広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ちょっとだけダイエット?

ぴろりん 思い出の写真

のんの。


2006・5月のぴろりんです。

ちらりんが虹の橋に行ってしまって、ぴろりんは寝たきりに・・・。

自分で支える事ができないので 布を丸くして体の下に入れてみました。

あれ~?って顔が可愛い・・・・・。





昨日、さらのドロドロチッコが心配って書いたんだけど、やっぱりペレットの量が多いかもって思うんですよ。

今食べているのは、メンテナンスが主で、グロースちょびっと、ヘルシープレミアムがもっとちょびっと。

一度量を測ってみようと思います。

さらって ペレットは何でも好きみたい。(笑)

エンハンサーも大好き。

でも私勘違いしていて これは 毛玉予防だけかと思っていたんだけど、そうじゃないのね。

栄養価も結構あるみたい。

だからエンハンサーは 先日から 5粒だけ。


あと、牧草ペレットというのが最近出ましたよね。

あれは カルシウムがかなり抑えてあるそうなんです。

通販で売ってるとこ見つけたので 今日注文してみようと思います。


野菜も 今まではほんのすこーしだけだったから 増やしてみようかな。


ん?


ケージのお掃除中、ロフトの上でおとなしくしているさらなちゃんです。

ここが一番落ち着くみたい。




にゃ・・・


むーにょんもここが好きね。

やっぱり木って気持ち良いんだね。


ん?  でも何で中より ここ?

どうもこのおふたり、より高いところの方がお好みらしい。

大きな木箱を買って 正解ね。


だって ほんとうに ロフトになってるもん。



へぽ。

うっふん  お散歩楽しいの。
むーちゃん、いじけてるみたい~、なんで~?


いじけてませんよーーだ。





むにゃー

ぼくだって お散歩好きだよ~ん。
でもいつも さらちゃんが先なんだもん。
待ちくたびれちゃったよ。



さらの方が 夕方先に起きて 早くから散歩体勢に入ってるんですよ。

だからどうしても さらが先になっちゃう。


むーちゃん、いじけるな、レディに譲っておあげ。




むーちゃんの眉毛、めだたなくなったね。
ほんとだ、元の可愛いお顔に戻ってる。

ランキングに参加していまーす。
ふたつありまーす。
押してねー。

おしてねー。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(1) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

No title
やっぱりむ~にょんはおちびだぞ~
ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2007-12-11 13:56 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋