広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

今度は前歯!

以前 え?歯が?本?
の記事で 前歯が変ということを書きました。

ちょっと気になるので 診てもらいました。

すると 下の2本の歯が 両方共斜めに曲がっていたのです。

ぐらついてはいないようですが。

最近スプーンを口に持っていくと カチッという音がしてたんですよ。

歯が斜めになったせいで スプーンにぶつかって食べにくかったんですね。 

これは食べ方を考えなければ・・・・・。


病院で先っぽを切り取ったシリンジをもらってきたんです。

それを今日試してみたんだけどね。


シリンジの中の棒にゴムがついているんです。

先っぽを切ったシリンジで 棒を強めに押すと、そのゴムがポンって飛んじゃった。

これを口の中でやったら ゴム飲み込んじゃうじゃん。


キケンキケン!

そーっと押さなくちゃ・・・。



でも無事だと思っていた前歯までおかしかったとはねー。

奥歯はとっくにガタガタですよ。


そのせいで 歯根膿瘍(しこんのうよう)になっちゃったんだけどね。

皆さん、歯は大事ですよー。


あ・・・・・、  ワタシも歯医者さん行かなくっちゃ。





************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちら漫才劇場ぴかぴか(新しい)


あゎゎゎ

とれない とれない・・・・・・・・





あゎゎゎゎゎゎ

あせあせ(飛び散る汗)とれない とれない・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





あのさぁ

・・・・・・・・・・廻れば?・・・・・・


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋