広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ワラ 食べよ~ね~♪

アップ

(*´∀`*) さらなちゃ~ん






なぁに?
なぁに?






ワラ 食べよっ♪ ねっ♪





ほっ

(^O^)/はいっ!






はむっ

上手~♪





かぷっ

(^_^;) 近い 近い。。。






なんとっ

それそれっ






むむっ

(^○^) どーだっ






飽きたっ

( ゚д゚ )彡 お~~い



ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



初代カップル
ちらりん ぴろりん

さらちゃんのお口 ふわふわんなんだって~♪
おくち さわるためにやってるの?ママしゃん。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(4) | trackbacks:(0) | TOP▲

きょうはチョコマカ♡でも外は雨

こんちゃ

今日は日曜日、外は雨。


さらなちゃん 何故か朝からチョロチョロチョロ


いつもはすぐにイヤッっていう撫で撫でも  はいどぅぞ  状態。 なぜだ?






トンネルのぞき


トンネルを覗き、ふんふんしたり。。。。。




あーたん天使が・・・


ベッド下に潜ったり、出たり。。。。。




ベッドもぐり






そして 発見!



これなぁに?
これ なぁに?




(*´∀`*) ほりほりマットよ。

思いっきりシャカシャカしていいのよん。


ふ~ん
ふ~~ん。。。







シャッカ シャッカ

こっちの方がいい!




(・_・;) さらなちゃん 気に入らなかったようです・・・・・





ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!




初代カップル
ちらりん ぴろりん

さらちゃん 今日は元気そうね。
いいことだぁ♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

ここが気持ちいいの~♪

もぐもぐ

さらなちゃんが なにかモグモグしています。

実はこれ さつまいものツルを乾燥させたオヤツでして

かなり硬いんですよね。

歯が悪いから食べれるかなと思ったら・・・・・

みごとに食べきりましたよ。






おチリ

食べたら ゴロンチョ


いつもだったら おチリにぴったり張り付いてるチッポが

テロン~とたれてる~

リラックスモードのさらなちゃん。




のび~

こうやって のびーっと横になってると ついつい自分も横に乗りたくなっちゃう。

はいはい、無理は承知、 こっそり顔だけにしておきましょう。






さらちゃん ベッド 気に入って良かったね^^

えーっと
うん なんか落ち着くの~♪






横向き
あーたんも一緒だと良かったな・・・・・



そうだね・・・・・







あーたん
ぼくたん。。。ムニャムニャここも好き~さらちゃんちのロフト~~



今日は11日 あーたん 月命日だね。。。。。




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


初代カップル
ちらりん ぴろりん

ベッド つかいやすそうね♪
あーたんもきっとつかっているよね。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(9) | trackbacks:(0) | TOP▲

ぷっくぷく~~♪

zzz

さらなちゃんが 気持ちよさそーに寝ています。




がーーーーー、




お給仕の時間ですよー。





!

えーーーー?!







ふ~~んだ
いったい いつまでお給仕するの~?




ぷっくぷくになるまで!!




いつまでお給仕?

なによ、それっ?





せめて1.1キロにならなくっちゃね。

さらちゃん 少食なんだもん。


おデブに・・・・
レディに対して ぷっくぷくなんて・・・





うさぎさんだよ
このうさぎさん 食べる? おまんじゅうだよん。



おまんじゅうは だめっ。




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!



初代カップル
ちらりん ぴろりん

もう少し太らないと 体力が心配だからね。
ぷっくぷく~
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(5) | trackbacks:(0) | TOP▲

お留守番なんてだいっきらいだもん

。。。

さらなちゃんが拗ねています。

なぜでしょう~~ (^_^;)






ふーんだ

実は 日曜日 ほぼ13時間のお留守番をしたのです。

この日は母親の三回忌で Ayaねぃも一緒にふたりで広島へ。


朝の7時頃慌ただしく家を出て、帰ったのが 夜の8時頃。



去年の一周忌の時はまだあーたんがいたんだけど、今年は・・・・・まるっきりひとりでお留守番・・・・・

私達が帰ってからも数時間 ケージから出てこないさらなちゃん。


きっと 不安だったんだろうなぁ。




お給仕の時 抱っこしてつれてくると いつもならバリバリバリと服を引っ掻いて抵抗するのに

この時は なんだか物静か。

いつもなら大嫌いな抱っこなのにね。


それでも お給仕がすんでからしばらくすると 少しづつ態度が緩和。

ベッドにものってくれて ようやくおやつもモグモグモグ。



もぐもぐ


さびしかったねぇ・・・・・




ごはん


のびーー

今日(火曜日)のさらなちゃん、ベッドでとろけています。

とろけるとお顔が長くなるのね、さらなちゃん。笑)






あーたん
ひとりぼっちはいやだもんね。
ぼくたんがいてあげられればよかったねぇ。




ご訪問 応援 いつもありがとうございます。感謝!!


初代カップル
ちらりん ぴろりん

とっても長いお留守番、不安だったのね、さらちゃん。
テレパシーでおはなしできればいいのにねぇ。
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(3) | trackbacks:(0) | TOP▲

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋