広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ほそーいお目々のぴろりんちゃん

復活宣言先延ばしですー。

昨日から食欲なくて 今朝は結構苦しそうだったので病院へ。

胸水、今度は15cc抜きました。

抜いた後 呼吸はかなり楽になったみたいだけど、目があまり元気じゃない。

ほとんどつぶったようなほそ~いお目々です。

うちに帰ってからもやっぱりほそ~いお目々のぴろりんちゃんです。

確かに呼吸が苦しいとその後も ぐったりするだろうけどね。


でももひとつ、ほそーいお目々の理由があるような気が・・・。


ムスーッっとした顔にみえなくもないのよね。


1日のうちに何度もエコーで診られたり、レントゲンで診られたり、注射はされるは 胸に針刺されるはじゃいい加減頭にくるかもね~。


胸水抜くのって結構時間がかかるのですよ。


針さしたまま、10分以上 ああでもない こうでもない うーん 吸えないなぁ とか・・・・・。

痛くない筈はないもんね~。

おまけに同時にエコーで胸の中を見ているので、ゼリー状のものを体にぬったくりながらだから よけいに不快かも。


病気の疲れと治療の疲れとで ぴろちゃん怒りながらぐったりこんしているのよね。




きょうのCDは サラ ブライトマンです。

女性の高音声はどうかな と思ったんだけど、意外にリラックスできているようですよ。





************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


おんどりゃあ

ぴろちゃん あたちのあし ふんだでしょ!

ちらちゃんこそっ ぼくのあたまにのったでしょ!
(これは 実話です)





ぶいぶいっ!







数分後・・・・・・・・・・


やっぱり なかよち♪


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪




  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(5) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ぴろちゃん良くなりますようにーー。。
お祈りする事しか出来なくてごめんね。
こむぎママ | 2007-04-25 13:31 [編集]
ぴろちゃんは
小さな体で
よく耐えているよね。
よくなりますよーに。
よくなりましよーに。
よくなりますよーに。
akemi | 2007-04-25 09:24 [編集]
あら><てっきり良くなったと・・・><やはり胸水は手強いですね・・・クセになってる。
いくら根性うさぎのぴろちゃんでも、胸水を取る注射が何度も続くと、ご機嫌悪くなるのかも><
がんばって早く良くなるといいですが・・・。ゆーしゃんさんも、よくなったり、悪くなったりで、喜んだり心配したり・・・精神的にキツイでしょうががんばって下さいね  
よっち(るなママ) | 2007-04-24 09:23 [編集]
がんばってよくなってね・・
ナースうさぎのあーちゃん | 2007-04-24 07:41 [編集]
ぴろちゃん、早く復活してね!!
細いお目目で・・・怒ってるのね。
確かに病院はいい気持ちにはならないですよね~(>_<)
人間でも(しかも大人)そうなのに・・・うちゃぎちゃんならかなりの苦痛★
ぴろちゃん、頑張ってね!!
うさキック | 2007-04-24 00:13 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋