広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あーぷる 初めての月命日

正面



11日 あーぷるの初めての月命日です。

やっぱり長かった。

まだ一ヶ月しかたってないんだ。

辛い日々は長く感じる。

でも逆に あーたんが心の中に取り込まれて すぐそばにいるようにも感じる。

これってちょっと不思議な感覚。


姿が見えないのは辛い、そして悲しい。


どうにかして会いたい、触りたい。


こんな状態 いつまで続くんだろう。

あーたんの存在って ほんとに大きかったんだなって改めて思い知らされる。

横


今回はコメント欄をとじさせていただきます。


 ご訪問 応援 いつもありがとうございます。


初代カップル
ちらりん ぴろりん

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | trackbacks:(0) | TOP▲

祝!さらな 10歳の誕生日!

今のさらちゃん


6月9日 さらな 10歳になりました。


おめでとう♪



我が家での二桁台はさらなが初めてです。

さらなちゃん いろいろ いろいろあったねぇ・・・・・・

6歳の時には 子宮がんの手術。

三回も未亡人になり、悲しい思いをして、

でも 彼氏みんながさらちゃんを好きになって 

いっぱい愛してくれたよね。


さらちゃん 幼い頃から女王様みたいに威厳があって

色気もあって、


今だってブラックの毛がツヤッツヤだもんね。



これは さらな まだ生後2ヶ月の頃、
おすましさらちゃん


以下は1歳の頃。

マフにうもれて・・・・・手術前だから まだりっぱなマフが。

マフにうもれて



さらちゃんアップ






横になって




これなんて まだ1歳8ヶ月くらいなんだけど この貫禄。

わらボールと



さらちゃんさぁ、もうちょっと触らせてほしいなぁ。

さらちゃんは ニンゲンよりうさぎさんの方が好きみたいね。

うさぎさんなら いくらしつこくされてもあんまり怒らないけど

ニンゲンが  さぁお給仕しよう っておっかけると パンチがとんでくるもんね。


さらちゃん 今寂しいよね。

もうちょっとわたしたちに甘えてほしいな。


ごはんももっと食べなきゃ どんどんやせちゃうよ。


無理やりお給仕は嫌かもしれないけど

ちゃんと栄養摂って もっともっと長生きしてもらわなくちゃ!


ねっ さらちゃん いっぱい食べて もう少し太って

目標 15歳でがんばろうねっ。



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



初代カップル
ちらりん ぴろりん

さらちゃん ハッピーバースデー♪
ぼくのきろく 9さいをおいこしたね、おめでとう♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(36) | trackbacks:(0) | TOP▲

あーたん 今 どこにいるのだろう

まだ信じられません、あーたんがいないってことを。

Ayaねぃはずっと具合が悪く、

私はあれ以来、激しい咳が止まらず、 (風邪ではなくて) 今になってやっとおさまりつつあります。

さらなは なんだかいつもだるそうに顎を床につけています。

くったり


気持ちの張りがとれてしまったのではないかと心配です。

さらちゃん





20日土曜日 あーたんを荼毘にふしてきました。


お寺さんの意外な言葉。

「よくここまで育たはりましたねぇ。」


私たちはあーたんはがっしりして大きな体だと思っていました。

でもお寺さんのいうところによると 骨は華奢でおなかにはおおきな問題があったようですね と。

実際 腸が硬くなっていてそれが原因で いつ何が起こるかわからないということを

病院の先生にもいわれていたのですが・・・・

以前にも書いたように 先生も

「よくここまで大きくなりましたね。」と。



あーたん 頑張ったんだね。

きっと ちょっとぐらいおなかが痛くても 気にしなくてというより我慢して

明るくお馬鹿な真似をして私達を喜ばせてくれていたんだね。

あごのせ頭

あごのせオチリ




灰の中には焼け残った 「塊」 が確かにありました。


これがちょうどおなかの位置にあったそうです。

この硬いものが腸にできたために あーたんいつもおなか悪くしていたんだよね・・・・

私たちはその塊も骨壷の中に入れました。


今あーたんのお骨はケージの中に入れてあります。

ロフトの上に置かれてるそれは 真っ白で まるであーたんがそこに立っているような錯覚を起こさせます。




Ayaねぃは もうこんな想いはしたくない! もう次の子は迎えない!

そう言います。

でも私は もしあーたんが希望するなら、

もう一度我が家へきてくれるなら 喜んで迎えたい、そう思うのです。

でも以前のように 生まれ変わりをあちらこちら探してみることはしません。

でも もし もしもあーたんが再びきてくれるなら 

自然に赤い糸がつながると信じています。



あーたんに会いたい・・・・あーたんに触りたい・・・・・・・・

この想いはいつまでも消えることはないと そう思います。




コロンコロンなウサギのなっちゃん みのさんからブリザードフラワーが届きました。

フラワー




枯れることのない そしていつまでも美しい姿を保ち続けるブリザードフラワー。

あーたんのそばに並べて置いてあります。

こんなにいつまでもきれいなお花、

あーたんもきっと喜んでくれていると思います。

なっちゃん みのさん、ほんとうにありがとうございます。






ご訪問 ありがとうございます。


初代カップル
ちらりん ぴろりん
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋