広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

きらきら~? と ほのぼの~♪

妖精さんだぁ

あ~~  

妖精さんだぁ~
 





ねねね、妖精さん妖精さん

ねぇねぇ むーちゃんっ
妖精さんよっ、妖精さん
 

えーー?おいら そんなの見たことないもん。
きっと見間違いだよ~







ぷくー

ほんとなのにぃ。。。。。。














あれわッ!?

おんやぁ?  この光は・・・・・・??



もしかして~~














承知したッ!!


うんっ  きっとそうだっ!!





ほけー

おいら・・・・・・
  おいら・・・・・・
 





うずずずずず



う~  お~  ゎ~    ゎ~~  。。。。。。。。。。。。






さーーらちゃ~~んっ
ばびょーん

おいら  ミタぞーっ!!



(^^♪ はてさて・・ふたりのミタ妖精さんは・・・・・・

果たして 同じモノなのでしょーかぁ? ヽ(´ー`)ノ







 天使うさぎ           
ぴろりん・ちらりん ほのぼの劇場

出演 ぴろりん   
      ちらりん


ぼ。

ぷっすー。。





どーん

あらぁ? ぴろちゃん どうしたの?
ぶすっとしちゃってぇ。。




ぼよーん

ぼくって。。 
しょうめんからみると おメメがない・・・・









ころん

う~~ん  横から見ると
カワイイお目々なのにねぇ・・






ぬーん?

そぉお??









ぷぴー

ヨコからみるとぉ  カワイイおメメ。。
ふぅ~~ん。。。。



(^^ゞぴろりんは 一応ネザーなんだけど 
実はロップのクォーターなんです~ (*^_^*)





ご訪問ありがとう^^ とっても嬉しいです。
コメント お気軽にくださいネ♪
応援ポチも感謝!




「ゆーしゃんストリート」別ブログです。
フタコマ写真マンガもあるよん♪ 見て行ってネ^^







      天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

応援しーてーねっ♪
ねーーっ♪  なの。 

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(25) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-01-10 20:05
カーケーさんへ
はじめまして^^ 
いつも読み逃げですみません。

あけましておめでとうございます。

こちらこそ よろしくお願いしますね♪ 
ゆーしゃん | 2012-01-02 05:21 [編集]
kenken20110501さんへ
あけましておめでとうございます。

ほんとに縁って 不思議でそして大切なものですね。

今年はぜひとも明るい年にしたいと思います。

相変わらずよろしくお願い致しますね^^
ゆーしゃん | 2012-01-02 05:15 [編集]
はじめまして!
あけましておめでとうございます!いつも訪問して頂きましてありがとうございます。今年もよろしくお願いします!!
カーケー | 2012-01-01 23:26
あけましておめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁を大切にしたいですね。
kenken20110501 | 2012-01-01 23:25
エンヤさんへ
こちらこそ ホッチちゃんのとぼけた?可愛さに随分和まされましたよ^^ありがとうございます。
思えばぴろりんも随分のんびりとぼけた性格でした。
ロップちゃんってこういう性格が多いですよね。笑
来年も今年同様仲よくしてくださいね。
どうぞ 良いお年を~^^
ゆーしゃん | 2011-12-31 22:41 [編集]
はぁ♪今年最後にほんわかした可愛い
やりとりに癒されましたよ~♪

今年はお世話になりました。
ゆーしゃんさんと出会えてとっても嬉しいです!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~

エンヤ | 2011-12-31 19:03 [編集]
piglet01さんへ
piglet01さんのとこでは 悲しい出来事があったけど、
きっと 魂は今でもみんなと一緒ですよね。
こちらもいろいろ歴史の勉強をさせていただきました。
来年もどうか よろしくお願いします。
良いお年を!! 
ゆーしゃん | 2011-12-31 18:45 [編集]
うさキックさんへ
さらなにはいつもの妖精さん、むーにょんにはむーにょん用?の面白い妖精さんかもね。笑
うりちゃんも きっとうりちゃん用の妖精さんを見ていると思うよ^^

こちらこそ いろいろありがとうございました。
ずっと最初からのお友達で こうしてコメ続いてるの うさキックさんだけだよ。
ほんとありがとう^^
お互いにいろいろ大変な思いがあるだろうけど、
来年はストレスのない明るい年にしたいね。
お互いに良い年を迎えましょう!!
ゆーしゃん | 2011-12-31 18:40 [編集]
しっぽさんへ
さらなには 時々妖精さんが見えるのですよ^^
むーにょんはきっと初めてだったのでしょう。
私も 緑のジャージのおっさん妖精でいいから
見てみたいなぁ。笑

今年はしっぽさんとりんらんちゃんとおともだちになれてとっても嬉しかったです^^
どうか来年もよろしくね♪
良いお年をお迎えくださいませ~。
ゆーしゃん | 2011-12-31 18:33 [編集]
なっちゃん・みのさん・コロン ちゃんへ
さらなにはおなじみの妖精さんです~^^
でも むーにょんの妖精さんはもしかしたらちょっと違うのかも?
でもどっちにしても ふたりを守ってくれていると思いますよ~^^

こちらこそ、なっちゃん・みのさん・コロン ちゃんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。
うさ友さんは大事、大事です。
どうか来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい!
ゆーしゃん | 2011-12-31 18:24 [編集]
akemiさんへ
さらなの見ている妖精さんは多分いつも同じ妖精さん。
でもむーにょんのミタ妖精さんは??はてさて、どんな妖精さんでしょう。笑

今年は akemiさんたちにはとても辛くて大変な年でしたね。
ななみちゃん、こなみちゃん、たっくん、みんなよくがんばってくれたと思います。
まだまだいろいろ安心はできない状態でしょうが akemiさんがついていればみんな大丈夫よね^^
来年は ほんとに 安心して暮らせる年にしたいものですね。
どうか 良いお年を!!
ゆーしゃん | 2011-12-31 18:17 [編集]
ひこぞーママさんへ
むーにょんもさらなも ホッペすりすり大好きですよ^^

動物さんって ワンコもニャンコもうちゃぎも 
みぃんなヒトを癒してくれますよね。
ひこぞーママさん、いつもいろんなことで心配してくださってありがとうございました。
ほんとにはげまされました^^
どうか来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を!
ゆーしゃん | 2011-12-31 18:09 [編集]
ちゃいさんへ
もち、加工はおねいちゃんだよ。
でもね、
むーにょんのミタ光は 自然の太陽光なんだけど・・
これも加工に見えた?
まぁるい黄色いのは加工だけどね。

確かに お目々がでっぱっていると いろいろ刺さりそうだよね。笑
その点、ぴろりんは・・大丈夫^^
ゆーしゃん | 2011-12-31 17:57 [編集]
maffメイトさんへ
私も おじさんの妖精さんでもいいから見てみたいなぁ。

むーにょん、ペレット制限でかなり痩せたんですよ。
そのせいか 最近とても元気で走りまわることが多くなりましたよ。
太り気味の時は じっとしてて 具合が悪いのかと心配してたんですけどねぇ。笑

ちらりんは ライオン系ミックス、
ぴろりんのおかあさんは ロップとネザーのハーフなんです~^^
ゆーしゃん | 2011-12-31 17:50 [編集]
かじぺたさんへ
さらなには おなじみの妖精さんがいるんですよ。
むーにょんのミタという妖精さんは??
むふふ、同じだといいんですけどねぇ。笑

かじぺたさん、帯状疱疹だったんですか?
あれって 痛いんですよねぇ。
かじぺたさん、かなりおつかれだったんでしょうね。

こちらこそ お世話になりありがとうございました。
いつも励ましていただいてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね^^
ゆーしゃん | 2011-12-31 17:43 [編集]
ありがとうございました。
いつも楽しく拝見させて戴いています。♪

また、今年一年、ご訪問と激励を戴きましてありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。☆
piglet01 | 2011-12-31 16:12
むーにょん君とさらなちゃんはどんな妖精を見たのかな?
・・・よく巷で噂になっているオッサンの妖精とか?(笑)
でも、ふたりが見た妖精が同じ妖精だったらいいね!

今年も残す所後僅かとなりました。
今年もむーにょん君、さらなちゃん、そしてぴろちゃんとちらちゃんにたーくさん癒されました!
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお年をお迎え下さい・・・。
うさキック | 2011-12-31 15:52
あら、かわいい妖精さんだったかしら~♪
うちにも来てほしいなぁ(^-^)

ゆーしゃん様、また来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいませ(^-^)
しっぽ | 2011-12-31 12:12
さらちゃんと むーちゃんは 一体なにを見たのでしょうか? 妖精さんかな? 
きっと幸せを運んできてくれたんじゃないかな~(^-^)

ゆーしゃんさん
今年は大変お世話になりました。
ゆーしゃんさんとお友達になれて嬉しいです!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
なっちゃん・みのさん・コロン | 2011-12-31 09:57
どんな妖精さんだったのかな?
またサンタさんが来たのかも。

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
akemi | 2011-12-31 08:53 [編集]
こんばんわ。
うふふ♪相変わらず可愛いですね~♪
さらなちゃんとむーにょんちゃんのホッペをスリスリしてみたい!(^o^)m

今年は大変な年でしたが、来年はどうか明るい年になりますように!!
さらなちゃん、むーにょんちゃん、また来年も私を癒してね~(^m^)
良いお年をお迎えくださいませ♪
ひこぞーママ | 2011-12-31 00:16
今日はまた一段と、おねいちゃんの加工(だよね^^)、
完成度がすごいっ!
3枚目のさらちゃんの立ち姿・表情はまさに、ぐるぐるぐるー(吹き出しの中ね^^)だわさっ。

あ! ぴろちゃん、ほんとだ~♪
でも、とってもキュートだし、
その方が、おめめ傷つけにくそうでイイよ(*^^)v
ちゃい | 2011-12-30 13:56
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
妖精さんかぁ~☆
私も見たいなぁ~^^
ゆーしゃんさんの写真見てたら
むーにょんちゃんの動きがすっごく想像できます^^
ほのぼの劇場♪
今日も可愛かったぁ~☆
ぴろりんちゃんってロップちゃんも混じってたんですね♪
maffメイト | 2011-12-29 19:34
お世話になりました!!!
こんばんは~~(^0^*)ノ
ここのところ、なかなかコメントに来られなくて
ごめんなさいm(_ _)m

ふたりのミタ妖精さんは
一緒だったのかな???
ぴろちゃんとちらちゃんだったりして??
相変わらず、みんな可愛いです~~v-238

本年中は大変お世話になりました!!!
また来年もよろしくお願いいたします!!!

なお、喪中ですので
新年の御挨拶は
御遠慮させて頂きますm(_ _)m
どうかご了承のほどお願いいたします・・・

良い年末をお過ごしくださいませ~(^0^*)ノシ
かじぺた | 2011-12-29 19:32

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋