広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

お散歩は?

あづい~~~(´々`;)

はぁ~・・・夏バテと睡眠不足とでヘロロ~~ン っとなっております。

パソに向かっていても いつのまにやら 目を開けて寝ている状態・・・。

う~~、いつのまにやら 何もはかどらないまま 時間だけがたっている。


もうクーラーは昼夜フル回転。

怖いよ~~~、  請求書が・・・。


むーにょんも暑さに弱そうです。

普段からわりと息速いし、走り廻ると超高速お鼻ひくひく。

これ写真に撮るとぶれちゃいそうです。

比べるとさらなは いつも涼しい顔をしているような・・・。




今まで お散歩タイムは深夜だったのですが、ヒトの就寝時間が 遅くなるので 早くしよう ってんで 昨日は 夕食後すぐに始めました。

いつものように 走り回って、転げまわって遊んで お帰りタイム。

ところが、いつもの 深夜のお散歩時間がくると、


散歩? 散歩? 


ってなんだか催促しているような・・・。


君たち、お散歩はもうすんだでしょ。




うんにゃ、 まだすんでない・・・。




時間を覚えてくれているのは おりこうだけど、散歩した記憶は消してもらっちゃ困るのよ。


1時間弱のお散歩じゃ 足りないのはわかるけど、こっちも見張ってなければならないからねー。


もうちょっと大きくなって おとなしくなったらもっとお部屋に出してあげるからさ。


今日のお散歩で面白かったこと!


いえね、いっぱいあるんですけど・・・




むーって さらに潜り込むのが好きなんですよ。(赤ちゃんみたいね^^)

で、さらなは逆に 走りながらむーを飛び越えることがしょっちゅう。


くっついてくるからね、むーちゃんは。


一瞬のことで よく見えなかったんですけどね。


むーがさらに潜り込むのと さらが軽く上に飛ぶのとが 重なって、その状態のままふたりが走ったような気が・・・、。


つまり、むーは後ろ向きのまま?


まあ ほんとに一瞬のことでして、


でも何か異様な走りを見たような気がして・・・。




楽しいね、おチビさんたちの観察って・・・(笑)


ぷるぷるぷるぷる

高速プルプル・・・




くるくるくるくる

きれい綺麗クルクル




もぞぞ

もぐりたいの~



にょこりん

はあ~ おちつく~




************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


ねー。

ねえねえ  ちらちゃ~ん

あそぼうよ~~





ねー?

ねえってばー  ちらちゃーーん

あんまりごろごろしてると  とどさんになっちゃうよ~





ちょっと アンタ

なんですってー!  

 とどって誰のことよ どんっ(衝撃)

まちなさいよーーー! 

 ひゃぁ~ たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま) 


ぴろぴろ
おチビたちに ちょんちょんって くりっくを~

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪






 
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋