広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

あたくし 可愛い?





やぁ、  むーにょんです。

キラン

今日は さらちゃんの とっておきのお写真をば
お見せしましょうぞ・・・・・・





さて

持ってくるから まってなされ。

あんた 誰? キャラ違わない? (・o・)




どーだ

さぁ どーだ。。




ウゴウゴ・・






チョイナ









どんなもんじゃ

これが レディさらなの 本当の姿じゃ。。


あんた ジジくさいわよ・・(・へ・)




うふっ

↑小悪魔的? (・∀・)






かわいい?

むーちゃん  なんだか ヨーダみたい。

いったい何が言いたいのかしら?
あたくしって こんなに魅力的なのに・・


自分で言っちゃうのもなぁ・・ (ーー゛)









さっき むーにょんのお手々を ふんづけちゃった。


だってぇ  見えないような隅っこにいるんだもん。


むーにょん びっくりして 慌ててケージに帰っちゃった。



ごめんね、ごめんね、ダイジョウブ~??



って 心配しながら 撫で撫でして  お手々を触ろうとしたら・・・・・・

ちっちゃいお手々で





ぺしっ!




あたりはしなかったけど、たたこうとしたわよ、私の指。^^;




ちなみに 踏んづけたって言っても 体重かけたわけじゃないから ダイジョウブみたいです。







ご訪問ありがとうございます。
ブログ更新が 私の気力の支えになっているようです。
今はまだ ままならぬ心身の状態ですが・・・・

応援ありがとう!
コメントも ありがとう^^





「ゆーしゃんストリート」私のアフィリエイトブログです。

うちゃぎさんが 皆様をお迎えしていますよー。
どーぞ お立ち寄りくださいませ^^





     天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

あたちだって かわゆいわよ♪ だから 押してねー^^
まったく。。ぶつぶつぶつ

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(30) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

みったんママさんへ
はじめまして、ようこそ^^
いつもみててくださったんですね、ありがとうございます。
うさぎさんって みんなぶつかってきますよね。
ムーンウォーク・・よさそうだけど、
難しい上に後ろ向き。笑
狂言や能のすり足なんてどうかしら。笑
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:51 [編集]
フェレパパ さんへ
更新してないのに 今日もありがとです。

フェレちゃんのオチリもかわいいですよー^^
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:47 [編集]
かじぺたさんへ
動画のタイミングって難しいよね。
撮り始めても ずーーっと同じことしてたり、
電池が切れたり、あっちの方向へすっ飛んでいったり・・

さらなの時も カメラ構えると すっくと姿勢正したりしてさ・・
わざとか・・・・・・
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:44 [編集]
maffメイトさんへ
ハァ~イ♪
うちゃぎさんはいいよねー、みんなまつげ長くてさ~。
私なんて いつのまにやら 引っ張れなくなってるよ、短すぎちゃって。
毎回カールして 刺激した方がいいかなぁ?
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:38 [編集]
きなこ♀(あるじは♂)さんへ
こんにちは、よーこそ^^
むーにょん オットコ前ですか、ありがとう♪。

これは むーにょん七変化のひとつです。
うちのうちゃぎさんたちは いろんな顔を持っているのです~。笑
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:33 [編集]
うさキックさんへ
もぅ この時期はふたりとも気持ちよさそうに寝てますよ~。
そういえば うりちゃんのお手々やアンヨがあがってるのって あんまりないような・・
むーにょんはX脚だから キッチリお行儀よく寝ています。

むーにょん、叩こうとしたんだけど、さっと引っ込めたのでからぶってました。笑
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:24 [編集]
フェレパパ さんへ
こちらこそ いつもポチありがとうございます~^^
それぞれに 違った可愛さがありますよねー。

フェレちゃんって 寝方がとても器用ですよね。
苦しくないのかな。笑
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:17 [編集]
☆べるまま☆さんへ
そうそう 飛び出してくるんですよね、わざわざ。
あれは謎です。
ちらりんが一番よくぶつかってたかな。
意外とダメージはなさそうに見えるんだけどねぇ・・

娘さんは噛みつきにくるんですか?なんで?
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:13 [編集]
cotosukeさんへ
うちゃぎのオチリは いいですよ~^^
ついつい触りまくってしまいます。笑

ヨーダってほんとは強いんですよねー。
むーにょんはどうかなぁ?
やっぱり ETの方?かな。(笑)
ゆーしゃん | 2012-03-05 16:01 [編集]
シオンパパさんへ
うちゃぎさんが寝転がってるとかわいいですよね~^^
むーにょんは うまくするとそのまま触れるんだけど、さらなは飛び起きてしまいます。

うちゃぎさんは みんなまつげ長いですよ。
シオンちゃんもそうでしょ^^
ゆーしゃん | 2012-03-05 15:42 [編集]
ami子 さんへ
えーとぉ もしかして まる氏はむーにょんより大きい・・なんてこと ない?
むーにょん、今835グラムですが~
これは 多分モルサイズではなかろうかと。笑

前歯アタック、オヤツ持ってる時にぶつかるだけだったらむーにょんもたまに。笑
全然痛くないけどね。
ゆーしゃん | 2012-03-05 15:33 [編集]
なっちゃんさんへ
踏んづけたのは初めてです。
以前は あろうことか 足の悪いぴろりんのアンヨをうっかり ってことが何度か・・
でもほんと 意外とダイジョウブでした。

ちらりんはしょっちゅう 足元に飛び出してきていました。
むーにょん・さらなもそうですね。
あれはなんででしょうね~?
わざわざ、自分からぶつかってきてるみたいな感じ。

むーにょんの場合は その上小さいから 隅っこにいると見えないんですよね(苦笑)
ゆーしゃん | 2012-03-05 04:30 [編集]
しっぽさんへ
ストーブの季節は いつもこうです^^
だんだん 大胆になってくるようですね。
そのうち 仰向けになるかも。笑

ヨーダって 実はものすごく機敏で強いということ、ご存知?
むーにょんにあてはまるかどうかちょっとわかりませんがww

ペシッってされたの 初めてですよ。笑
よっぽど ハラがたったのでしょうね。
でも 気を付けねば、
ちっちゃくて 見えにくいんですよね~。笑
ゆーしゃん | 2012-03-05 04:21 [編集]
まる◎まるまるさんへ
ほんとにお久しぶりですね。
たまに覗いてみるのですが、コメント欄閉じてあるので・・

縁があるかぎり また まるちゃんに逢えますよ^^
もし ピンと来る子がいたら また迎えてあげてくださいね。
きっと その子がまるちゃんですよ。
私達がいるこの世界って そういう縁で繋がっているのだと思うのです。
あきらめないで・・
ゆーしゃん | 2012-03-05 04:12 [編集]
まーずさんへ
むーにょんはいろんなキャラに変身するのが得意なのですよ。笑
自分のキャラがほんとはどれだったのか 忘れているという噂が・・

さらなって 意外と派手に寝転ぶんですよね。
あともうちょっとで仰向けってことも。
でも カメラを構えると 起き上がることも少なくないです。
だから そーっと、そーっと、ね^^
ゆーしゃん | 2012-03-05 04:04 [編集]
初コメです
はじめまして
いつもこっそり見ています
知らない間に足の下に来ますよね
うちもしょっちゅうです
ムーンウォークしかないですよね
みったんママ | 2012-03-04 19:34 [編集]
いつもありがとうです^^

いつ見ても可愛いですね^^

ふりふりお尻がたまんなぁーい!(笑)

ポチ!とね。(*^_^*)
フェレパパ | 2012-03-04 10:25
こんばんは~~(^0^*)ノ
あははははは(^0^*)ov-238
可愛い~~~~!!!
もう、それしか言葉が出てこない~!!!
さらなちゃんの、うごうご
動画で見たいなあ~~~!!!

むーにょんちゃん、お手手でぺしっ!!
やるなあ~~~~(^^;)
かじぺた | 2012-03-04 01:12
\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
今日もかっわいいなぁ~☆ふたりとも^^
むーにょんちゃんもまつ毛長いですね♪
maffメイト | 2012-03-03 21:59
こんばんは。
1枚目の写真、めっちゃ男前です。
惚れました!
きなこ♀(あるじは♂) | 2012-03-03 17:33
ウゴウゴしているさらなちゃん、
可愛い~(*^。^*)
その姿を盗み見しているむーにょん君も可愛いよ♪
いや・・・でもジジくさい喋りだけど、
可愛いオチリが一番かな~!

むーにょん君、
ビックリしたんだね^m^
あの可愛いお手手でペシッと叩こうとしたんだ~。

うさキック | 2012-03-03 12:28
こんばんは、いつもありがとうです^^

まん丸お尻がかわいい(*^_^*)です。また、フェレットにない、かわいさですよね^^
かわいいのでポチ!とね(*^_^*)
フェレパパ | 2012-03-02 23:50
我が家は・・・しょっちゅう交通事故が起こります。
なんであなたはそこへ来るの?って感じで
足に激突してきます。自ら来てるので加減してるのか?
今のところだいじょぶですが・・・
うちの娘はこっそり噛みつきにきますv-356
☆べるまま☆ | 2012-03-02 19:50
お久しぶりですw


ふわああああああああああああああ

相変わらず可愛い。。 このお尻が私を惑わす。


ヨーダってwww いいですねこの顔が♪

こんなヨーダがいるなら、 私もジェダイ目指しますw
cotosuke | 2012-03-02 18:31
^^
さらなちゃん!夢でもみてたのかな?ちょいちょい^^

先代シオンもそんな感じで寝てて?やっぱりピクピク?

動いてました^^可愛いですよね~^^

むぅ~にょんくん!まつげ長いね~^^

かっこいいよ~^^
シオンパパ | 2012-03-02 18:00 [編集]
ちっちゃなお手々でペシって
可愛いですね♪
うちのモルズだったら前歯アタックで
返してきますよw
小さいのに(小さいから?)前歯イテー!
ami子 | 2012-03-02 16:36
さらなちゃん 可愛いわ~。 ごろんちょね(笑)
むーにょんくんも可愛いわ~
トコトコトコのお尻がプリプリッツ!!
踏んづけられたお手手は大丈夫かしら?(笑)
ありますよね、踏んじゃうこと(^_^;)
足にまとわりついてくるときは要注意。
しかも、急に飛んできますから、ウチも何度もあります。
意外と何ともなく、大丈夫なのですが
そのたびギョッとして心配します。
小さいからな~ 気をつけなくてはですが、
ウサギさん自ら、危険を察知して欲しいです(笑)
なっちゃん | 2012-03-02 12:59
さらなちゃん、かわゆい♡
ウゴウゴして気持ちよいのね~^m^
レディもそんな事をしてみたい時がありますわよね♪

むーにょんくんのヨーダ説(笑)。
わたし、ヨーダは大好きですよ~(^-^)

ゆーしゃん様、むーにょんくんに怒られちゃいましたね^m^
うさぎさんって感情豊かですよね~♪
ご機嫌直しにナデナデでしょうかね(^-^)
しっぽ | 2012-03-02 09:24
お久しぶりですm(_ _)m

むーちゃんもキラっとしたおめめに思わず(*^^*)
さらちゃんのあられもない姿をみると
ちゃんとウサギさんですねwww

ナデコする相手がいないと
ナデ欲求不満?になっております(;^ω^)
ナデるほうが癒されてたのに気づきました。
そう思うとさらちゃんのおなかがより一層
気持ちよくみえます。
まる◎まるまる | 2012-03-01 16:50 [編集]
むーちゃんのキランッ!のお目々がいいわ~。
ホント どんなキャラしてんの~?
フォッフォッ!!って・・・
どこのおじさん?

さらちゃんは~~~~。
誰も見ていないと思ってるのね・・・
残念ね~。
全世界にお披露目しちゃったわよ。
ウゴウゴ チョイチョイ!!フフフ
でも~
可愛いわね。
まーず | 2012-03-01 12:36

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋