広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

うさぎさんの うとととと。。

ふたりで

うさぎさんの~       うとととと








平和ですね。









お口

こんな可愛いお口も見せて









でかアタマ

ふたりで    ふわぁ~




ホッペ

ホッペが ぷくぅ~









さらうとと

気持ち良さそうに。。。。。。









あーたん尻


夢の中。。








両手

お手々をマクラに。。







そして








ぶちゃむくれ

お、おぅ~。。。。。。     ぶちゃむくれ~





 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あたちもねむくなっちゃったぁ。
      ぐぅ。。。。。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

お顔が重たいあーぷるたん

あーたんが~~ だらけてます~~

だら~

お顔がぁ 重いのでふよ~ふよ~~。







さらなひゃ~ん
さらなひゃん 小顔の秘訣は?
えーー!?





ん~~っと

そーねぇ・・




まずね・・

まず お口をムニムニしてぇ・・





もみもみもみ
次に ほっぺをモミモミモミ~










しばらくして~~









ぬぼぅ

さらなひゃ~~ん






同じ・・
あ~びっくりした。。
ちっともちっちゃくならないでふ。








いいんじゃない
あら ちょっとだけちぢんだんじゃない?
ほんとでふか~?




(;^ω^)さらちゃん けっこういいかげん・・





 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あーたん お顔おっきくてモフモフしててかわいいわよね。
      おっきいことはいいことだ~♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

食欲不振?じゃないのかな?

ふ~ん・・


さらなの食欲不振 イマイチはっきりしません。

実は3日間ペレットあまり食べない日が続いたので これはてっきり歯が伸びている?

そう思って、

「食べれないみたいだから 明日は病院行こうね。」

って呪文のようにくどくど説明したのが金曜日。

え~

え~?!


すると・・・・


その日はなんとペレット完食!

くしくし

食べたもんっ




あぁ良かった、やっぱり気分の問題だったんだ。

って一安心。


ところが 一夜開けると またペレットかなりお残しあそばされている。


わからんっ。


具合が悪いのか 気分の問題なのか。

ちなみにお野菜もサプリメントも喜んで食べている。

えん麦なんて吸うように召し上がります。

これで歯が悪いとかお腹が悪いとか考えにくいんだけど。

ねぇ どうなのよ、さらなちゃんてばっ。 (・へ・)



どしたでふ?

食欲ないでふか?
う~~ん・・




押さないでっ

ぼくたんが お口移ししてあげるでふ
ぶっ




もそもそ

さらなひゃんのために お口につめるでふ。



(´・ω・`) そんなことしないでいいから・・



 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



ちらりん        ぴろりん

食欲不振の原因何かしらねぇ?
      なんだろねぇ
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

病院行って 食欲落ちた?

火曜日 さらなを連れて病院へ。

・・・。


もうすっかり食欲も快復、元気だったのでわざわざ行くのは、とも思ったのですが、


ほかに気になることも2,3あったので行ってきました。



何が気になったかというと、


最近 アゴをつけてだるそうに寝そべるんですよね。

以前はこんなことはなかったんです。

レントゲンを撮ってみると 去年のものに比べると背骨が少し曲がってきていると。

つまり加齢によって背骨が曲がったために前のめりになるということ。

あと心臓も前に比べて やや大きくなっているらしいです。



それとクシャミ、っていうか咳なのかクシャミなのかわからないような音を出す ということと

寝ている時に寝言のような声がでる、ということ。

この点については さらなは不正咬合があって噛みあわせが悪いせいで

口の中が少し腫れていてこのような症状がでるのだろうと。

ただ 今のところ食欲もあって歯も伸びていないので まぁ大丈夫みたいです。



この日病院から帰ってきたさらなちゃん、ちょっと食欲が落ちちゃいました。

今日はお注射なくて 診てもらうだけだからね と言っていたのに、

レントゲンで押さえつけられて(見ていないけど多分) おまけに爪切りもしたので

不機嫌だったんじゃないかと思うのよね。

だって 目が半眼になってむすーっとしてたもの。

ふん


だんまり





ぬぼ

さらなひゃん ごきげん斜め上でふか。






きり

ぼくたんが のんのしてよしよししてあげるでふ。





ぴこ

おことわりします。




ここしばらく 病院通いのためキャリーに押しこんだり、大嫌いなシリンジでお薬を毎日飲まされたりしたので

ちょっと近寄ると逃げ腰のさらちゃんですよ。


もうお薬ないから大丈夫だよ。

でも 食欲落ちたのがちょっと気になるねぇ。


病院行って食欲落ちたんじゃ なんだかねぇ・・



 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

さらちゃん 病院疲れたのかしら。
      まぁ うれしくはないからねぇ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(16) | trackbacks:(0) | TOP▲

午後から通院 さらなちゃん

さらちゃ~ん

今日は病院だよ。

え!

きいてないわよ。


今言ったんだもん。(´・ω・`)

一週間後にもう一度診せにきてくださいって 言われてたのよ。








病院?

また病院でふか。






ぼくたんがっ

ぼくたんが守ってあげるでふっ





のしっ

こうやって押さえておけばだいじょうぶぃっ







疲れた

リキいれたら疲れたでふよ。






行ってらっさい
ふ~んだ
さらなひゃん いってらっさいでふ。
ぼくたん 待ってますでふよ。






先週 ひどいうっ滞で危なかったさらなちゃん。

3日間点滴して あとは飲み薬。

一週間後にまたきてくださいと言われてました。

なので今日朝一で行くつもりだったのですが、

近畿地方は午前中豪雨の上、カミナリの危険性もあるという天気予報。

じゃぁ 午後にしようと思ったのだけど。

雨はもうとっくに通り過ぎた模様。

朝から晴れてるじゃん。


今日の夜更新の予定だったけど今書いてます。

それにしても 夕べ眠れなくて一睡もしてないのよね。

あっち向いたりこっち向いたり ごろんごろん転がっていると

朝七時ごろに ケージのさらなと目が合って 


出して、出して



いつもよりちょっと早いけど出してあげたあと ちょっとうつらうつらしたようなしないような・・・・?

今も全然眠くないで~す。

神経がぴりぴりしているのかな。

徹夜のあと2時間以上の道のり 大丈夫かしら。



途中こけないようにしなくっちゃ。






   初代天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ママしゃん 血圧180くらいあるみたいよ。
      こ~わ~い~なぁ・・
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(12) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋