広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

余計なことだわさっ

ある時 おいらが気持よく眠っていたら・・・・・・

ぎょろん
これでも寝ているのです。




指をさされて こう言われたさ。

つん

ギャハハ (・▽・) 
白目あけてネンネしてる~♪ 
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




ぎょぎょ 白目

ホットイテホシィ・・
これが おいら流の寝方なのさ。
 






おまけにっ!!
もぞもぞ



こんな ピンクのお布団をかけてくれた・・








つくづく ほっといてほしい・・・・・・


でも。。







なんだか。。。。。。







もっと 気持よくなっちまった 





お布団 けとばしちまった・・









ある日 あたくしが 
ご飯箱にホッペをのっけていたら・・
 

ぶにん


(^^♪ さらなちゃ~ん  

ホッペが おまんじゅうのようだから
マッサージしてあげるね~ヽ(´ー`)ノ
 






ぱふぱふ

チョーうざいんですけど。。。。。。


あたくしの 可愛いホッペ
これが 売りなんだから。。
 

もちー

それに。。。。。。 




しらー

こういう シャープで 
色っぽいお目々もできるんだから 
そんな小細工必要ないのよ。
 




で  も  ね。。。。。。。。


あたくしって。。。。。。


こんな面もあるのよん。。 






どぅお?  可愛い?



相変わらず さらなの潜血反応でています。

見た目のチッコは普通の色なんですけどね。

前回 エコー撮ったのが10月31日。

だから 年内にはもう一度 病院へ行こうと考えています。


むーにょんは 1日に数度 お口アウアウ。

でも 食欲はすっかり元通り。

ペレットも 多めの野菜もほぼ完食。

牧草も チマチマですが食べているようです。

もうちょっと豪快に食べてくれないかな~。






ご訪問 ありがとうございます。
皆様の応援に感謝いたします。
コメントも どうぞ お気軽に^^





「ゆーしゃんストリート」の方もご覧になってくださいな。
フタコマ写真マンガもございますことよ^^





      天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぴろちゃん~・・あたちって 可愛いわよねぇ
なっ!なんだっ なんだなんだっ!?

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

レイアさんへ
うさぎさんなのに ほんと大人で色っぽく見えることがあるんですよね。
むーにょんとは真逆なタイプです。笑

手術しないと病名がわからないんですよ。
でもリスクが高いかも って言われて
手術はしない方向で行くことにしました。
悪い病気がはっきりするのも しないのも どちらも心配なんですよね。
とにかく免疫力をあげることに精出していますよ。
ゆーしゃん | 2011-12-29 16:16 [編集]
なっちゃんさんへ「
お目々 あけ過ぎだよねー。
さらなはちゃんとお目々閉じて寝てるけどね。
むーにょん、何がんばってんだか。笑

病院、やっぱり年開けてから行くことに。
手馴れた先生だけど、触診はおなか揉むからね。
なんだか心配。
前回のエコーからもまだ2ヶ月未満だから 
1月に検診がてら行くのがいいかなってね。
それに 行っても治療するわけじゃないからねー。
病名がはっきりしないと 何もできないのよね。
ゆーしゃん | 2011-12-29 16:11 [編集]
サスたんの飼い主さんへ
ヒン剥きすぎだよねー。
サスたんは~?
むーって だいたい いつでも 眠くない限り
ヒン剥き型のお目々だよ。
これが 熟睡すると、 落ちる。笑

さらなのホッペ、よくスリスリするよん。
気持ちいいみたい。
病院はやっぱり年明けてからいこうかと。
おなかの触診で 出血ひどくなることあるからねー。
それに 手術して結果がはっきりしないと
薬もでないからね。

50枚入りのウリエース、つい先日買ったばかりのような気がするのに もう残り少ない。
前と違って店頭にないから これも 年開けたらすぐに注文しなくっちゃだわ。
ゆーしゃん | 2011-12-29 16:02 [編集]
うさキックさんへ
うさぎさんはみんなかわいいよ~^^
自己主張激しすぎだけど、
時々モノをぶん投げるけど、
でもでもカワイイのよね~^^

さらなのホッペ、気持ちいいよー。
うりちゃんのホッペも 揉んでみたいなぁ。笑
ゆーしゃん | 2011-12-29 15:51 [編集]
エンヤさんへ
お口 もごもごしてるとちょっと指つっこんでみたくなりませんか?
喰われるかな。笑
おねいちゃんが 昔 ぴろりんのお口に指つっこんで
おやつと間違えられたことあります~。笑

さらなのほっぺもむーにょんのホッペもプニプニよん。
触ると気持ちいいみたいね^^
ゆーしゃん | 2011-12-29 15:40 [編集]
ちゃいさんへ
このお口モゴモゴが始まると カメラついつい向けたくなるのよね。
でも ほんとは なんでこんなにモゴモゴするんだろうね。
赤ちゃんみたい。笑

ちゃいさんの体型見るとぷっくり系にはみえないけどね。
子供の時だけ?
最近さらなの体重が計りきれなくて困ってます~。笑
ゆーしゃん | 2011-12-29 15:34 [編集]
のりさんへ
はじめまして、ようこそ^^

ここまで白目剥いてるとすごすぎますか?
そうですよねぇ、
パタン! と寝て、 ムクッ! と起きるんですよ。
寝付きが良くて 目覚めが良い。
ちょっと変わってるかも。笑
さらなは おにぎりとかぼたもちって うちではよく言ってます。笑
ホッペすりすり、ほんとは好きなんです~^^

これからもちょくちょくいらしてくださいね~♪
ゆーしゃん | 2011-12-29 14:57 [編集]
しっぽさんへ
ほんとにどうしてこう白目剥くんでしょうねぇ?
これがヒトだったら・・・・・・笑
さらなのホッペには おやつが詰まってます~、なんてね^^

クリスマスなんて うちには関係なし。
な~~んもありませ~~ん。
ほんと 翌日に 198円の円形のケーキ台買って
198円の生クリームとイチゴのっけただけですゎ・・・・・・わびしぃなぁ。
ゆーしゃん | 2011-12-29 14:48 [編集]
ひこぞーママさんへ
ほんとにポニョポニョ感、たまりませんよー。笑
ただ ワンコのように 従順じゃなくて 自己主張の強いところがちょっと困りモノ。
早く言えば チョー頑固!
見た目とのギャップがありすぎです。笑
ゆーしゃん | 2011-12-29 14:41 [編集]
ゆめはなさんへ
ゆめちゃん、ゴロン!しないの?
でもゴロンはリラックスだけではなくて
暑い時涼しい、寒い時暖かい、そんな場所でよくやるみたいよ。
警戒心の強いさらでさえ ストーブの前で ダバァーっ てなるもん。笑
ゆーしゃん | 2011-12-29 14:36 [編集]
シャープで色っぽい目、いいですね~。

体、たいしたことないといいですけど心配ですね。
レイア | 2011-12-28 11:23 [編集]
むーにょん、なんて可愛いの!!
目を開けて寝るのね~。
コロンも開いてる時あるけど(寝てるだろうと思ってる)
こんなに「ぱっちり」開いてないのよ。
さらなちゃんもお手手ペロペロ、きれい好きね!
二人とも可愛い! ギュってしたい!
でも……うざがられますよね(笑)
さらなちゃん、潜血反応とまらないですか。
年内病院…そうですね、安心して年を越したいですよね。
なっちゃん | 2011-12-27 12:40
ペットシーツ、理解しました。^^;
どうもすみません。ちゃんと読めてなかったよー。

むーちゃん、目が、目が~~~
むっちゃ開いてるけど、むっちゃ落ちてるwww
うさぎさんて目を開けたままよく寝るけど
目が乾かないのか心配になるよー(´・д`・;)
さらちゃんのほっぺは本当においしそ・・・
じゃなくって!!ぷっくりしててかわいらしい。
私も触りまくっては嫌がられてるorz

潜血反応続いているんですね。
ぱっと見わからないのが怖い。
なにごともなければいいな。
むーちゃんは食欲が戻ってよかった♪
もっとお食べーヾ(´ρ`)〃
ウサのすけの飼い主 | 2011-12-26 02:16
むーにょん君もさらなちゃんの可愛い~^m^
どうしてこんなに可愛いのー???
と絶叫しそうになりました(笑)

おねむのむーにょん君、
小さなお子ちゃまみたい(#^.^#)
さらなちゃんのぷくぷくホッペも可愛い~。
嫌がられるのは分かるけど、
ツンツンしたいなぁ。

うさキック | 2011-12-26 00:17
むーにょんくんお口もぐもぐして
とっても可愛い寝顔ですね♪
さらなちゃんのぷっくりしたほっぺも
とっても愛らしいですね(≧ω≦)♪♪
ぶっくりほっぺ私も触ってみたいな~(笑)
エンヤ | 2011-12-25 16:27 [編集]
うさぎさんが寝てる時の、お口もごもごって、ウルトラ級のかわいさですよねー♪
むーちゃん、たまらんよっe-349
あ・・・さらちゃん、私も一緒よ。
「ほっぺたにピン球入れてるの?」って、よくからかわれた(^^ゞ
このぷっくりが売りなんだよねー♪
ちゃい | 2011-12-24 12:54
こんにちは。はじめてコメントします。

むーにょんの寝顔に爆笑しました。
うひゃひゃひゃ!
目を開けたまま寝る、ってよくありますが、ここまでフルで開けてるなんてすごすぎますwww
ウルウルお目目が乾いちゃうんじゃないかしら~。

さらなちゃんのほっぺも激カワですね。
これはもみもみしたい!
むっちゃもみもみしたい!

2匹のかわいさにメロメロになりました。
また拝見しにきますね。
のり | 2011-12-24 09:30 [編集]
むーにょんくんの白目・・・。
ついつい笑っちゃったよ~^m^
ゴメンね・・・。

さらなちゃんのほっぺには、何が入っているのかしら???
ぷくぷくでかわゆいですよ~♪

年内に病院ですか(^-^)
寒いですから、気をつけていってらっしゃいませ。

今日はクリスマスイヴですね♪
ゆーしゃん様ご一家も、ステキなクリスマスイヴをお過ごしくださいませ♡
しっぽ | 2011-12-24 09:28
こんにちわ。
超可愛い!!
むーにょんちゃんもさらなちゃんも、可愛いわ~♪
やっぱりその、ぽにょぽにょ感に癒されます~。
健康状態が気になるところですねぇ。

寒いので、皆さんお風邪を召されませんように。
ひこぞーママ | 2011-12-23 15:00
むーちゃん さらちゃん
とってもカワイイ^^

我が家のゆめも むーちゃんくらい
リラックスしてごろんして寝てくれたらいいのにな~!
ゆめはな | 2011-12-23 13:20 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋