広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

またまた お皿を投げました。

以前の記事で 木箱の上に置いたご飯皿をさらなが落とす、と書いたことがあります。

どうやら さらにとって ご飯皿はスノコの上に置くもの、 という認識だったようです。

あれから 文句も言わず、ずっとスノコの上に置いたご飯皿で食べておりました。

ところがです。

また最近ご飯皿をくわえて投げようとするのです。


やぁね、さらちゃん、今度は何なのよー。


むーちゃんはそんなことしないもんねー。


さらちゃん、お行儀わるーい!


なんて言いながら、ケージを覗いて見たらば、


なんとご飯皿は カラッポ!


そうなの、ご飯が なーーいっ!って言っていたんですよねー。


何度か同じ事があったから これは間違いないです。


結構ペレットの量は入れてあると思うんだけどね。


よく食べる割には おデブにならないわよね。


そりゃ ちっちゃい頃に比べたら、貫禄充分になったけど・・・・・。


そりゃ むーちゃんに比べたら、ずっしりと重ーいボディですけれど・・・・・。


牧草もよく食べてるし、おやつも大好き、気持がいいくらいよね。



若いって いいよねーーー笑笑笑


うひょう

さらちゃん 1・5頭身・・・・・。

あれっ、 やっぱり太った?!



ふんがふんがふんが

う~~・・・さらちゃんのー     ンコっ!


************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


ピシッ

ぼくたち ふたりは へいわをまもるあいのせんし です。


這。

ときには ほうだんのとびかう せんじょうを いのちがけでくぐりぬけ・・・


睨。

ときには 柱のかげから そっとやさしく見守ったり・・・。





ぺか────♪

そう! あたちたちは  ぴろちらムーン 


あいのせんしー!! 
(愛の戦士・・・ね)





あたちたち 今日は何だか カッコいいわぁ~。

へいわをまもる せんしだもん。
むーちゃんとさらちゃんのこと いつもまもってあげるのさ。


ぴろちゃんて やさしーっ。
だから 大好きよっ。


てへっ!


今日もクリック ポッチリポッチリ よろしく、です・・。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

No title
「ぴろちらム~ン」はちょっと古いな・・・今ならやっぱり「ウサキュア5」ですよ~??
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2007-12-26 17:10 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋