広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

さらちゃん 何を考えているのかな?

チッポ



私の大好きなおチリの写真~~♪

もぅお可愛いったらないのよ~~~~。

いつまででもながめていられます。てへっ






前回の更新からどのくらいたったんだろ?

10日以上書いてないわ。





デコボココンビの片方が抜け落ちて、ポッカリと穴があいちまった。


そのまま全く気力のないワタクシです。


でもね いいこともあった。

さらなが ほんとに舐めうさになったこと。

以前は 服越しには舐めてくれていたんですよ。

でも最近は腕とか足とか舐めてくれるの。


でも 私だけ・・・・・

Ayaねぃは前と同じく服越しにペロペロ~。  ウッヒヒヒ♪





ベッドですが たまぁに使ってくれるように。

やぁ♪


起きた


ねむねむ


くぅ~





でも やっぱり 離れたところにいることの方が多いです。

ニンゲンがあんまりそばにいたり 触ったりするのはやっぱりあんまり好きじゃないみたい。

だからといって 一人遊びをするわけでもない。

つまんなくないのかな・・・・・



さらなちゃん ほんとは何を 考えているのだろう・・・・・

スキマ

お話したいな。



あーたんとも・・・・・・・・



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



初代カップル
ちらりん ぴろりん

さらちゃん おともだち ほしいかなぁ。
パートナーはだいじだよ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

大 大 大換毛中

はすにかまえて


さらな 大換毛中!

前回の換毛が終わらないうちに次のがきちゃった。

お給仕のあと ついでに抜ける毛ひっぱるとキリがないくらい ズボッ!ズボッ!

いやがるけどしようがないわね。



Ayaねぃが こんなに抜いてもハゲないんだからすごいね、って。

うん たしかに。

毎回こんもりと抜けるものね。






さらちゃん 毛を抜かれて 部屋の隅でいじけてます。

ふ~~んだ

ぐれてやる







色っぽいお目々









そんなさらなちゃん、 最近舐めうさになりましたよ。

朝 寝ぼけ眼でケージの扉をあけて二度寝する私。(開けたことを覚えていない・・)

ふと気づくと 私の腕をペロペロペロペロ・・

起きろってか?


で 起き上がって ボーーッとしてるとなんとなくまわりをちょろちょろ。


どうも 私が起きたらすぐオヤツ という図式ができあがりつつあります。

う~~ん、可愛いけど まずいクセつけちゃったなぁ・・・・・・

正面

なんで?







そうそう 先日 ついにベッドで寝てくれたさらなちゃん、


あれっきりですわ。

やっぱりたまたまだったのかしら。(・へ・)


ぐ~すぅぴぃ




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。



初代カップル
ちらりん ぴろりん

やっぱりね。
たまにのってるのは みるけどね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

ベッドでスヤスヤ・・

もうすぐ 二回目の月命日がくるあーぷるたん。

やっぱり長いよ~~、

楽しい日々は短かく感じるけれど 悲しい日々はなかなか過ぎてくれない。

毎日毎日 あーたんがかえってくることを願っています。



あーたん



就寝時は エアあーたんを触りながら・・・・・

ホッペの感触、お耳の柔らかさ、覚えてるよ。

いつか本物になるといいな・・・・・・・



Ayaねぃ、少しはよくなったけれど 未だに吐き気や嘔吐に悩まされています。

自律神経が大幅に狂ってしまっているようです。

実は私も あーたんのことがあった直後から 大変な咳がはじまりまして、

咳き込んで胃の中のものが逆流してしまったり。

朝昼晩 三回飲む薬、二回だけの薬、吸入薬、

食前の漢方薬、これも三回のものあり、二回のものありと、元から飲んでる薬も合わせてもう訳わからなくなって

間違って飲んだりして。

今はだいぶ良くなって 日に何回か咳き込むだけですが。

ストレスは 人によっていろんな症状をもたらすものですね。

怖い 怖い。



さらなは 自分ちよりもあーたんちで過ごすほうが多い。

あーたんの匂いがあったほうがいいのかな。

歯も今のところ 伸びてる感じはないけれど また牧草あんまり食べない。

牧草食べないと歯が伸びちゃうよ、 って言ってきかせるんだけどね。


牧草?

牧草? 食べてるもん。





食べてるもん

落ちてるのを拾って食べてる。



牧草入れのを 食べてください!








こら!ぼたち!のぼたん母さんから
素敵な額縁が届きました。

わざわざ特注してくださったそうです。

額縁




素敵な花飾り、きれいなお色でしょ。

ブルーを基調にした色使いでとてもやさしくてファンタスティック・・

ぼたん母さん ありがとうございます。

でも お写真 まだ入れられない・・・・・・・

あーたんの写真、見つめられるのはもう少し先になりそうです。




追記

さらなのベッド、まだホンニンが寝てくれません。

あーたんベッド


と思っていたら

体重を測ったあと 逃げ出しちゃってそばにあったベッドにポンと乗ったさらな、

乗った


しばらくは意地で座ってたみたいですが・・・・・

ぶっ




そのまま寝てしまいました~。


スヤスヤ



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。


初代カップル
ちらりん ぴろりん

さらちゃん これからベッド使ってくれるかしらね。
さぁねぇ、たまたまだったかもね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(13) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋