広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

おまんじゅうを探せ!

最近 スーパーの100円均一のお菓子にハマってます~。

安いのに 結構美味しいの~^^ ピーナッツチョコとか 栗しぐれとか あれとか それとか

なんでだろ?なんであんなに美味しいの?私の口がお安くできてるの??


薬のせいで すっごく太ったのに 甘いのやめられない・・・・・・



ど~~しよぅ~~~~~~(´・ω・`)
 こまるわこまるわこまるわ困るわ~~ほんとに困るわ~ジーパン入んなぁい・・




本日は ほのぼの劇場からはいりまぁ~す^^




 天使うさぎ           
ぴろりん・ちらりん ほのぼの劇場

出演 ぴろりん   
      ちらりん




      ねぇねぇ ぴろちゃん
ねぇねぇ・・

あら  また お目々あけて寝てるわ






くちゅぐるじょー

え~い くちゅぐってやる~~


アキャ アキャ アキャ やめれ~~



もっふ~

ふんがもんがもっふんが~~




ぶぅ~

あ~にするだぁ~~




あれやろ♪

ねぇねぇ いつもの やりたぁ~いのん
おーしくーらまんじゅ~~
 








いくぞぉ♪

じゃぁ おすからね~~








よいしょー♪

えっとぉ~~         
    
    そろそろ~~
       
        つかれたぞぉ~~








ちょっと きゅーけー


























どだ?

ぴろちゃんの お顔って       重い。。。。。。














現役組 むーにょんさらなの ハチャメチャ劇場~(仮のタイトルだよん)



なんだっけ?

なんだっけ??




まんじゅー?

まんじゅー  まんじゅー  くりまんじゅーー




ららら~♪






あれだっ

くりまんじゅー って さらちゃんのことだっ!




あたくしがっ?

あたくしと 栗まんじゅうが なんなのよっ




やぁだよ

なんでもなぁーいっ 







ご訪問ありがとうございます。
コメント、ほんとうに嬉しく拝見しております。
元気がでるんですよね・・・・

応援ポチにも感謝しています。
ほんとにほんとに あ り が と う











いろいろな不具合で 引きこもりの為、アフィリエイトサイトを運営しております。
「ゆーしゃんストリート」よろしかったら お立ち寄りくださいませね。 

うちゃぎさんも登場いたします^^




     天使うちゃぎ
ちらりん      ぴろりん

応援願いね~♪
バッチリコンっだじょー

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(27) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

がめらママさんへ
ほんとにお久しぶり!
その上、コメ返しが遅れたからなおのことだわね。

年賀状に書いてあったお言葉は何処へ??
がめちゃんは元気?
忙しいのはお仕事?
それとも~~

※もっと コメントくださいっ。
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:40 [編集]
エンヤ さんへ
仲が良いのはとっってもいいんですけどね、
ヒトの入る余地が・・・・笑

このジーパンはいらなくなると もう履くものがないんです~。
だから タンスにはしまえません。
どうしたらいいんでしょー?
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:36 [編集]
akemiさんへ
そういえば 前にもakemiさん、すあまが好きって
確か・・

洋菓子も大好きだけど、和菓子も大好き!
経済的余裕があったら マツコデラックスみたいになりそうだゎ。笑
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:33 [編集]
グイード7さんへ
はじめまして。
でも すみません、意味がちょっと・・・・??
勝手にリンクを貼りつけて っておっしゃってますが、
うちのブログはそちらにリンクされてませんよね。
他の方のブログと間違えてらっしゃいませんか??
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:21 [編集]
なっちゃんさんへ
同居うさぎさんは 同時期でないと難しいですね。
やっぱり 先住の子がかわいそうです。
相性も悪いことが多々あるみたいです。
うさぎさんって 繊細ですもんね。
もしかしたらヒトよりも もっと複雑なココロをもっているのでは?って思いますよ。
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:14 [編集]
シオンパパさんへ
ん~~ うさぎさんだけの世界です。
ヒトは分入る隙がありません。笑

栗まんじゅうって 茶色と黒・・だよね。
さらなも そうですよ。
白い部分もあるけどね^^
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:09 [編集]
maffメイトさんへ
いいカメラが欲しいです~。
そして もっと前から そんなカメラで撮りたかった。
せめて コンデジが14年前からあったらなぁ・・・・・・
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:06 [編集]
しっぽ さんへ
おしくらまんじゅう・・これがいつものふたりでした。
ちょっと ぴろりんの一方通行の場合もありましたけどねぇ。笑

100円菓子って あんまりはずれがないんですよねぇ。
やめるのは きっと無理ですね。
どうしようもないです・・(笑)
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:03 [編集]
ブンゆきちさんへ
私も猫派でした。
今でも猫ちゃんは好きですけどね。
でも うさぎの魅力は 可愛いだけにとどまらないのですよ。
神がかり的な魅力なんです。
見かけとは違う 強さと脆さ、そして 不思議な能力。
一緒に暮らしてみないとこれはわからない。

ドワーフは小さくて尚更可愛く見えると思います。
でも デリケートさにかけてはもっとも難しいタイプだと思います。

うさぎの獣医学も 確立されている治療法はほとんどない。
ほとんどが犬や猫の治療法の亜流です。
つまり、うさぎは 難しい。
これだけは 身にしみて感じています。

でも
こんなにかわいくて 頼りになるコンパニオンアニマルはいませんよ。

ゆーしゃん | 2012-03-25 03:59 [編集]
かじぺた さんへ
かじぺたさんのおっしゃる 赤ちゃんのアタマが
想像できないんですけど??
どんなアタマ・・笑

おパンツが小さいのは ヤですね~。
引き上げたくても引き上げられない。(笑)
ゆーしゃん | 2012-03-25 03:46 [編集]
えっくすさんへ
ご覧のとおり うちは動物関連のブログですので
リンクの犬はお断りさせて頂きます。
あしからず ご了承くださいませ。
ゆーしゃん | 2012-03-25 03:41 [編集]
まーずさんへ
あれって美味しいですよね。笑
でも 量が少ないのがちょっと・・
ってお値段からすれば 仕方がないかwwww
ゆーしゃん | 2012-03-25 03:39 [編集]
きなこ♀(あるじは♂)さんへ
楽しいですよ、うさぎさん同士のやりとり。笑
でも 相性がわるいこともよくあるそうです。
男の子と女の子は仲よくなりやすいですが、
いろいろ 問題が・・

それと 先住の子がやはり かわいそう。
うちは 二組とも ほぼ同時期なので そのへんはうまくいったと思うんですよ^^
ゆーしゃん | 2012-03-24 23:33 [編集]
ご無沙汰してます♪
生きてはいますのよ~

久しぶりにブログ訪問時間がとれたので遊びに来てみたら…
むふふな写真ばかりでほっこり幸せ~。
あぁ…私もむぎゅっと押されてみたい、もふっとお顔を乗せられたい…。
がめらママ | 2012-03-11 11:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-03-10 17:57
ぴろりんくん&ちらりんちゃん、可愛すぎます!
仲の良いやりとりが微笑ましくて
見てるこっちも笑顔になっちゃいますね♪

入らなくなったジーパンはいつか入る日まで
しまっておけばいいんですよ♪
私のタンスの中にはいつか着れるだろうと
思ってとってある服がたくさん眠ってますよ~(笑)
エンヤ | 2012-03-10 17:23 [編集]
私も和菓子大好き!
一番好きなのは
すあま。
2番目は
くりむし羊羹
3番目は
大福。
その次は みたらしの串団子。

さらなちゃん、栗まんじゅうみたいで
ぷっくりでかわいいねっ。
akemi | 2012-03-10 10:18 [編集]
始めまして
訪問者リストからおじゃましました。
訳もわからず勝手にリンクに貼り付けて本当に本当にすいませんでした。
とてもとてもかわいらしいですねv-344
改めて一から宜しくお願いします。
グイード7 | 2012-03-09 17:19
ぴろちゃん、ちらちゃん 可愛いですね~
なんて仲が良いのでしょう。
本当にほのぼのします。
こういう姿を見ると、ウチももう一匹~
と考えたりして(笑)
でも…かならずしも、仲良くなってくれるとは
かぎらないんですよね~(^_^;)
むーにょんくん 何を思い出したのかしら?
さらなちゃんに怒られちゃうぞ~(笑)
なっちゃん | 2012-03-09 12:52
^^
おしくらまんじゅう^^可愛すぎです^^一緒にまざりたい

?仲良しだと!見てて安心ですね^^さらなちゃん?栗饅頭

?ん~似てるの?^^
シオンパパ | 2012-03-09 12:02 [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ぴろりんちゃんとちらりんちゃん♪の
ズン♪の写真♪すんごく可愛い^^
そして
さらなちゃんとむーにょんちゃんの
下からアングルのアップ♪いいわぁ~♪
maffメイト | 2012-03-09 10:05
きゃ~、おしくらまんじゅう、かわゆすぎますよ~(>_<)
頭を乗せられてるのに、なんだか嬉しそうだし^m^
ニヤニヤしちゃいましたよ~♪

100円のお菓子、美味しいですよね(^-^)
最近はそればっかりです♪
腰の上のお肉が邪魔で仕方がないんです・・・。
どうにかなりませんかねぇ(;一_一)
しっぽ | 2012-03-09 09:39
やばいって!
やばい!超ウルトラスーパーかわええ!

ほっぺをピンクに染めるなーっ!
もこもこの尻をこっち向けるなー!
もふもふの顔をアップにするなー!
ふんが、もんが、もっふんが言うなー!

ゼィゼィ、今日はこの辺にしといてやろう。




じゃなくってぇ!うさぎさんとにゃんこって可愛さのベクトルが似てるんですよねー。
どっちかって言うと犬派だった私がねこを飼うことになり、
飼ったら飼ったでねこにはまったンですが、
うさぎさんも好きだったのが、ねこを介することでより好きになっている、この思春期にも似た感情・・・
アカン、アカンて。
なんやらドワーフとかっていううさぎさんが気になるし。
調べたらもっとはまりそうだし、
う、ウチにはめんどーなにゃんこいるし。
スミマセン、妄想ループです・・・(´・ω・`)
ブンゆきち | 2012-03-09 01:36
こんにちは~~(^0^*)ノ
いや~~ん!もーーーo(≧∀≦)ov-238
みんな可愛すぎるーーーー!!!
家の次女も、赤ん坊の頃
栗まんじゅうにそっくりでした!!(笑)
頭の形が細長くて髪の毛が海苔みたいに”のぺっ”
ってあるだけだったから(爆)

私、ジーンズどころか、おパンツが・・・・・・・
困ったわ~~・・・と言いながらきんつばを食べる(爆)
かじぺた | 2012-03-08 15:35
めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
えっくす | 2012-03-08 11:29
私もスーパーの100円和菓子・・・
好きです。
ついついカゴに入れてしまいます。

うさ~ずのおしくらまんじゅうは可愛いわ。
むにゅむにゅしちゃいたい。
まーず | 2012-03-08 10:42
こんばんは。
うさちゃんずのおしくらまんじゅう。
萌え死にしそうでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ウチでもうさちゃんお迎えしようかしら。なんて。
きなこ♀(あるじは♂) | 2012-03-08 01:31

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋