広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

もしかして もしかする?

むーにょんと さらなのお誕生日に たくさんのお祝いコメント、

ありがとうございました。

こんなにたくさんの方がお祝いしてくださって ほんとに幸せなふたりです。(*^_^*)


むーにょんは 虹の橋に" 一旦 ”行ってしまったけれど、

いつかは戻ってくる予感 ^_^


ツイッターを読んでくださっている方は すでにご存知かと思いますが。


おねいちゃんが こんな夢をみました。



「ママがにんしんしたっていう夢をみた、(本来ならあり得ないぜェ。。。。
2ヶ月だって言ってたよ。」


私「今日は むーの誕生日だよ。。。。。」


おねい「あれ??」



そう、これは むーの誕生日、8日の出来事なのです。

これを 何かの予知として捉えるなら 

むーにょんが この時生まれていて 2ヶ月後にうちに来る という意味なのか・・・・・・


あるいは 2ヶ月後に あらたに生まれてくるという意味なのか・・・・・・



どっちにしても なんだか 良いことの前兆のよーな気がしてくるではありませんか。



いろんなシンクロニシティに包まれて 我が家のうさ歴は続いております。


これを信じないわけにはいかないでしょう。




ところで さらなの食欲不振 っというか ペレット半分しか食べない状態。


ずーーっと続いております。

むーのためなのか 体調のせいなのか ただ単にペレットに飽きたのか。。。。。。


新しくて とお~~い病院で 子宮の状態と同時に食欲不振も診ていただいて


抗生剤と 食欲増進、腸のお薬いただいて 一週間のんでもらいましたが、


いっこうに変わらず。


どころか つかまえて無理やり飲まされるお薬でヒト不信のズンドコに陥ったさらなちゃん。

バナナに混ぜても食べません。


近寄っただけで逃げていきやがります。


換毛も続行ちう。

お毛々もひっこ抜きたい(ブラッシングは絶対イヤ!)のにそれもできず。

ちと、 イヤ かなり困っていますのです。




        




最近のさらちゃん、 寝る時はいつもトンネルにお籠り。

いつもは ロフトの上なのにぃ・・・・・・

ぷんだ。





そして 近づくとすぐに逃げていく・・・・・

もう お薬は飲み終わったのに。


さ~らちゃ~ん こっち おいでよー (・▽・)

べー

べーっだ
だまされないもんっ





おやつ あげるからさぁ (*^_^*)

フンッ

お や つぅ?





ぶいぶいっ

イ ヤ ッ !!





ぢっ

おやつで釣って とっつかまえるんでしょ。

そんなこと 一度もしてないじゃん (´・ω・`)





こんもり。

ふん だ










ちっちゃいちび~

あらま
ちっちゃい むーちゃんだわ。




きゃあ♪

さらちゃん もう大丈夫だよ。





ほっほっほ~

ママしゃん、何もしないと思うよ。
おいら知ってるよ。



むーちゃん、言って言って!! (*´∀`*)


や~ん

うふっ














1ヶ月前 心療内科のお薬が高いので 一種類だけお安くて古いお薬にかえてもらいました。
確かに安くはなったけど・・・・悪くなった。

不安感増大、身体も痛い。(関節炎もあるんだけどね・・・)

むーにょんのことがアタマから離れない。

それは当たり前のこととしても

外出するとそれがもっとひどくなる。

むーちゃんむーちゃんむーちゃんむーちゃんむーちゃんむーちゃん・・・・・・・・

ずーーっとアタマの中で いや声にまで出してしまって 呼吸までも荒くなってくる。

帰り着いた頃には 数百メートル全力疾走したみたいな状態。

・・・しばらくすると落ち着いてくるんだけどね。

ただこれは前からあった状態なんだけど、
薬をかえてからいっそうひどい状態に。

「まだ3ヶ月にもならないですもんねぇ・・・・・(むーにょんのこと)」 と 先生。

結局元のお高くて新しいお薬に戻しました。

そういった訳で、ここんとこ 皆様のところへ伺っても コメントが残せなくて・・・・

なにもかも いただくばかりでほんとに申し訳ないと思いつつ・・・・

でも ブログ更新はしたい、

えいっ! という大きなバネはいるけども 一度書き始めると止まらなくなりそう (^_^;)


むーにょんは帰ってくる! 絶対に帰ってくる!


言霊(ことだま)というものがあります。

言葉には魂が宿る。


~だろう ではだめなのです。

断定すること、信じること。

これが 真実になるのです。 


むーにょんは 帰ってくる!!







ちらりん        ぴろりん

コメント、応援ぽち ありがとう♪「ゆーしゃんストリート」も 見ていってねぇ。
うちゃぎさんもいるでしゅよ~♪


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(27) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-07-01 01:13
大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいね。
喘息は・・・しんどいですよね。
よくなってきてると・・・
でも・・・無理はしないようにしてくださいね。
おねぇちゃまも・・・暑かったり寒かったりしますので
お体に気を付けてゆーしゃんさんを支えてくださいね。
☆べるまま☆ | 2012-06-23 19:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-06-23 16:44
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-06-22 21:35
こんばんはぁ~☆彡
ちらりんちゃんのお耳は
おリボンしてるみたいでかわゆいねぇ♪

一番最初にコメントしている
メラニーママさんのコメント見させていただいたよぉ。
読んでみて「はっ!」としたの。
前世はにゃんこで現世はうさちゃん。
来世は同じ姿とは限らないんだねぇ。
るみ子も戻って来て欲しいって思ってるぅ。
またうさちゃんだといいな。
むーにょんもうさちゃんだといいねっ☆
☆ ピッピ ☆ | 2012-06-22 21:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-06-21 11:18
体調崩されていたのですね。
回復しっつあるとのことで
良かったです^^

言霊。
昔、サザンがそんな感じの歌を
歌っていましたよねー。
好きでした。

私も言葉に魂が宿る話を
聞いたことがあります。
良いことばかりを口に出しましょう♪

むーにょんは帰ってきますよ^^
ami子 | 2012-06-20 17:47
ゆーしゃんたん
風邪とか喘息は気を付けないとなぁ。
そこから色んな病気に繋がると聞いたことがあるよぉ。
あたしも喘息とは言われなかったケド
咳で苦しんだ事があるから
辛さがわかるよぉ。
体調だいぶ回復したと聞いてホッとしたよぉ。
☆ ピッピ ☆ | 2012-06-19 19:49
ウフッの顔がすごく可愛い!!癒されました。
イシママ | 2012-06-19 11:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-06-19 09:00
こんばんは^^
コメント初めて書かせていただきました#^^#
いつもブログに訪問ありがとうございます♪
(私は写真に可愛くコメント書くことが出来ません><;;)
ゆーしゃんサンの載せている可愛い写真と写真のコメントに癒されています#^^#
むーよんちゃんも心配してお見舞いに来てるかもしれませんね^^
体調回復して良かったです☆
早く全快出来ますように^^
お大事に。
AMY | 2012-06-19 01:21
よかった~♪
かなり回復されたんですね~i-237

よかった~i-178 一安心ですi-178

でも ムリしたら ぶりかえしちゃいますよ~i-240

くれぐれも ご自愛くださいi-175m(_ _)mi-175
リューネ♪ | 2012-06-19 00:29
良かったあ!!
こんばんは~(^0^*)ノ
良かったあ!!!
でも、まだまだ無理は禁物ですよ!!
お大事にね(^^*)v-238
かじぺた | 2012-06-19 00:18
むーにょんくんが帰ってくる日も
近そうですね♪

さらなちゃん人間不信になっちゃいましたか
ホッチも強制給餌で私が追い掛け回したせいで
すっかり警戒モードになってしまった時があって
かなり落ち込みましたが、じょじょに警戒を解いて
くれますから大丈夫ですよ~
まだ、あまりナデナデの許可はでませんが(-。-;)

さらなちゃんの食欲が戻りますようにホッチと
一緒に応援してますからね!!
エンヤ | 2012-06-18 18:31 [編集]
ゆーしゃんさん 大丈夫ですか? 夏風邪?
安静にして、早く治してくださいね。 
むーにょんくん、帰ってくるかな? きっと来るね(^-^) 
嬉しい予知夢? みんながそう信じてれば、実現するよね。 
さならちゃん、人間不信~? 
近寄っただけで逃げていくのは、辛いですね、やるべきこといっぱいあるのに。
ゆーしゃんさんはオヤツで釣らないのですか?(笑)
私は釣りますよ。 もうどうしようもないな!って時。
おやつの袋ガサガサで、コロンは飛んできます(笑)
でも……飛んできてもそのあとイヤなことがあるわけだから
オヤツは美味しいけど…学習しますよね。
そのうち、呼んでも来なくなりますよ……
でも、常に食欲が勝ってるようで、またすぐ飛んでくるようになるんですがね(^_^;)
ゆーしゃんさん、さらなちゃん、お大事になさってくださいね。
なっちゃん | 2012-06-18 15:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-06-18 14:20
大丈夫かな~(>_<)
咳喘息・高熱i-282i-282i-282i-282i-282i-282i-282i-282

ゆーしゃんさん大丈夫かなi-241

ボク心配だな~i-241

むーちゃんもさらなちゃんも心配だよね~v-530v-530

おねいちゃんは体調大丈夫ですか~?

ゆーしゃんさん ゆっくり休んで栄養とって

早く元気になってくださいね~i-175
リューネ♪ | 2012-06-18 04:29
わあ!!大変だあ!!
ゆーしゃんさん大丈夫ですか???
無理しない様にゆっくり体を休めて
準備万端整えて、むーにょんちゃんの
生まれ変わりちゃんをお迎えくださいね!!

おねいちゃんさんも大変だと思いますが
おふたりとも心と体を大切にね!!!
応援してます!!!
かじぺた | 2012-06-17 22:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-06-17 16:03
むーちゃん、いよいよ帰る準備が整いつつあるのですねー。
こっちはいつでもウエルカムなんだから、いつでもドンと来い!ですね。
こういった類のものは、おねいちゃんのほうが感受性強そう。
もしかしたらゆーしゃんさんへのメッセージを、
おねいちゃんが夢で受け取ったのかも?と思いました。

来るね、来るね、いよいよだね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
きっとまた、なぞの偶然がトントンっと重なって
超あっさり、ゆーしゃんさんのもとに戻ってくると思います。
今回は、どんな偶然が重なるんだろう?
なんだかドキドキしてきたよ~!

さらちゃん、換毛(気候の変化)で食欲落ちてるのかな?
いっぱい食べて、一緒にむーちゃんをウエルカムする準備をしよう!!
ウサのすけの飼い主 | 2012-06-17 10:57
むーにょんくん生まれ変わりの準備が整いつつあるんですね
もう少しの辛抱で会える、きっと会えるから元気出してね。
あず | 2012-06-15 21:26 [編集]
かわいい♪
むーちゃんとさらなちゃんのお写真かわいすぎるっi-233
妊娠2ヶ月  うさぎちゃんの妊娠期間を考えたらいいのか
それとも人間の妊娠期間を考えたらいいのか~
悩んじゃいますね~i-6

さらなちゃん人間不信・・・むーちゃん
さらなちゃんを説得してくださ~いv-530
ママしゃんは おやつで釣って とっつかまえるなんて
しませんよ~i-201
さらなちゃんもホントはわかているくせに~i-178

お薬あわなければ どうにもならないですよねi-41
ただでさえ 体調すぐれないのに 梅雨入りして
天気も気分もじとじとしちゃいますi-7i-3i-7
お体大事になさってくださいi-175

コメント返しなんてきにしなくていいんですよ~i-179i-88
こうやって 出来るときに更新されて
むーちゃん さらなちゃんのお顔が拝見出来て
ゆーしゃんさんの現状もおしえていただいて~
それだけでも 毎日こっそりのぞきにくるかいが
あるってもんですよぉ~i-175
リューネ♪ | 2012-06-15 21:07
ご無沙汰ですぅ
体調大丈夫ですか?
て言ってる私も疲れが抜けにくくなってますが・・・
気温差が激しいのも堪えますね。
お気を付け下さいませ。

さらちゃん・・・
ありゃりゃ・・・
うちの娘も爪切ると警戒しますね。
むーちゃんがちょっとずつお話しして
和らげてくれるのを待ちましょう。
絶対むーちゃん帰ってきますよ
☆べるまま☆ | 2012-06-15 19:20
むーにょんは帰ってくるっ!
あたしもことだまは気にしてるよぉ。
悪い事を言ってもそのように動くそうな。
だから良い事だけをコトバにして信じようねっ。
あたしもむーにょん帰ってくると信じてるぅ♪
夢に見るのって天からのお知らせだもんね☆彡
見た通りになる事ってあるのよね。

ゆーしゃんたんウチにも遊びに来てくれてありがとねぇ♪
大変な時は飛ばしていいからねぇ。
コメントも気にしないでぇ。
来てくれるだけでうれしいって
やまちゃんもぴょんたんも言ってるぅ^^
だからごめんねは言わなくていいんだよぉ。
『ブログを更新したい』って気持ちになって嬉しいねぇ♥
書き出したら止まるトコまで書いてみてぇ♪
負けないようにあたしも読ませてもらうからっ><b
なんだかあたしも
ココ来るとイイ事が起こるんじゃないかって
わくわくしてきたよっ♪
☆ ピッピ ☆ | 2012-06-15 17:45
妊娠2ヶ月・・・(笑)
とつきとおかやからぁ~、産まれるか、ゆーしゃんさんに出会うまで
あと8か月くらいかな?!

なにかよいことが起こりそうですねp(^-^)q

ゆーしゃんさんがこやってブログ更新してくれるだけで大丈夫♪
コメントなんか気にしないでー!

記事読んで近況がわかって、むーちゃんとさらちゃんのかわいい姿が見られたら
みんな、嬉しいし安心してますよ(*^_^*)
じん | 2012-06-15 12:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-06-15 09:43
戻ってきますよ!
はじめまして。いつもブログを読ませていただいてます。毎回泣いたり笑ったり、楽しませていただいています。

むーにょん、絶対戻ってきますよ!

うちには、黒のネザーの女の子がいます。1年半前、念願だったウサギをペットショップに買いにいく前は、茶色かグレーのお耳がたれてる子がいいなあと思っていました。でも、なぜかそういう子には心が動かず、黒のネザーに一目ぼれ。そして黒のネザーちゃんが、我が家に来てくれることになりまし。

ある日、ふと思いついて「あなたとはご縁が深そうだけど、前世はだれ?」となでなでしながら心で聞いたら、猫のくろちゃん、と答えが返ってきました。くろちゃんは、30年以上前、母を亡くした後、飼っていた猫で、とてもかわいがっていた子でした。

白に黒キジのぶちの模様がある子でした。鼻のところに面白い黒の模様があったので、くろちゃんと呼んでいました。

そうか、それで今度は黒ウサギになってきてくれたんだね(マンション暮らし、金魚がいるので猫はあきらめていました)、とすごーくなっとく。

うちには30年以上の時を経てきてくれましたが、むーにょんは、おねいちゃんの夢から考えると、もっと早くもどってくるつもりなんですね。

大丈夫、戻ってきますよ(*^_^*)
メラニーのママ | 2012-06-15 08:48

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋