広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

みんな まんまるまん丸♪

昨日のことです。

ケージの中にいる、むーにょん・さらなを 一所懸命お触りしながら愛でていたところ・・・・・・



ぐりゅりゅりゅる~



  (´・ω・`)



おなかがなっている・・?


誰のおなか??


最初は さらなから聞こえたような・・


すると~ ちょっと大きく ぐりゅぐりゅりゅ・・・・・・   


わたしっ?      じゃないよな。





またまた

グリュグリュグリュグリュ。。






音はむーにょんからでした。




そういえば・・


さっき むーにょんが食糞体勢とっていたけど(おちりにお口をくっつけて 栄養のあるうんぴを再吸収します)


なんだか ちょっと違和感のあるニホヒが・・・



むーにょん もしかしておなかこわしてるっ?!



タイヘンタイヘン ぽんぽん撫で撫でしてあげようねっ。



って サワサワサワサワなでくっていたのですが。。。。




音はなかなかなりやまない。


むーにょんのすわっているお座布に ベチョッ としたものが落ちてないかと探したけどなにもない。
(でも このコ 自分のゲリッちょ 食べちゃうんだよね・・)





と   そのうち 私のおなかに違和感が。。。。 (´・ω・`)




で 慌てて トイレに 二度 三度。。。。。。



まぁ それで私のおなかはすっきりしてきたのですが、



同時にむーにょんからもグリュグリュきこえない。




おやっ?  またまた身代わり現象?!


不思議なことが続く今日この頃でございます。














(・▽・)さらなちゃん、 なんだか色違いの ドラえもんみたいだね~

さらえもん

えーーっ!?





ぶよん。

失礼なっ
このあたくしを ドラえもん体型だなんて。。。。。。



(^_^;) そ、そこまで言ってないけどぉ・・






(*^_^*) じゃぁ  ドラミちゃんじゃぁ どぉ?

おにーちゃんたらっ

う~~ん
なんか 納得できないものが。。。。。。
でも 可愛いから いっか~








(*^^)v おんや むーにょん なに 潜んでるのさ?

ぢとっ

おいら イモじゃないぞっ







(^_^;) まだ なんにも言ってないんですけど。。。。。。

きりっ

おいら ピカチュウでもないぞっ

ましてや ツチノコでもないやいっ!!



(;・∀・)いや だから まだ何にも言って。。。。。。

まるっ

おいら  

うちゃぎさんだぞっ





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 



おまけの動画





ご訪問ありがとうございます。
いつも応援感謝してま~す^^

どうぞコメントもお気軽にネ♪





別ブログで「ゆーしゃんストリート」というお店をやってます。
よろしかったら いろいろ見ていってくださいな。
うちゃぎさんがお迎えしてま~す♪ 




     天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

クリックおねがいねー♪
おしてーーーーーー  くだされっ!

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かじぺたさんへ
ずっと同じテンプレートだったからね、そろそろ変えた方がいいかなって、
おねいちゃんに作ってもらった^^
可愛い??

さらなのティモテティモテ・・ほんと丁寧にやるのよ、いつも。
やっぱり女の子だね^^
ゆーしゃん | 2012-02-22 02:01 [編集]
maffメイトさんへ
どらなちゃん!あはっ♪ いいねww
新キャラだわ~

むーにょん、男前というより オッコトマエよ~笑
小さいコロはよくいろんなところへオッコチテたわ。
ゆーしゃん | 2012-02-22 01:55 [編集]
エンヤさんへ
よそでピカチュウ見るとね 必ずむーにょんが浮かぶの。
似てるなぁって。笑
まぁるい感じがそっくりよ^^

黒いドラミちゃんも意外と可愛いね。笑
ゆーしゃん | 2012-02-22 01:43 [編集]
なっちゃんさんへ
むーにょん、過去にいろんなモノに例えられているんですよ。
そりゃもう 数えたらきりがないくらい。笑

やっぱり同じ様な体型でも ドラミちゃんの方が可愛いものね。
そういえば ミニドラなんてのもいたっけ。知ってる?
これ むーにょんの役かな。笑
ゆーしゃん | 2012-02-22 01:34 [編集]
しっぽさんへ
うんうん、ほんと 自分の病気の方がよっぽど気が楽ですよね。
っていうか、自分に動物を癒すチカラがあるといいなって思います。
講座はたくさんあるみたいだけど、どれも高そう。

さらなは貧マフだったはずなんですけどね。笑
体重と共に マフも大きくなりましたー。
ゆーしゃん | 2012-02-22 01:29 [編集]
パリちーちゃんさんへ
さらなは1600グラムあります。
でもって 筋肉質。
むーにょんは860グラム。
でもって ちょっとふにゃふにゃ。笑
随分違うでしょ。

お手入れお手入れ・・可愛いですよね~♪ 
ゆーしゃん | 2012-02-22 01:23 [編集]
うさキックさんへ
ほんとにここんとこ ちょっとだけ不思議~ ってことが続いてる。笑
うさぎさんの病気、引き受けることができたらいいよね。
ヒトの方が治療法は多いもの。だんぜんいいよ。

さらなって、毛繕い丁寧にやるんだよ。
お耳もちゃぁんとね^^。

イモ・・今度いつか並べてみようと思ってる。笑
ゆーしゃん | 2012-02-22 01:18 [編集]
おお!!!
あっ!!!
テンプレートが変わってる!!!
可愛い~~~o(≧Д≦)ov-238

むーにょんちゃんのお腹のグリュグリュが
ゆーしゃんさんのお腹に!!!
2人とも大事なくて良かったです~~!!!
やっぱ、ゆーしゃんさん、
自分が身代わりになって治すタイプの魔法使い???

サラナちゃんの毛づくろい
可愛すぐる~~~!!!!!
癒されたあ~~o(´Д`*)o
かじぺた | 2012-02-21 15:32
@^^@)/コンバンワ
どらなちゃ~~~ん♪
ぷっくりしててかわいい~~☆
むーにょんちゃん♪もいつも男前ウサギさんだよー♪^^
maffメイト | 2012-02-20 20:55
ドラミちゃん風さらなちゃん♪可愛い!!
むーにょんくん、ごめんなさい!
ピカチュウみたいって思っちゃいました。
だってとっても可愛いから~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
エンヤ | 2012-02-20 18:08 [編集]
わかってるよ~むーにょんくん!
うさぎさんだよね~ 
しかも「可愛いうさぎさん」 
ほんとに可愛いよ~色的に「いも」に見えなくないところも
可愛いよ~……お、怒らないで!
さらなちゃんも「ドラミちゃん」可愛いよ。
やっぱり女の子なのね、ドラえもんよりドラミちゃんのが
似合ってるもの(笑)
なっちゃん | 2012-02-20 13:17
またもや身代わり現象ですね~^m^
でも、ホントに自分がお腹をこわした方がよっぽどいいですよね~♪
うさぎさんにお腹をこわされたり、うっ滞になられたりしたらタイヘン(;一_一)
きっとむーにょんくんが「身代わりありがとう」って思ってくれてますよ^m^

さらなちゃんは立派なまふまふですね~♪
ドラえもん、結構好きかも(笑)。
むーにょんくんの「おイモ」って~(爆)!!!
今日も笑顔になれました(^-^)
しっぽ | 2012-02-20 09:29
さらなちゃんやっぱり大きいかも?
ドラえもんはちょっと可哀想だけど、
首の周りがうちのチョコと違う気が~(^^ゞ
お顔や耳のお手入れは見ているだけで癒されますよね~
とってもキュートです。
パリちーちゃん | 2012-02-20 03:53
不思議現象ー?
ゆーしゃんさんがむーにょん君の代わりにおトイレ行ってあげたんだねー。
でも、その後むーにょん君のお腹が治ったのなら、
OKですよね(^^)v

さらなちゃん・・・
ドラえもんもドラミちゃんも体型は同じ・・・。
でも、女の子キャラならいいのね!
乙女だね。
身だしなみしている姿も最初の寝っ転がってはあれ???って思ったけど、
その後はビューティホー!!
素敵だった~e-420

むーにょん君はイモか・・・。
お腹空いた時に見たら、
食べたくなっちゃいそう(笑)

うさキック | 2012-02-19 19:37

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋