広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ふにちゅん やっぱりまだ赤ちゃん?

前回の記事で さらなのことについて いろいろご意見をいただきました。

やはり 人それぞれ 考え方、モノの見方が違いますね。

私もひとつの選択肢にこだわらず さらなの為に柔軟な考えでやっていきたいと思います。

ありがとうございました。






ふにちゅん ちょうど生後3ヶ月です。

うふっ♪




小さい体で こんなに大きなうんぴを。。。(^_^;)

どだ!









お得意の カエルあんよ^^

ぴゃっ


休憩中はアタマ撫で撫で 全身撫で撫で 顔ですりすりしても動じません。


っと それはいいんですけどね。


さらなとはまだまだうまくいってません。

というよりぃ。。。。


ふにちゅんは多分平気なんだけど、さらながねぇ・・・・・・・・・・


怒るんですよ、ふにちゅんがそばにくると。


時々追っかけたりもするんだよね。(もちろんサークル越しです。)



ん。。。。。



お顔と お顔をフニフニってして いっしゅん さらながお目々つむって。。。

おっ、うまくいくかなっ?




ところがどっこい、


グワッ!


さらなのお口がぁ。。。( ゚д゚ )


でもそこはふにちゅん、1回噛まれているので うまくよけているようです。(^_^;)


お顔はうまくよけても 体は無防備なふにちゅんちゃん。


すぐ サークルに近づいたり、よっかかったり・・・・・


おかげで 目にも留まらぬ早業で さらなのお口にふにちゅんのお毛々。


でも 全然平気なふにちゅんです。

っていうか、何度抜かれても懲りない。


やっぱり大物?



        


こんちゃ

ま~た き~たよ~~♪



お毛々むしむし

お毛々 むしっちゃダメだじょ~さらちゃん。


まっちろだしぃ。。。

だってぇ あの子まっ白でぇ 
アイシャドゥなんてつけちゃってぇ
むーちゃんと全然似てないんだもん。



痛いじょ

体は似てなくても 魂は一緒。
そのうち おいらみたいにドジッ子。。。いやなにその。。。 
しぶ~いオトコになるからさぁ。





う~ん

そぉ~お?




そろそろ。。。

あら あの子のお散歩の時間だわ。





。。。



なんかヤル気?



あやしい動き。。。






やっちまった


Σ(´∀`;)えーーっ チッコー?!




ピヨピヨピヨピヨ♪

あぁ~~~~~~~あぁ~~~~~~~
しぃらない~っと



別ブログ「ゆーしゃんストリート」ものぞいていってねー^^


ちらりん        ぴろりん

コメント、応援いつもありがとうございます~♪
ママしゃん しょっちゅーおちこむからしゃー。
もっともっとコメントいっぱいちょうだ~~いましぇっ!


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪


  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(22) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-09-05 06:41
こんばんはーー(^0^*)ノ
ふにちゅん君、可愛い~~ん!!
さらなちゃんも早く仲良くなれると良いね!!

だって、むーにょんちゃんだし!!!
早く気付いてあげておくれ~~!!
かじぺた | 2012-09-05 01:20
こんばんは~
ふにちゅんくん、真っ白ふわふわで綺麗な子だあ。
でっかいうんぴもいいね!
さらなちゃん、ちょっと気に入らないのかな。
きっと戸惑ってるんでしょうね。
でも、この大物ぶり・・・さらなちゃんもきっと見直して仲良くなってくれるよおー。

むーにょんくんも応援してるしね(´∀`*)
ariごろう | 2012-09-04 21:50
ふにゅちゅん君、なかなかの大物っぷりでよかったですね!
男の子でも臆病な子もいるし、さらなちゃんには
これくらい強い?お相手がいいかもですねぇ^^
さらなちゃんは想像なんですけど、うちの子と同じで
気の強いタイプなのかなぁって思うので
時間はかかるかも・・?

そうそう、うちだけかもなんですが
サークル越しでも鼻を思いっきりガブされて
大出血事件がたくさんあったので
気をつけてくださいね><
おなごパワーはあなどれませんので^^
まみぽん | 2012-09-04 18:54 [編集]
ふにちゅんくん 大物なのね~
さらなちゃんに毛を抜かれても平気~ってところが
むーにょんくんを思い出させる。
ふにちゅんくん さらなちゃんのこと大好きになるんじゃないかな。
さらなちゃんもわかってくれるといいですね~。
二人で仲良く寄り添ってる姿、見たいけどねぁ(*^。^*)
生後3か月では、まだまだ小さいですよね~
お顔があどけないもの。
あっという間に大きくなっちゃって、ますます可愛くなるけど
今の小さい小さいカワイイ時期もとっても愛おしいですよね。
ナデナデしたいな~。
なっちゃん | 2012-09-04 08:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-09-04 05:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-09-03 23:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-09-03 22:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-09-03 22:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-09-03 18:55
顔ですりすり!!羨ましい~O(≧▽≦)O
さらなちゃんは、まだまだ警戒中ですかね~
むーにょんく~ん、ふにちゅんくんの
ちっこの指導もお願いしま~す(笑)
ホッチ | 2012-09-03 18:39 [編集]
ふにちゅんとさらなちゃん、オセロみたいですね^^
仲良くならないですかー。
やっぱりむーにょんとは違う!っていうのが
わかるんですかねー。。。
噛むって。。。ワイルド~☆
それでも気にしないふにちゅんは大物なのか、
それとも赤ちゃんだかまだ理解できないのか、
KYなのか。。。w
早く仲良しさんになってほしーぞー!
ami子 | 2012-09-03 13:57
むーにょんちゃんの言うとおりv-222
なかなか理解してってのは難しいかも。
だってさらなちゃんにはそこのむーにょんちゃんが見えているんですもの。
二人が別々に存在するってなかなか認めづらいかも。

それにあまりにも美しい顔??
誰だって嫉妬すると思います(*^_^*)
シュウママ | 2012-09-02 22:58
3か月でりっぱな●糞してかじられながらも元気いっぱいで可愛いです(*^_^*)
こっちにいるからよってくるかな?観察っ!と思ってたら素通り!!
ってごはん食べちゃうの!!?って感じの写真がいいですね(^_^)
キョン | 2012-09-02 21:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-09-02 16:06
こんにちは^^
久しぶりに訪問しました^^;;

みなさんお元気そうでなによりです^^♪

新しいうさちゃんもいるみたいですね^^??

お仕事も順調ですか^^?
あーちゃんのパパ | 2012-09-02 14:58 [編集]
昔のうちの子を見てるようで、そらはあずきが大好きで噛みつかれてもめげず毎日ケージに鼻を入れるから、とうとう鼻を噛み切られてそれでも止めずほんとにあずきの事が好きだった、反対にあずきがそらのケージに行くと外だと噛みつく心配はなくて、ケージの間からあずきのグルーミングをしてあげ男の子同士なのにケージ越しに寄り添って、そんなあずきちゃんがお月さまに帰ってしまい、元気の無くなったそらの元にに今にきんちゃんを迎えたけど、あずきと同じようにそらの傍で寛いでいても無視、たまに覗くけどほとんど興味を示さず2年を過ぎた頃から変わって来た感じで、気持ちが繋がってた分切り替えには時間が掛ったみたいです。
さらなちゃんも今はふにちゅんくんの観察期間中
さてさてこれからどう付き合おうとか思案中かも?
あわてないで、あわてないで ってむーちゃんが言ってますよ。
あず | 2012-09-02 10:40 [編集]
ふにちゅんちゃん、幼いお顔で可愛いですね♪

さらちゃん、新しい子にまだまだとまどい気味なんですね^^
とはいっても、ふにちゅんちゃんの事がかなり気になってる様子ですね(*^-^*)

ゆっくりと時間をかけてでいいので、仲良くなれるといいですね♪
huuuuka | 2012-09-02 09:46
こんばんは。
久しぶりのコメントです。
新しい 真っ白な うさちゃん ふにちゅん をお迎えしたのですね!!
おめでとうございます。
森の樹 | 2012-09-01 23:31
(^_^;)
ふにちゅん!やるな~^^いきなり?ちっこですか^^;大物!

宣言なのかな(^O^) はやく!さらなちゃんと!仲良くなれると!

良いですね^^さらなちゃん?何が気に入らないのかな~^^;
シオンパパ | 2012-09-01 21:18 [編集]
おぉぉぉ~(^o^)
ふにちゅん君 すでに大物ですね~i-189
あら うんちさんも大きいi-185
健康的ですてきですよ~i-189 やっぱりリューネの
うんちさんは ちいさいな~i-229

むーちゃん すっごくお顔が幼くみえる~i-237
そんなむーちゃんもかわいい~i-237
あっ分身したから 若返っちゃったのかな~i-189

ふにちゅん君とさらなちゃん みつめあってる~i-84
仲良くしてくれたらいいのにな~i-178

あははははi-237  アイシャドウきれいにはいってるよね~i-189
でも さらなちゃんも きれいに白ライン入って
かわいいんだよ~i-178  色は違うけど おそろいだよ~i-175v-530v-530i-175

あっちっこしちゃった・・・でもでないよりいいよね~i-185
(そう思うことにしていますi-229
リューネ♪ | 2012-09-01 21:13 [編集]
はじめまして
散歩の途中。。。
沢山のうささんが居るんですねぇ?
可愛いですぅ。
飼育係 | 2012-09-01 18:08 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋