広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ピカチュウうちゃぎ

丸?


むーにょんのホッペに○ができました。(両方よ)

ついでに むーのお耳の先っちょは黒いのよ。

これって ピカチュウ?

ちなみに、むーは以前 がちゃぴん って呼ばれてました。



わははははは


お散歩の時の定位置でご休憩ー。

何故かここが好きなのね。



むにょん


お尻の横にも ○がある・・・。

この○も、ホッペの○も段々濃くなっているんですよ。

将来はどうなるのかなぁ・・・^^





にょろん



もうトイレベッドが小さくなってますね。

この中では あんまりのびーってできないよ。



さらでござんす

さらなって毛色が黒いでしょ。

写真を撮る時 ピントが合わせづらいんですよ。

だからうまく撮れなくって・・・。

何か良い方法ないかしら?




こうして見ると、大きさはもちろん、お顔も変わってきてますね。

今日の測定では、

さらな   682g

むーにょん  530g


さらは初めからおとなっぽいお顔でそんなに変わってはいないんだけど、
 むーが変わってきましたね。

今日気が付いたんだけど、お顔がちょっぴり長くなった?

丸いまんまで成長するのかと思っていたけど、違うのかな?


ちらちらぴろぴろ


むーちゃん、おとなになってきたわね~。
もすこしたったら ホッペが垂れてきたりして~^^


それ だれのこと?

べーつーにー。
あ、今日もクリックお願いしまーす。


・・・しまーす。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

No title
ほんとうだ~!ピカチュウだ~!ピカウサかな??
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2007-08-23 06:06 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋