広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

とんでれら?!(追記あり)

(8/15 追記あります)

きのうは つ か れ た ー ー ーっ(*_*;


バスでこっちへ行って、 電車であっちへ行って、

またまた 電車でこっちへ戻って。。。。しかも カンカン照りの中。


おまけに 履いたサンダルが足の下でズルズルずるりん、カカトが道路に落ちる。

足首 捻る。。。。



古いからなぁ、弛み切ってるよ、このサンダル。


試しに おねいちゃんの履いてたサンダルと交換。


ひとあし入れたとたんに 全面のベルトがブッチン!(@@;)
今流行の 全面に細いベルトがいっぱいついてるやつ。



「あーっ!切れたっ!!  あーーっ!壊したっ!!」っと おねい。


1280円のサンダルなんて 買うもんじゃないですな。。。。。



でも なにか。。。?    ってこたぁ 

私の方がおねいより 足先が大きいってか?!


う~~

足は痛い、ベルトは切れる、動くと暑いっ!!



こんな時 誰もが思うこと。




タ ケ コ プ タ ー ー
でもね、アタマでぶらさがってるようなのって あまりカッコよくないって思うんだよね。
どっちかっていうと エア椅子が出てきて それで移動したい





何できのう こんな目にあいながら ウロンチョロしたかというとぉ。。。。。。




うふふふふ     


それは


おねいのツイッターでもお知らせしたとおり、


来週の お た の し み 。。。。。。(・▽・)








こしょこしょ・・・

あのねー、実はねー。。。。。

            へぇ~。。。。



夢見る乙女♪

夢の中でいいから お空をス~イスイってね、
翔んでみたいな♪





よっしゃ!

まかせときっ!




これだ!

ほらっ、 これはくと 跳べるんだよ。




ほぇ~?

そうなんだぁ?




んじゃ・・・

じゃぁ 置いとくからね。




そろそろ・・・

おいら 天国の門限あるから。。。。




あーして こーして・・・?

あのシューズをはいて 両足挙げればいいのかな??
それとも 手袋みたいに。。。。。バンザ~イ??





おいらのだ♪

これ 天国のレンタル絨毯超高速ハイテクマシーン
名付けて「トビマス、トビマス!」おいら専用だじょん。




ピヨピヨピヨピヨ♪

ま~た あ~した~~





おバカッチョ!

あ~~っ

だましたわねーっ!



追記 8/15

もう お盆も終わっちゃうね。

むーにょんにとっては 新盆。

帰ってくるかな?

ぴろりんとちらりんは?

なんて思ってみたけど。


なんにも起こらない。


感じられないだけ?


それとも それとも。。。。 ほんとに生まれ変わってる?

そうだよ、そっちの方にいっぱいいっぱい期待しよう。


みんなが生まれ変わって みんなで私とおねいちゃんのところへ戻ってきますように。




ちらりん        ぴろりん


いつも 応援、コメントありがとうございますー♪
ママしゃん とってもとっても喜んでまぁっす^^

ついでに 「ゆーしゃんストリート」も覗いていってねー。

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(20) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-08-21 16:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-08-20 21:13
空飛ぶ絨毯いいですね~
ちょこんと乗ってるむーにょんくんが可愛いです♪

素敵なお知らせ!!!
楽しみに待ってます♪♪
エンヤ | 2012-08-20 18:48 [編集]
きゃ~~~~><
さらなちゃんの覗いてるお顔がかわゆいーーーー><b
何を思ってるんだろねぇ^^
なかよくなるといいねっ♪

アンヨがぷっくりでおいしそうだねぇ♥
どんなお顔してんのかしら。
ブログデビュー楽しみだぁ♪♪♪
☆ ピッピ ☆ | 2012-08-20 16:36
うわ~~~~~~っ!
今、再度見て気が付いたっ!
おねいちゃんが間違えて同じ写真を投稿したのだと思っていたっ!!

さらなちゃん、何を覗いておる!?
その白いフワフワしたもの、なにっ!?
いけいけこ | 2012-08-20 01:23
お月様へ行ったうーちゃん
お月様へ行ったうーちゃんは
幸せの薬が完成したら
飼い主さんに届け来るって言うのは
前にサイトさんで見た事があって
いいなぁ~って思ってたんだケド
今日見たサイトさんでは
先輩うさぎにお餅のつき方を教えてもらって
出来たお餅を虹の橋を渡って
飼い主さんに届けに来るんだっていうのがあったよぉ。

るみ子をお迎えしたての頃。
うーちゃんが亡くなってしまったコトを
お月様へ帰るって表現してて
なんてやさしいんだろぉって感激したよぉ。
るみ子は持ってくる途中で食べちゃってるかも><
むったんは「もっとおいしくできる」って言って研究中なのかも♪
☆ ピッピ ☆ | 2012-08-19 17:02
さらなちゃんだけに会いに来てるのかも???
それともいつも来ているから、慣れちゃっているのかも?
どっちでしょうね(*^_^*)

みんなきっといつもゆーしゃんさん家族をどこからか見守ってくれてますね。

シュウママ | 2012-08-16 19:07
新盆だねぇ
お盆は何も起こらなかったんだねぇ?
それともそぉ~っと影から
ゆーしゃんたんとおねいちゃんの事見てたのかなぁ^^
ホントにみんなみんな生まれ変わって
戻ってきてくれるといいねぇ。
あたしもまた逢いたいコたち居るもぉん♪
☆ ピッピ ☆ | 2012-08-16 16:50
初盆☆
むーちゃん 初盆だね~i-228
って言っても ゆーしゃんさんの前に
ぴろりん君と ちらりんちゃんと どうやって
あらわれるか 相談しているのかな~i-185

来週 楽しみだな~ キャッ♪(*ノдノ)
足痛くても頑張ってどちらへ いかれたんだろう~i-185
来週♪来週♪ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
リューネ♪ | 2012-08-16 00:26 [編集]
今日のあんちゃん
抱っこちゃんლ(╹◡╹ლ)の練習
昨日はサボったから><
おとといよか長~く抱っこされてたよぉ。
今までのコはだっこちゃん練習ってやらなかったから
たまにはちゃんとやろぉって思って
るみ子をお迎えした時に買った
うさぎの飼い方本を引っ張り出してマジメに見てるよぉ。
こ汚くなってるケド想い出の本だよぉ♪
☆ ピッピ ☆ | 2012-08-15 20:53
すってきなお知らせ!すってきなお知らせ!
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
なにかな~?なにかな~?
楽しみ!(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

1000円程度の靴なんてざらに履いてるよw
良い靴欲しいと思うときもあるけど、なかなかね~
いつもひと夏、ひと冬で履きつぶしちゃう。
だってほら、流行りもあるし!

デジイチさらちゃん、やっぱカッコイイ!
黒々、つやつやしてる~♪( ゚∀゚)o彡
ウサのすけの飼い主 | 2012-08-15 16:23
たしかにねぇ、靴は良いものを!って言いますものねぇ。
良いものは大事に履いて長く持つけど
サンダルだったら、安いの買ってひと夏で履きつぶす!でも
いいと思います。
ま、足に合うかどうかは前提だけど、¥1280でもイケル!と
思えば、私も買いますよ(笑)
むーにょんくん、その上履きでは、空飛べないの?
これでさらなちゃんが空飛んでくれるの楽しみにしてたのに~
騙した? なんで?(笑)
なっちゃん | 2012-08-15 12:59
むーにょんちゃん、門限を守るとは大したものです。
これだだいぶ点数を稼いでいますね)^o^(

素敵なお知らせ楽しみです(*^_^*)

そんなにしてまで歩いたのだから、それはそれは大変な出来事だったのですね\(◎o◎)/!
なかなかサンダルの紐が切れるとは聞いたことがないので(笑)

私はサンダルを長く履くと足の裏がつっちゃうので、夏でも運動靴になっちゃいます((+_+))

夏はタケコプターの方が気持ちがいいかもしれないですね)^o^(

シュウママ | 2012-08-14 23:03
むーたんはなんでも持ってるんだねぇ?
あたしも空飛ぶシューズ欲しいなぁ。
でもあんなかわゆいシューズ入るかしら。
その前に体重おもくて飛べないかもぉ~~><;

暑い中サンダルが壊れちゃうなんて
大変だったねぇ。
靴擦れはダイジョブだったかい?
あたしよくサンダル履いて皮がベロンチョになるよぉ><

来週のおたのしみ~~♪わぁ~ぃ☆彡
☆ ピッピ ☆ | 2012-08-14 19:23
おひさしぶりで~す
私も昨日暑い中、大阪の街を歩き続け、今日はめっちゃあちこち痛いです~。
かばんや荷物もあったしねー(´;ω;`)

あひゃひゃ~。むーにょんのオツムの上履き、めっちゃ可愛い
(´∀`*)
天国の門限はきびしいのかな?
aries327 | 2012-08-14 17:56
天国に門限があるんですなw
飛んでるむーちゃんはまるでアラジンのようだね♪

私はどこでもドアがほしいです。
開けたらもう目的地、みたいな(笑
ami子 | 2012-08-14 14:02
(#^.^#)
タケコプター!常に?背骨が痛い?自分は?牽引効果抜群だろう

な~何て?思います^^;

来週!なんだろ~楽しみですo(^o^)o
シオンパパ | 2012-08-14 11:53 [編集]
たのしみ~♪
むっちゃわかります~i-237
足いたくなりだすと もう1歩も歩きたくないですよね~i-240
ちょっと 休憩したって またちょっと歩けば すぐに
いたくなっちゃうし・・・最近ヒールをはけなくなったi-230
すぐに 痛くなっちゃいますi-241
運動靴はむれるし~サンダルも痛いし~
むーちゃんのトビマス×2が ほしいな~i-237
早く来週にならないかな~i-237
たのしみだな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
リューネ♪ | 2012-08-14 01:13 [編集]
こんばんは~(^0^*)ノ
私はよく台車で引っ張って欲しい・・
って思いますよ(爆)
良いコト?!!!!!
そ・・それは?!!!!!

わーーーたのしみだあ!!!
ねっ!!さらなちゃん!!!
かじぺた | 2012-08-13 22:15
むーきち、何故うわばき???

ってか、早くステキなこと見たい><
いけいけこ | 2012-08-13 20:34

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋