広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

やっぱり気功?

お目々がどよ~ん、ご飯欲しくな~い。

バナナもあんまり美味しくなさそうだし、ご飯なんて ほんのちょびっ
としか食べない。

お鼻もやっぱりパカパカしてて 苦しそう・・・。


さっきまでのぴろりんちゃんです。

あんまり心配なので、またまた気功をお願いしました。

今日と明日2日連続です。


すると・・・


さっきから お目々に光がちょっとだけ戻ったような・・・。

ご飯も食べてくれました。

「気」 がもう届いたのかな?


気功を受けると食欲が増すような気がするんですよ。

私の手からも 「気」がいっぱいでるといいな。

今日なんか 結構な時間 ぴろにひっついて 手をあてていたんだけど 決まって 私も眠くなる・・・・・。

経済的な余裕があったら 絶対気功を習いたい。

だって 病気が癒せるなんてすばらしいことだもの。

不思議ですね、気功って。





************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


ぼっふん♪

ちらちゃんて  ふかふかで ぼよよんしてて 

さわりごこちいくて どっちりしてて い~~いかんじるんるん


ほめてんだか  けなしてんだか・・・・・


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(6) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

うさキックさんへ
目にみえないものって なかなか理解できないですよね。
精神力の強さはどうなんでしょうね?
今言われているような超能力って 大なり小なり大昔はみんな持っていたかもしれませんね。
でもその力が眠っているだけなら 訓練次第ではできるかも!
やってみたいですね~、不思議な力が欲しい~。
ゆーしゃん | 2007-04-19 23:43 [編集]
気功って不思議ですよね。
精神力の強さとかも関係あるのでしょうか?
未知なる力って感じだけど、生命体なら出来る力っぽいですよねー。
本当は特別な力ではなく、自分の力を信じれば出来るみたいな・・・。
でも、今の便利な世の中じゃその力を出す事は難しそうですよね(>_<)
うさキック | 2007-04-19 23:19 [編集]
よっちさんへ
よくなるのも悪くなるのも 気が大きく関係しているのかもしれないですね。
気功を教えるところはたくさんあります。
でもおっしゃるように病気を治すレベルの力は 常人にはなかなかできるものではないでしょうね。
でも訓練次第ではほんの少し位はできそうな気がします。
才能があればの話ですけどね。(笑)
ゆーしゃん | 2007-04-19 21:26 [編集]
ナース婦長うさぎのあーちゃんへ
全く不思議です・・・。
ただ 一番最初に写真を送るんですよ。
やはり 手がかりというか とっかかりのようなものは必要らしいですよ。(人間の場合は本人の筆跡でもいいと言われたような気が・・・。)
ゆーしゃん | 2007-04-19 21:19 [編集]
そうですね、病は気から・・・といいますから、悪くなるのも気から、よくなるのも気からかもしれませんね^^ 気功って習えるんですか? 一種特殊な能力の人だけが出来るものと思っていました^^(病気を治すようなレベルは)
気は思いの強さで変わってくるといいですね^^そうしたら、ゆーしゃんさんぴろちゃんへの強い愛情なら強力な気が出そう^^ 
よっち(るなママ) | 2007-04-19 10:31 [編集]
「気功」は理解できるんですが、「遠隔気功」は不思議ですね・・・
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2007-04-19 07:43 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋