広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

むーちゃん まだですか?

むーちゃん   準備はまだですか?



あんまり 気にしてたら、 

あんまり泣いてたら 

心配であっちの世界へいけない、

生まれ変わりの準備ができない、


そう思ったから  




もう泣くもんか。。。。。。




決心したのに 。。。。。。


口がゆがんで  涙がでて。。。。。。



むーちゃん・・・・むーちゃん・・・・むーちゃん。






でもね、


アタマの中心にもってこなければ かなり大丈夫になってきた。


だから 



多分



もうすぐ  帰ってこれるね、むーにょんちゃん。




お伽話だと。。。。 


思いますか?


夢物語だと、


思いますか?


私は そうは思いません。



信じているから 

そのチカラは強いから



絶対 絶対 帰ってきますよ、むーにょんちゃん。



ねっ!  さらなちゃん





ご心配おかけしました私の風邪は 多分もう?治っているはずなのですが、
時々むせ返って苦しくなります。
そういう体質なんでしょうねぇ。
今はまた おねいちゃんが熱だしています。うつすなよ。。。。。


    


びゅん!

さっ♪






ぎゃおーっす!






ちとちと。。。






なにかが ちょこまかと。。。

何かが 見えたよーな  聞こえたよーな?? 




変なの

なんか ちっこいモノを感じるのよね。。。



ま、いっか♪

世界中のみんなが あたくしを見ているのかしら 





動画・おめかしくるりん♪










「ゆーしゃんストリート」もよろしくお願いいたします。

ここでお買い物していただくと 我が家のわずかな収入に結びつきます。
うちゃぎさんのショートコントもありま~す♪
どうか よろしくですっ m(__)m

ちらりん        ぴろりん

応援。ありがとう!
コメントもありがとう♪

ママしゃん、よろこんでよんでるよん。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(23) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

女の子うさちゃん
あたし女の子うさちゃんの首が好きぃ♥

顎ともふもふの間にあるちょっとした首^^

指をあててみたくなるの。

やまちゃんにやったら「ひゃっ」て顎を引かれたよぉ。

うさちゃんも首くすぐったいのかなぁ^^
☆ ピッピ ☆ | 2012-07-24 16:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-07-24 15:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-07-24 09:44
むーちゃん、早く帰っといでー!
みんな待ってるよー!ヽ(●´ε`●)ノ

考えないようにしないと帰ってこれないって言うのは
すごく、すごく難しい事ですね。
帰ってきて欲しいから考えちゃうのに・・・
でもね、思いが強いからこそ、帰ってこれると思うんですよ。
強い思いは道しるべになるんじゃないかなぁ?
ぴろちゃん&ちらちゃんもそれで帰ってこれたんだしね!

サスたん、なんとか小康状態保っています。
すっごく元気…ではないけれども、悪くなっていないです。
いろんなことにつけてマイペースな子だからなぁ…
時間かかるかもだけど、自分のペースで治ればいいかな。
もちろん、飼い主サポートはばっちりいたしますがw
↑それがストレスになりませんように!(*・人・*)
ウサのすけの飼い主 | 2012-07-23 19:36
おお~さらちゃんのマフマフ立派ですね(*^^*)
最初はマフマフって女の子の印と知らずに
うちのコはぽっちゃりしてるんだ・・・
と思ったものですwww
やっぱり動画だと様子がよくわかっていいですね♪

きづけば来月はお盆・・・帰って来てくれるといいですねm(_ _)m
まる◎まるまる | 2012-07-23 16:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-07-23 12:46
さらなちゃん
さらなちゃんはちゃんとモフモフをお手々で押さえて
おめかしするんだねぇ。
やまちゃんとかウチに居た女の子達は
モフモフを仕上げにぺろんぺろんってするくらいだったぁ。
コレでカユイトコに届いたのかなぁ?て><
あたしが手伝ってあげたかったケド
怒られそうだからできなかったわ。

今日は過ごしやすいよぉ。
またあしたから暑くなるみたい。
☆ ピッピ ☆ | 2012-07-21 15:58
そうそう、世界中のみんなが さらなちゃん見てるよ~(笑)
でも、一番のファンはむーにょんくんなのかな?
もうすぐ さらなちゃんのそばに、帰ってくるね!
ゆーしゃんさんの風邪は治っているようで良かったですが
おねいちゃん大丈夫ですか?
私の友達も風邪ひいて、何日か寝込んだらしいです。
長引かないように、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
「ちっこいものを感じるのよね」の写真
初めむーにょんくんが分からなかった(笑)
矢印がちゃんと出てるのに、見過ごしてるのですよ(-"-)
もう一度見て分かったときは笑っちゃいました!
なっちゃん | 2012-07-20 09:02
ゆーしゃんさん、こんばんわー!!

むーにょんくんの愛の叫び聞こえてるよ!!
その元気な叫びがあればもう準備段階じゃないでしょうか!!
はやく天使の輪っかが取れますようにっ!!!
さらなちゃんの動画可愛すぎですけど☆
さらなちゃんを世界中のみんなが「可愛い」って見てるよ☆
そしてゆーしゃんさんが体調良くなってきてよかったです!
でもお姉ちゃん大丈夫でしょうか?これからまた暑くなって崩しやすいので気をつけてください!!
オーガ子 | 2012-07-18 23:42
世界の中心♪
わ~さらなちゃん むーちゃんが世界の中心で
愛を叫んでいるよ~ うっらやまし~いi-178

世界中のみなさんはもちろん さらなちゃんを
ガンミしていますが 1番ガンミしているのは むーちゃんだよね~i-175

おねえちゃん 卒業にむけてお忙しい中 画像お疲れ様ですi-228
実際のことなのに どうも写真には写ってくれないから
加工が必要になっちゃうんですよね~i-68
そろそろ 加工しないでも うつってくれないかな~i-179

さらなちゃんの きれいきれい映像うれしかった~i-185
女の子のまふまふを すっごく感じられましたi-189
リューネは男の子なので ありませんi-229
見事だね~i-189 ぷにぷにさわりたくなっちゃったi-175

むーちゃん 今は暑すぎるから 涼しくなるまで
まっているのかな~i-266
リューネ♪ | 2012-07-18 01:52
おねいちゃん、大丈夫ですか。
なんやかんやでも画像加工してくださるおねいちゃんは素敵。
あ、加工ではなくて、実際むーにょんにょんは走り回っているのですよ。
え、ゆーしゃんしゃんが加工したっ!?

むーにょんにょん、皆様のおっしゃる通りタイミング見計らっているのかな。。
いけいけこ | 2012-07-18 01:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-07-17 23:35
こんばんわ。
先日は私のブログにコメントをありがとうございます。
申請中でも利用できてよかったですね^^

夢とか希望とか願いとか、そういう思いって叶うためにあると信じています。
むーにょん君の準備が早く整いますように。
ラテの姉ちゃん | 2012-07-17 21:42 [編集]
世界の中心で、さらちゃんだいすきだァ~って叫んでたむーちゃんも、
さらなちゃんがおめかしくるりんして待ってるから
もうすぐゆーしゃんさんやさらなちゃんに会いに帰ってきますよ。

お嬢さんお風邪ですか?
お二人共無理しない様に、お大事にして下さいね。
あず | 2012-07-17 20:52 [編集]
動いてるむーちゃんだあ♥
そう言えばむーちゃんおクチあうあうしてたねぇ。
やっぱり動画っていいねぇ。
お写真見ても『この時こうだったんだぁ』ってあるケド
動画だと動いてるから『やっぱり居たんだぁ』って楽しくなる♪

さらなちゃんのもふもふ触りたいよぉぉ><b
たっぷりしてて気持ち良さそう。

おねいちゃん心配だねぇ。
お熱は辛いよぉ。
あまり動かないでゆっくりしててねぇ。
ゆーしゃんたんも涙は流してください。
元気そうに振舞っても
むーにょんにはバレてるよぉ?
あまりこうしちゃダメとか思わないでぇ><
恋しいのはしょーがないじゃないっ!
好きなんだものぉぉぉ♥
逢いたいんだものぉぉ♥
☆ ピッピ ☆ | 2012-07-17 20:42
む~にょんくん?お盆?狙って?帰って来るのかな(^^♪

さらなちゃん!だいすきだ~!が^^凄く!ウケました^^

元気に!帰ってきてね^^む~ちゃん(*´∀`*)
シオンパパ | 2012-07-17 20:07 [編集]
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

今までウサギさんと触れ合ったのは、小学校の小屋の中以来…という猫飼いの私ですが、ゆーしゃんさんのブログを見てすっかりウサギさんのかわいさに癒されてます。

うちのパパが、特にむーにょんちゃんの大ファンでして…

毎日「むーにょん、むーにょん」って口走ってます(笑)

むーにょんちゃん、早く帰ってきてくれるといいですね…。

夢物語なんて思いませんよ!
私もそういう考えには共感します。
tifomie | 2012-07-17 19:10
はじ
いつもこっそりひっそりお邪魔していました><

もうすごい かわいくてかわいくて・・・

うちもうさぎを飼ってるんですけど、ほんと可愛いですよね!!

私も絶対にむーにょんちゃんは、 ゆーしゃんさん達のもとに 帰ってくるって信じてます(♥ó∀ò)

また遊びに来ます><

は、初コメントどきどきでした・・・
いか | 2012-07-17 18:31 [編集]
暑いですねえ~!!!
むーにょんちゃん、
暑いから涼しくなるの待ってるのかな??
早く帰ってくると良いですね~~v-238
さらなちゃーーーん!!
むーにょんちゃんが呼んでるよーーー!!!
かじぺた | 2012-07-17 17:47
うん、私も信じてます。
でも・・・、この暑さの中で帰ってくるのはかわいそうかも・・・、とか思っちゃったり。

さらなちゃーん♪
なんてラブリーなのっ!!
・・・いや、いつもかわいいけど。
うさぎさんがお顔を洗っている姿は、かわいすぎてキュンキュンしちゃいますっ。
夕霧 | 2012-07-17 15:05 [編集]
わ~~~!
さらなちゃんのおめかしくるりん動画、
めっちゃ可愛いですね~!
なんていうか・・・おしとやか。
モルの毛づくろいは激しすぎるんで、
逆に毛づくろい後は毛並みが荒れ放題ですw

むーちゃん。
梅雨が明けたみたいだから
そろそろ帰ってこようよ^^
ami子 | 2012-07-17 14:21
私も絶対にむーにょんくんは、
ゆーしゃんさん達のもとに
帰ってくるって信じてますヽ(^◇^*)/

さらなちゃん、見てますよ~
動画のさらなちゃんもとっても可愛いですね♪
立派なまふまふがこれまた素敵です☆
エンヤ | 2012-07-17 13:01 [編集]
体調と気持ちと、両方がバッチリになるよう、焦りは禁物!
大丈夫、信じてるから、むーちゃんは帰ってきます(*^_^*)

むーちゃん、準備に時間がかかってるのかな?
きっとバツグンのタイミングがくるから、どっしり待っててくださいね(^-^)v
おねいちゃん、ゆーしゃんさん、さらちゃんが元気でいるのが大切ですよ。

さらちゃん、世界中の人に見られちゃってて大変だね♪
でも、キレイでかわいいから仕方ないんだよ~(≧∀≦)
じん | 2012-07-17 12:46 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋