広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ごっつんこで ちゅっ♪

ゔ~~


















          ゔ~~~




        










(-_-;)    (-_-;)     (-_-;)       (-_-;)












歯が。。。。。。。。


























。。。。。。。。。。。。。。。。  抜けた。










イヤッ    私の歯ですっ!



むーにょんの歯ではありませんっ。




これは もしかして 身代わり?






何の前触れもなく ポロリと落ちた 私の歯。



その手前の歯が 欠けてはいたのよね、少し前に。



でも 抜けたのは そのヨコの歯。


だから 欠けた歯の部分が ちょいとばかり 舌にあたる。



かる~い口内炎がちょっぴりね。




やっぱり 身代わり?







いいけどね、 自分の歯の問題の方がよっぽど 気が楽だわ。



良かった、良かった。ワハハハハーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







むーにょん、 最近ペレット少なめです。

ホンニンの意志ではなくて もちろん私の意志。


少しでも 牧草食べてもらわにゃね。


ちんげんしゃい

午前5時頃あげたお野菜のうち チンゲンサイの茎だけ残っておりました。

その残したチンゲンサイの茎。

今頃(昼間)になってショリショリショリ。

ペレット少ないからお腹すくのね。


わらしゃん

そして 牧草 チマチマチマ。


それでも時には ワッシャワッシャワシャ!

いいことよ、いいことだわ~ (`ω´)グフフ




さて そこへやってきたさらなちゃん。

ねーねー


平和だね (^-^)










と 思ったら~

そいやっ

むーちゃん 素早いっ 






そして~~

ぱふっ






むーちゃんたらぁ///

むーちゃんて  しゅてき~~ 





【オマケの動画】
最後の方で大きな音(声)がします。



(撮影者&声) おねいちゃん


今日もご訪問ありがとう^^
これから更新多くしていこうかな・・
だから 応援してくださいねー♪

コメント、クビを長くしておまちしてま~っす。



 よかったら・・
別ブログの方も覗いていってくださいな。

「ゆーしゃんストリート」うちゃぎさんがお迎えしてま~す。





     天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

どんどんコメントお願いね~♪
ポッチリコンも よろしくでしゅ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(25) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

ちゃぷこままさんへ
こんばんは^^
男の子と女の子は 仲良くなる確率高いと思います。
女の子しだいですが。笑

えーー?ネザーで3キロ~?!
なんちゃんって ボールのようにまんまるだったのでは??
きっと可愛かったでしょうね^^
ゆーしゃん | 2012-02-18 19:24 [編集]
ゆーしゃんさんこんばんは♪
むーさらコンビは、いつも仲良しさんで
楽しいですね♪

ふたりとも、そんな小さいんですね@@
2代目うさのなんちゃんは、ネザーだけど若いとき
3キロありましたよー^^:
ちゃぷこまま | 2012-02-17 19:52
maffメイトさんへ
アッハハ、見事に ポロっ と抜けちゃった。
まぁ いつか歯医者さんに行きますよ。

おねいちゃんのくしゃみ、 ほんとはもっとすごいんですよっ。
撮影中だったから ちょっと控えめにしたみたい。
いつもは 私びっくり、さらな固まり、むーにょん目を剥く・・
メイトさんのもきいてみたい・・・・
ゆーしゃん | 2012-02-16 23:31 [編集]
かじぺたさんへ
歯なんて 大丈夫、大丈夫、痛くもなんともないです~。
ちょっと不自由だけど。笑

うさぎが元気でいてくれる方が よっぽどいいです。
ヒトはなんとでもなりますからね。
ましてや 歯だもの。
死にゃァしません。笑
ゆーしゃん | 2012-02-16 23:26 [編集]
なっちゃんさんへ
ほんとにね、えぇっ?!ってびっくり。
突然なんの前触れもなく ポロッ!
歯医者さん、イヤですよね。
でも どうせ今はお金ないから 当分いきませ~ん。笑

ほんとにアタマとアタマくっつけて お互いに待ってることありますよ、ぺろぺろしてもらいたくて。
負けてペロペロするのはいつもむーにょんですが。笑
ゆーしゃん | 2012-02-16 23:22 [編集]
logayamu! さんへ
こんばんは^^
いつも見てくださってるんですね、嬉しいです~
ありがとうございます♪

リスちゃんもとっても可愛いですよね。
でも 昔 リス園に行って背中に飛び蹴りくらったことありますよ~。笑
熱帯魚も憧れていますが 水替えが・・・・笑
カメさんも好き!結構アタマいいでしょ。

あ、リスさんは齧歯目だけど、うさぎは違うんですよ。
昔は齧歯目に分類されていたけど、今は重歯目(ジュウシモク)っていうんです。
前歯が2重に重なってるんです~^^
重歯目はうさぎだけなので ウサギ目とも言うそうです。

またいらしてくださいね。
私もおじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いしま~す。
ゆーしゃん | 2012-02-16 23:01 [編集]
☆べるまま☆さんへ
この時のおねいちゃんのくしゃみは可愛い方です。
いつもは私でもびっくり!!
うちゃぎたちは カキーン!とかたまります。笑

歯医者さんね~・・いつかね・・いつか。笑
ゆーしゃん | 2012-02-16 22:47 [編集]
エンヤさんへ
歯医者さんなんて まだまだ・・幸い 痛くもなんともない。笑
その前に治療しなきゃいけないところが山盛りですわ。
ほんとにもう いろんなところが悪くて ないのはお金ばかり。

さらなもびっくり?
まともにくるとは思わなかったのかも。(笑)
ゆーしゃん | 2012-02-16 22:44 [編集]
ゆめはなさんへ
えっ?!若くて可愛い~~っ?!
そうね、いつものくしゃみに比べれば ちょっと可愛いかも~。
いつもはおっさんよっ。

ゆめはなさん、私より若いんだから んなこた言わないでっ。
ゆーしゃん | 2012-02-16 22:37 [編集]
シオンパパさんへ
歯・・・・大丈夫じゃないけど 大丈夫ですっ。
痛くはないし、ご飯も食べれるもんで。笑

シオンちゃんは誰かに ちゅっ てしたことある?
え?ない・・・
じゃ パパさんにしちゃえ!
え?ヤダ?? 
ゆーしゃん | 2012-02-16 22:32 [編集]
まーずさんへ
っでしょ! 
今現在 むーにょん 平気ですもん。
でも ほんとにこんなことができたらいいね~~・・。

私は治療すべきところがたくさんありすぎです。
まず 外で働けるようにならなければ 
歯医者さんなんて とてもいけないです~・・
さしあたって 歯の一本や二本、たいしたこたぁないです。 
ゆーしゃん | 2012-02-16 22:28 [編集]
しっぽさんへ
歯医者さんは 三の次で~っす。
二の次は 行けるなら整形外科に行かなければ 動けなくなりそうです。
そのまた前に 神経科の費用をなんとかしなきゃぁね・・

おねいちゃんのくしゃみは 少なからず カメラを意識しているとみてます。
ほんとはもっとすごい・・
ゆーしゃん | 2012-02-16 22:21 [編集]
パリちーちゃんさんへ
いつもはお口のヨコのお毛々をショリショリしちゃうんですけどね、(だから さらなのお口のヨコはハゲハゲです~)
この時は ほんとに ちゅっ だったみたいですね。笑

おねいちゃんは 風邪ではありませ~ん。
牧草アレルギーです~~アハッww

ゆーしゃん | 2012-02-16 22:15 [編集]
|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
歯・・・大丈夫っすか?!

むーにょんちゃんの動画♪かっわいい♪♪
ビックリしかたが またかわいいですねぇ♪
maffは この世のモノとは思えないモノを見るような目になります・・・
おねいちゃんさんのくしゃみが可愛いから
むーにょんちゃんのビックリも可愛いんですね♪
maffメイト | 2012-02-16 20:27
うわーー!!!
ええーー?!
歯、大丈夫ですか?!!
気を付けてくださいねえ~~((゜Д゜;;)))ガクブル

むーにょんちゃんとさらなちゃんが
元気いっぱいなのは喜ばしいですけど~~v-238
かじぺた | 2012-02-16 17:42
抜けちゃいましたか。 歯医者……イヤですよね~(-"-)
でも、むーにょんくんが良くなったと思えば!
頑張ってください!
ゴッツンコ可愛い~。
チュー可愛い~。
二人には癒されます(*^。^*)
なっちゃん | 2012-02-16 08:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-02-15 23:18
こんばんは~^^

コメント初めてです。ヨロシクおねがいします。
いつもやさしく、たのしく、ほんわかと拝見させていただいています♪
同じゲッシ目のリスを飼っています☆
カメと熱帯魚もっ!
また訪問させてくださいね(^^♪
logayamu! | 2012-02-15 21:00 [編集]
かわいすぎて・・・((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
て なってしまいそうですよ。
ありますよね・・・寝てるなぁと見てると
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

早めに歯医者さんへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪してくださいネ
☆べるまま☆ | 2012-02-15 18:54
ゆーしゃんさんの歯が~(*゚Д゚*)
歯医者さんに行かなきゃいけませんね~
私は、歯医者が怖くて怖くて
ゆーしゃんさん頑張って下さいね(´p・ω・q`)ガンバ♪

むーにょんくんの素早いちゅっ♪に
たまげましたよ~♪
むーにょんくん、カッコいい☆
エンヤ | 2012-02-15 18:53 [編集]
こんにちは~^^
笑ったわ~!
何の音がするの?ってドキドキしていたらさ
誰だー!!?ヘクションしたのは~?^^
若くて可愛いくしゃみだから おねいちゃんだね!
むーちゃんの お目めがますますまん丸だね^^
可愛い~♡

私は歯もうガタガタ^^;年ですわ。
ゆめはな | 2012-02-15 14:33 [編集]
^^
あらら歯!大丈夫ですか? む~にょんくん!笑える!

ご挨拶ですね^^可愛い~^^動画も!笑いましたちょっと

かわいそう^^
シオンパパ | 2012-02-15 12:40 [編集]
これは絶対に身代わりですよ。
むーちゃんが楽になったと思うわ。
ゆーしゃんさんなら絶対にあり得る!!

さあ 歯医者へGO!!です。
まーず | 2012-02-15 09:35
ゆーしゃん様の歯が~(;一_一)
やっぱり身代わりなんでしょか♪
むーにょんくんの歯が抜けると思うと・・・。
ゆーしゃん様、歯医者さんへレッツゴーですね♪

さらなちゃんとのちゅ♡、かわゆすぎです!!!
バレンタインだったからかしら~^m^

おねえちゃま、そうきましたか(笑)。
わたしもビックリしちゃいました~(^◇^)

ゆーしゃん様の更新、いつも楽しみにしています(^-^)
しっぽ | 2012-02-15 08:47
めちゃ可愛いです。
一瞬で奪ったむーちゃんの素早いっ(^ε^)-☆!!
さらなちゃんの赤面(^^♪

お姉ちゃん我慢出来なかったのね(爆笑)
風邪じゃないと良いけど~
パリちーちゃん | 2012-02-15 08:10

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋