広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらなひゃ~ん なんで逃げるでふかぁ?

ワラくだひゃい
ワラいただきま~っす。





でよっかな
あたしも出よっかな・・







ギィ~

トビラのあく音。






さらひゃ~~ん








ドンバタン
なんでぶつかるのよ~







・・・・・。
どっかり!







へ?
どいてちょーーーだい。






はぁ~
やっとでれる・・






なんなのよ~
だからなんなのよ~~







なんで逃げるの?
何でさらなひゃん 逃げるでふか・・



(・▽・)追いかけるからじゃ!



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん わかってないわね。
        ふしぎなせいかくでしゅ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

真夜中の決闘?!

出ておいで
さらなひゃん あ~そびましょ♫






う~ん・・

う~ん  どーしようかな・・・







出ちゃえ

でちゃえっ♪






・・・。







やーよ
さらなひゃん こっちきませんでふか
のっかるから やぁよ。





どぴゅ カクっ
じゃ こっちからーーっ


(・▽・) 何だ?この カクっ とした動きは??





ばびゅーーん
ばびゅーーーんっ














はぁはぁ
意外とやるわね。
さらなひゃん 速いっ
ぜぇぜぇ






まだはぁはぁ

なんでそう身軽なんでふかぁ?

(^_^;)まだハァハァ言っちょる。



涼しいお顔


鼻くちょつけたおチビちゃんには まだまだ負けないわよん♫




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。m(_ _)m


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらなちゃんって 身軽よね~♪
        あーたんがどんくちゃいのかも・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

ころりんちょ。

やぁ
やぁ!でふ。






ちゅ
ほんの ごあいさつでふよ。






えっとぉ
えっとぉ。。。





ゴミが・・
あっ さらなひゃん ゴミがっ♪






ここにも
あっ こっちにもっ♪

・・・・・・。






あら?

あら あーたん おチリになにかついてるわよ。






どこ?
どこ?  どこでふかっ?













わあっ
わあっ!!








♪








ごっはん♪

さて ごはん 食べてこよっと♪




ご訪問 応援 ありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃん うまく逃げたわね。
     おしかった・・・・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

大物?それとも にぶい?

なでなで?
なでなで・・・?




む?
わちゃわちゃ わちゃわちゃ





むむっ
わちゃわちゃわちゃわちゃ
わちゃわちゃわちゃ

わちゃわちゃわちゃ








ぷん!
だいたい おねぃの指の動きは  
ムズムズして  変!



そうなんです。

Ayaねぃの指の関節は 異様な動きをするのです。

昔のさらなは これで うさパンチを繰り出しました。

今はおだやかになったのよねぇ^^






   
ちなみに これをあーぷるでやってみると~ (・▽・)






・・・・・・・・。






・・・・。






・・。






今なにか?
今 何か やってまひたかぁ





大物? それとも にぶい。。。。。?




ご訪問、応援 ありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

おねぃちゃんの指関節って おかしな方向に曲がるんだって。
ゆびずもうをやると きらわれる~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

シルバーウイークって なに?

今 世の中はシルバーウイークなる大型連休真っ最中ですが・・・・・

なんで こんなネーミングなんでしょうね、なんとなく気に喰わないわ。


おくち~♪

ママしゃんのための連休でふかぁ?





だまれ、小僧!











また~~

また そういう 空気読まない発言をする~・・



あのね
あのね、ママしゃんに年の話はご法度なの。
そうなんでふかぁ。








ぼくたん 赤たんみたい?

ちなみに ぼくたんは いくつぐらいにみえまふかぁ?





う~~ん?

そうねぇ、あーたんって 赤ちゃんにも見えるけど、
見ようによっては ジジィにも見えるのよね~。


※意外にはっきりと言うさらなちゃんです。 (´ε` )

でも あたらずとも遠からじ、あーたんって モフモフっこで赤ちゃんみたいにかわいいんだけど、

何故か じじくさいところもあるのですよねーーー。



この寝姿は~・・

 これ 寝てます。










さて昨日は鴨川へでかけておにぎりを食べてきましたよ。


えぇ、それだけです。


骨折に関してはもう病院へは行く必要はないのですが、元々の関節炎は悪化状態にあるので

あまり歩かず 早々に帰って参りました。


前回鴨川に行った時は 初めて ヌートリアに遭遇し、興奮しましたが、

今回はサギと鴨と 大きな鯉一匹。

取り立てて変わったこともなし。

でも数カ月ぶりの “ おでかけ ” ということで気分転換にはなりました。


鴨川には 川を横切るための大きな飛び石があります。

それぞれが亀さんの形をしているんですよ。

ちっちゃい子供も おっきいおとなもきゃっきゃ言いながら渡っています。

いつもなら流れる川の中を覗いて あっ メダカだーっ、あそこにもちっちゃい魚ーっ! とか言いながら渡るのだけど、

今回は足のこともあるので中止、ちょっと残念。

ここにきていつも思うのは

「ここのメダカ、お持ち帰りしたい・・・・・」

でも Ayaねぃが

「ダメ! せっかく大自然で暮らしているんだからねっ。」のひとことで断念。


今回 鴨川の写真は一枚もなしです。


カメラも うちには 大きくて 重くて 古いiPad があるのみなので持ってきませんでした。

ちっちゃくて普通にいいカメラほしいなぁ。

大きいiPadでうさぎ撮ってると うっかり落としそうになるんですよね。

不便だわぁ。


ご訪問、応援 ありがとうございます。感謝!!



ちらりん        ぴろりん

あーたんは やっぱり赤ちゃんよねっ。
      たまにふけるけどね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋