ってるけど、そんなこと言ってたらあれもこれもとキリがない。

完全に点かなくなったら 考えますけどね。

それまで 頑張ってくれ、電子レンジよっ!


読んでくださって ありがとうございま~す♪
ランキングに参加中ですの。
もし良かったら押してってくださいませ。m(__)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

クックロビン音頭って知ってる?
さぁねぇ、 バンコランもマライヒも ぼかぁ知らないねぇ。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋