広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ぼく おりこうしゃん

ぴろりん思い出の写真

ぺろろろろん

大好きなヨーグルトを舐め舐め。

お目々が白目になってます。(笑)


かわいい



るんるんおっさんぽ おっさんぽ たっのしっいなぁるんるん

毎日の散歩は さらが先・・。

ついこの間までは むーが先っていうこともありでした。

でも最近は 何故か さらが先なんだってことを むーの方が認識しちゃったみたいです。

散歩の時間になっても むーは騒ぐこともなく トンネルの中でじっーと出番を待っているのです。


ひそ。


この間2時間ぐらいかな。

むーって意外に我儘言わないのよね。


で、途中さらが水飲みにケージに帰ったり、ご飯を食べに帰ったりするわけですよ。

その時、今日はこのくらいでいいかな っと思ったら 扉を閉めて 

ハイ さらちゃんおかえりね。




って言おうと思った瞬間!


むーが


ぼくの番だーっ! 


散歩だーっ!




って騒ぎ出すんです。


偉いじゃないですか、やっぱりずーーっと待ってるんですねー。

いじらしいじゃない?むーちゃん。


うぉぉう

ぼく おりこうしゃんなの。


おっほっほぅ

へっ?  あたくしだって おりこうしゃんですわよ。

レディさらなですものっ。





うりゅ・・・

ぴかぴか(新しい)うりゅりゅりゅ~ぴかぴか(新しい)
あたくし  かわいい~?





うわぁぁさらちゃぁぁん

うわぁぁぁっ さらちゃぁぁぁんっ!

ぼくピカチュウだよーっ!


(おいっ 名前間違えてるよっ)





むーちゃん いがいにおとなだね。
うんうん、ちゃぁんと順番待ってるのねー。
さらちゃん お先にどうぞ って

おりこうで かわいいむーちゃんだね。

ランキングに参加しております。
ポチポチっとふたぁつ・・・よろしく~。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(0) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋