広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーにょんいろいろ、さらなもいろいろ♪

少し調子悪いかな・・気分が滅入る。

うちゃぎは元気!!これは 幸せ^^

サプリが効いて 二人共 本物の健康体になってくれると信じてる。

問題は人間二人ですな。



うん、ヒトが問題・・


今週は病院、 はたしてどぅでるか・・・・・・

薬、減らしたいな。

心療内科、高すぎる~~





足と手の関節炎がひどくなりつつあるみたい。

変な腫れもでているし。

早く整形外科にも行きたいんだけどな・・




ってなこと言ってるとぉ 暗くなるから 

さっさとうちゃぎさんにバトンを渡そう!! 
( ゚∀゚)o彡°





        

        


むーにょん・さらなの 

 あんな姿 こんなカッコー
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


花火♪
    
むーにょんのチッポは 花火のよう♪  


ちょぼ

さらなのチッポは つつましやか(言い方変えれば チッコイのよ)











なんやねん

おとぼけむーにょん ホッペまんまるっ (^O^)




美美ッ♪

澄ましたさらちゃん、女王様 (*゚∀゚)


で  も  ね  。。。。。。
















てれん・・

て れ ~ ~ ん 






だぁーっ!

どぅわぁ~~!! 

~>゜)~~~

















比べて むーにょん

そっ・・

楚々として。。




ばぶぅ

赤ちゃんみたいだね。(・▽・)







やぁね

ねぇ また 私達のこと ネタにしてるわよ。

うーーん 困ったママしゃんだ。





ちゅ


ほっとこ ほっとこ

そうね そうね 



ほっっとかないでぇーーっ ( ゚д゚)ハッ!




ご訪問ありがとうございます。
お友達のコメントが 頼りです。
お返事おそくなるかもしれませんがご容赦くださいませ。

応援ポチも感謝です♪





私の別ブログ「ゆーしゃんストリート」もよろしくです~

うちゃぎさんもいるよん♪




     天使うちゃぎ
ちらりん      ぴろりん

ポチポチポッチン ぽっちんねー♪
ちらちゃんのお耳はちっっこいなぁ。
関係ある?
うんにゃ。。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(25) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

パリちーちゃんさんへ
ありがとうございますー^^
ほんとに 私が元気でいないといけないんですけどねぇ・・
更年期はとっくに終わってもいい頃なんですよ。
持って生まれた性格や 体はなかなか治らないもんですね。
うちゃぎは ほんとすばらしいコンパニオンアニマルです。
このコたちがいてくれるから 私達親子も生きていける、
そう思ってしまいます。
みんなで元気にならなくっちゃね^^
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:40 [編集]
ちゃいさんへ
そういえば 小猪ちゃんって ひっくり返ってるとこあまり見ないね~?

パコーン! いい表現だわ。笑

ところで 小猪ちゃんって アンヨまっすぐな方?
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:33 [編集]
ぇぅさんへ
うちゃぎはいろんな表情をしてくれます。
それを写真に撮るのがとっても楽しいんです。
モフモフ、気持ちがいいですよ^^
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:30 [編集]
フェレパパさんへ
なかなか頑張れない私です。
でも いつも応援ありがとう。
おかげで 元気がでてきそうです^^
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:28 [編集]
かじぺたさんへ
いつもありがとう^^
かじぺたさんは えらい!
だって なにがあっても元気そうだもの。
私はすぐポシャっちゃう。
しょうがないね、こういう性分なんだろーねぇ・・
ってか ビョーキなんだゎね。
そう思った方がかえって気が楽・・・・

でも でもでも みんなが生きててくれるってのはほんとに
ほんとにありがたいこと。
ありがたいことよね。
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:25 [編集]
ぽむさんへ
こんなカッコで寝ていても そばにいくと 
スックと起き上がるんですよ~。
それでお澄まししちゃうんです。笑
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:19 [編集]
ともしげさんへ
はじめまして^^
やっぱり なんといっても健康なのが一番ですよね。

うちゃぎは 私達の守り神、
大事なだいじな伴侶です^^
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:17 [編集]
なっちゃんさんへ
むーにょんのほっぺ、プックリでしょー。
ぴろりんと同じなんですよ。
ほんとに何か入れてるみたいに。

さらなの寝方、そんなに不思議ですかぁ?
さらなにとってはとっても自然なんですよ。
どっちかっていうと 降りないんです、アンヨ。
ガニガニさんだから。ちらりんもそう。
わかります~?
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:13 [編集]
いけいけこさんへ
むーにょんのチッポは ときどき口でハミハミします、私が・・。
結構平気なんですよー、むーにょんって。

うさぎはデリケートで複雑、だから 私がこんなじゃいけないんだけどねぇ・・
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:08 [編集]
まーずさんへ
女王様は あんな寝方はしないのではないかと。笑

さらなにとって あれは自然な寝方なんですのよ。
何故って、ガニガニさんだからっ。笑
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:04 [編集]
しっぽさんへ
あれから病院行って 薬また元通りに増えました。
どうなんでしょうねぇ、効いてるには効いてるんだけど、
いろいろと・・・・ご心配おかけします~

むーにょんのほっぺ、ぴろりんのほっぺと同じように
ほんとに何かはいっているようです~。

さらなのアンヨ、ガニガニさんだからあぁなっちゃうんですよ。
これはちらりんにも似たようなことが。笑
ゆーしゃん | 2012-03-25 05:01 [編集]
まみぽんさんへ
悪いところはぜ~んぶ治したいっ
のはやまやまだけど、経済的な事情がありまして・・

神経科の薬は数種類。
整形外科は 連日通わないと意味がない。
歯も抜けたり欠けたり、
歯医者さんに行って 何本か治すのに 一体いくらかかるやら。

さらなは ガニだから あんなことに。(笑)
ゆーしゃん | 2012-03-25 04:55 [編集]
ゆーしゃんさん大丈夫ですか~劇場はむちゃ楽しいけど~(-^〇^-)
この子達がいてくれてるから早く元気になって下さいね。
お薬減ると良いですね~私も起きる時、膝が無茶痛いです。
動かしているうちに痛みも和らぐ感じ指先も痛くなりますよ。
更年期だし仕方ないのかな~。
嫌だねほんと年取ると色んなとこにガタが来ちゃって!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~私も頑張る^^
パリちーちゃん | 2012-03-17 02:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-03-16 23:25
さらちゃん、大開脚! パコーン(#^.^#)
リラックスしてる証拠だよね♪
ウチのは、開いたことないから、生パコーン、見てみたい^^;

さらちゃん、むーちゃん、また私たちのことネタ・・・
って、これ、うさぎブログですからっ♪^^
ちゃい | 2012-03-15 16:46
自由なポーズを沢山しますね!!
あ~もふもふいいな(-^□^-)
ぇぅ | 2012-03-15 13:34
こんばんは、いつも応援・ランUP・ありがとうございます^^
まだまだ、寒い!今度は風邪引かないよ^^

こちらもポチッとがんばれ!(*^_^*)
フェレパパ | 2012-03-14 21:23
色々ありますよね~・・・
世の中色々ありますよね・・・・・
ううう(;m;)
実は私も、実はもう6日落ちてます・・・・・
そろそろ諦めて
頑張るモードに入らないとヤバいです(;m;)


ゆーしゃんさん家も大変そうだけど
でも、うさぎさんたちが元気で良かった!!!
家も、エドが元気で良かった!!!
うん!!良かった!!!!!
元気だそうっと・・・・!!!

お大事にね(^^*)
かじぺた | 2012-03-14 16:35
「てれーん」がツボです。
無防備な姿に癒されます
ぽむ | 2012-03-13 22:55

はじめまして。

大切な家族の体調・・・本当に気になりますね・・

可愛い子たちのお写真に癒されました~
ありがとうございます。
ともしげ | 2012-03-13 13:26 [編集]
むーにょんくんの「ほ?」いいわ~(笑)
なんてかわいいんだろう。ほっぺ何か入ってるみたい(笑)
触りたい~!!
さらなちゃんは、この体制でぐっすり眠っているのですよね? 
足をつっぱって眠るなんて……なぜ??
すごいな~つかれないのかな~ なぜ足は床へ落ちないのか? 不思議(>_<)
ゆーしゃんさん ほっとかれちゃいましたね~
ウチのコロンのように、むっとされるのと
どっちがいいのでしょうね~(笑)
なっちゃん | 2012-03-13 12:12
むーにょんにょんのチッポにモフモフしたい。。
(毛のない動物が傍にいるので・・浮気心)

むーにょんにょんとさらなちゃんがいかに幸せか充分伝わってくるのだから・・・
きっとゆーしゃんしゃんは大丈夫b
いけいけこ | 2012-03-12 23:41
さらなちゃんのゴロンチョはいつも大胆ね~。
女王様らしいわ~ ムフフ。

脚を上げて寝るって疲れないのかしらね?
まるでストレッチのようだわ。
まーず | 2012-03-12 11:33
ゆーしゃん様、体調いかがですか???
お天気も回復傾向にあるし、気分も上向きになればいいですね♪
病院、気を付けていってらっしゃいませ(^-^)

あ~、むーにょんくんのほっぺのぷくぷくがたまりませんっ!!!
何か入ってるのかしらね~(笑)。
さらなちゃんの最近の豪快なお股の広げっぷり、ステキすぎます^m^
しっぽ | 2012-03-12 09:29
うんうん、薬って診察より高いですもんね~
減らしたいって気持ちわかります(≧◇≦)
ゆーしゃんさん関節炎もですか~、気になるトコロは
みーんな直してしまいましょう^^
その方がすっきりしますよ~

さらなちゃん、なんて大胆すぎるポーズ!(*≧m≦*)
あれで寝てるの~??
まみぽん | 2012-03-12 04:32 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋