広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

いくらなのーっ

ぴろのうん●、だいぶ元に戻りました。

形は 大きいの小さいのまばらだけどね。

やっぱり 軟便は抗生物質のせいだったのね。

薬、変えることになるかな。

クラビットがひきつけを誘発するので、ビクタスにしたんだけど 次はバイトリルかな。


ところで 耳式体温計ってありますよね。

ネットで動物用耳式体温計みつけたんですよ。

お、これいいな と思ったんだけど値段が書いてない。

頁の下の方に nextがあるからクリックして、  でも次の頁も説明だけなんですよね。

で、 その下にまたnext、  クリック、 でも次も 安全性なんちゃらの説明だけ、 で下の方にnext, クリック、 またまた別の説明文が、 で 下にnext・・・・・・・・。

これを10回くらい繰り返して 結局Q&Aのコーナー。

えーっ、いったいいくらなのよ~~~。

なんかイライラしてきちゃうよ!

それでもって このQ&Aの中に、電池が切れたらどうするのかの質問。

答えがどうなっているかというと、

電池交換を2万円で(整備も含めて)承ります。

って!

2まんえん~~~っ?

じゃ、本体の値段はーーーっ?!

結局 どこにも書いてありませんでした。

多分 病院用の製品なんでしょうね。

素人にはしょせん 買えないしろものでしたーっ。





************************************************************


過去写真による ぴろちらほのぼの劇場


あーもう

なんか びらびらと うざいのよね





ちもしぃ

それって なまちもしー っていうんだって





ぺちぺちぺち

あたしたち   くさ   はきらいなのよねー

んだ  んだ


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(8) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
ご心配かけました。
職場で見て大丈夫なの?あ、お昼休み?
ぴろについては 今までで一番心配な出来事でした。
気功に助けてもらったのも大きいけど ぴろ自身もやっぱりすごいと思います。
この踏ん張りはほんと見習うべきですね。
これからもいろいろあるんだろうけど、ぴろならほんとに大丈夫だって 思えちゃいました。
ゆーしゃん | 2007-04-04 20:02 [編集]
あるちゃんさんへ
真夜中の気功以来 食欲が回復してきました。
むくみはまだ残っているけど、少しずつ引くと思います。
うちゃぎはやっぱり デリケートです。
つくづく感じましたよ。
ゆーしゃん | 2007-04-04 19:48 [編集]
よっちさんへ
ぴろの体重増えて喜んでたら むくみのせいだったとは・・・・・。
今のほんとの体重は と思うと ちょっと知りたくないです~。
私がぴろに気を送るときは寝転んだ状態なので、肩に力が入るんですよ。
その為の肩こりが最高潮です。
やっぱり ぴろだから乗り越えられたんだろうなって思います。
気功の先生も 一杯誉めてあげてねって おっしゃってました。
ほんとに安心しました。
ゆーしゃん | 2007-04-04 19:36 [編集]
ナース婦長うさぎのあーちゃんへ
ぴろ最大のピンチだったかも・・・。
すぐお返事いただけてほんとにあり難かったです。
相談できる方がいると心強いですね。
これからも宜しくお願いしますね。
遠隔気功は電話は関係なく 次元の空間を飛んできます。
不思議ですね。
ゆーしゃん | 2007-04-04 19:31 [編集]
ゆーしゃんさん、お疲れ様です。
ぴろちゃんの食欲がない・・・からUPがなかったので、ぴろちゃんの調子が悪いのかな?と思っていました。
で、心配で心配で・・・今職場なのですが、とりあえず読んでほっとしました。
ぴろちゃんは本当に強い子ですね!
生きる強さをぴろちゃんでいつも感じます。
気功は本当にスゴイですね!!
でも、一番スゴイのはぴろちゃんとゆーしゃんさん&娘さんですよー。
頑張って下さいね!
うさキック | 2007-04-04 12:57 [編集]
病院でのストレスの方が悪いのかも?
薬でなんとか乗り切れると良いですね。
絶対安静だけど頑張ってね!
あるちゃん | 2007-04-04 11:45 [編集]
ゆーしゃんさん、とにかくお疲れ様でした。 この3日間緊張感と不安で相当お疲れになられたでしょう>< ぴろちゃんが少し落ち着いた今では、ホッとしたゆーしゃんさんの方が心配です>< でも、ぴろちゃん体は病気でも、精神的に強い子ですね! ボクは何があっても生きるんだ!って底力を感じます。遠隔気孔の先生も、夜中でもしてくれて良かったですね。みんなが応援してる、ぴろちゃんに長生きして欲しいと願ってるんです^^ ぴろちゃんはまだまだがんばれるよ!ちょっと疲れちゃったよね・・・ゆーしゃんさんと一緒にぴろちゃんもゆっくりしてね^^ 
よっち(るなママ) | 2007-04-04 09:47 [編集]
う~ん・・・大変そうですね・・・
ところで「遠隔気功」というのは、電話で行うんですか?(全く知らないもので・・・)
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2007-04-04 06:29 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋