広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

はやく よこしなちゃいっ!

もそもそ…

覗き見する ぴろりん



この写真 何で覗いてるかっていうとですね・・・・・。

実は自分で お布団を被ってしまったのですよ。

結果的にいつもこんな状態になってしまうそのわけは・・・・・。

美味しいものをもらう時 用意している様子や 音、匂いでなにがあるのかわかります。

だからそれを 早くよこしなちゃい って催促してるんです。

ぴろの場合は 首を動かすのが精一杯だから 手近かなお布団をくわえてアピールしているのよね。


でもそうやっているうちに どんどんどんどん お布団が上に上がってきちゃって 自分が埋まってしまうわけ。

というわけで 上のような状態になっちゃうんです~(^々^)





************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


ぷりっぷりっ!

ちらちゃん やっぱり だいえっとしたら~

どんっ(衝撃)・・・っ  いいから むかっ(怒り) ほっといてっexclamation×2


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

きなこんぼいさんへ
はねのけるつもりが どんどんかぶさってくるので おやーっ!って思ってるんだろうね。
何でも催促してくれるのは 嬉しいよね。
食べれる証拠だもの。
きなこんぼいさんは あれラッコに見える?
うちでは コツメカワウソっていってるよ。
どっちにしても 可愛いから嬉しいな。 
ゆーしゃん | 2007-04-10 00:51 [編集]
ミミラさんへ
動けないからよけい お顔で うんしょうんしょするんでしょうね。
ミミラさんも痩せたいんですか?
みんなそう思っているのね。(笑)
食べるの我慢するのはつらいよね~。
ゆーしゃん | 2007-04-10 00:45 [編集]
こむぎママさんへ
ご飯の催促じゃなくて おやつの時なんです~。
ヨーグルトは時間でわかるし、バナナは匂いでわかる・・・。
ご飯の時は リアクションがおとなしいんですよ^^
あの写真 こむぎ君に似てる?
他の写真で そう思うことがあるけど あの写真は似てるかなぁ?
ゆーしゃん | 2007-04-10 00:41 [編集]
よっちさんへ
この仕草 大好きなんですけど あまり長くやってると ほんとにもぐっちゃうので いつも止めてます。
この調子で なんでもたくさん食べてくれればいいんだけどね。
ダイエット・・・永遠なる課題ですねー。
難しい~~~。
ゆーしゃん | 2007-04-10 00:35 [編集]
ゆきさんへ
まんま というより やっぱりおやつ系の時なんですよ。
バナナとかヨーグルトとか。
お布団をとって起き上がろうとしているのかもね。
すっごく可愛くて可笑しいです~。
ゆーしゃん | 2007-04-10 00:28 [編集]
グフフフ(^m^ )
ぴろちゃん、好きな物の催促だったのか~!
食べたくない物を用意してるから隠れてるのかと思ったよ~^^
嫌だから隠れてる、みたいな!逆だね^^
欲しいのにどんどん見えなくなっちゃって、ぴろちゃんのジレンマね(^m^ )
でも、そうやってでも食べ物を催促してくれるなんて嬉しいですね♪
ちなみに前回のぴろちゃんの写真は、私は「ラッコ」に見える~(^m^ )かわいいぜぃ☆
きなこんぼい | 2007-04-09 21:44 [編集]
きのうはゆーしゃんでちゃんへ催促しなかったー。
だからきょうぴとちはここへゆーしゃんと自分っぽい催促したいなぁ。
BlogPetのぴとち | 2007-04-09 15:55 [編集]
ぴろちゃん、欲しい~と要求しながらも、
ずんずん隠れていってしまうのね。
痩せたいのに食べたい私みたい。(←違う!)
ミミラ | 2007-04-09 13:17 [編集]
うふふ
ご飯の時間が待ち遠しいなんて良いことよね。
アピールしてるとだんだん自分が見えなくなって。。汗
覗いてるお顔が必死でとっても可愛いです。
昨日のあお向けだっこの写真こむぎに似ていてびっくりでしたよ。
こむぎママ | 2007-04-09 13:08 [編集]
ぴろちゃん、かわいい^^ こんなワガママならたくさん言って(して)ほしいですね^^ 沢山食べて元気になって、病気なんて吹き飛ばしちゃえ!^^ ちらちゃんもオチリ・・・まるで自分のお尻のようで、ダイエットしなきゃ・・・><
よっち(るなママ) | 2007-04-09 10:55 [編集]
ぴろちゃんも大好きなまんまのことは
よくわかってるんですね~
アピールすればするほど隠れちゃうのが面白い♪
ゆき | 2007-04-09 01:48 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋