広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

地図にない?

昨日、かかりつけの先生が今の病院を退職して開業するという話を聞いてから、地図を見ながらどうやって行ったらよいか考えているんだけど、話の中にでてきたバス停は市内バスはおろか、郊外バスにもない!

バス停のすぐ側よ、っとは先生の弁。

でもないんですけど・・・、そんなバス停。

娘の言葉・・・今はもう走ってないんじゃないの?、ってそんな!

タクシーで行くと今の3倍はかかりそう。

だからといって他の病院へ行くなんてとても考えられない。

東京から引っ越してきて、今の病院は5件目。

あそこもダメ、ここもダメでやっとたどりついたとこなのにィ。

「車の免許、取らないの?」って先生。

「私、地図読めない、それにお金ない。」って私。

次回病院に行った時、もう少し 詳しく聞いてみよう。バス停の事。

あ~、田舎はイヤ!





************************************************************


過去写真による ぴろちらほのぼの劇場


ぷ~

ぼくちゃん   おねむでしゅ~





ぷぷぷぷぷ~


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋