広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ペロペロ下手っぴなのぉ

ふにちゅんがきてから ちょうど3週間。

さらなとの間は まだギクシャクと。笑

それでも 少しづつ。。。少しづつ

縮まってきたかなぁ?









ぴょ♪

生後3ヶ月と1週間。



すっぽり

お椀の中にスッポリコンと入っちまうなんざぁ、

まだ、まだちっこいのぅwww(^^)




え?

え? ぼくたんに なにか??


        (*^_^*)


??

さらなちゃん やっぱり気になる、気になる。(^_-)-☆



むむむ

じーーーーーーーーーーーっ




むしゃむしゃ

とりあえず 牧草をいただきます。(・▽・)




ずぼ

そして お口を ズボッ!

でも ケージをサークルで囲ってあるので届かない。。。。。





ふにちゅんのおサンポ~

ぷりっ♪




お部屋の一角をサークルで囲ってます。

なんなの?


ふにちゅんね、さらなのおでこをフニフニするようになりましたー。(^o^)

そうすると さらなはお目々をつぶって うっとり顔。。。。。。。



っと思ったとたんっ!さらなのお口が

クワッ!



ふにちゅん すっ飛んで逃げます。

でも懲りずに何度でも・・・・

逃げなきゃ噛まれるから 一旦は逃げるけど、


そして 必ず 毎日2回はお毛々を毟られます。


さらちゃん、 なにが気にくわないの?(・・?










あら

あらっ♪  むーちゃんだわっ




おっす。。。

へ~い  むーにょんだよん




だってぇ

ねぇねぇ。。。ふにちゅんってさー ペロペロ下手っぴなのぉ。
むーちゃんみたく うまくないのよぉ。





それはだねぇ

そりゃ しようがないさぁ。まだ赤ちゃんだもん。
いや 幼稚園児かな。






ペロペロだぁよ

さらちゃんがお手本示さなきゃ。
ちょいと ペロン ってやってやんなよ。






ピヨピヨピヨピヨ♪

じゃ そういうこって。。。。まーたねぇーー







また お薬が。。。増えちゃった。
それも 数ある種類の中でも 一番お高いやつが2錠→3錠に。
で そんなに飲み忘れはないはずなのにぃ。。。。
ミョーに余ってる薬がある。。。。
ボケた??

今週は おねいちゃんも超絶不調。

がんばるって言葉 大嫌いだけど、
少しはがんばってみようかな。。。。。
と思っている今日この頃。


「ゆーしゃんストリート」もお時間あったら見ていってくださいねー。
むーにょん・さらなもいますよ~^^


ちらりん        ぴろりん

ご訪問、いつもありがとう~♪
コメントもポッチンもありがとしゃんでしゅ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

かわええのう~、かわええのう~
ふにちゅん、かわええのう~( ̄m ̄〃)
真っ白ほわほわな後姿。
思わず抱きしめてスリスリしたくなっちゃう。

さらちゃん、気にしてるね~
嫌なわけじゃないと思うけど
うさぎ社会は新参者には厳しいと言うか、なんと言うか・・・
でもいつか、ふにちゅんのコンタクトが成功すると思います。
かぷっとやられても、ふにちゅんがさらちゃんを避けなくてよかった。
きっとうまくいきますよ~!(〃 ̄ー ̄〃)
ウサのすけの飼い主 | 2012-09-14 15:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-09-11 15:43
お椀の中に入っちゃうんだ~小さいネェ。
そんな時期もあったよな~とコロンをみて思い出します(笑)
少しづつ、距離が縮まっているようで良かったですね。
まだまだですよ。 ずーっとずーっと一緒にいるんだもん。
これからどんどん仲良くなっていきますよね。
むーにょんくんも見守ってくれてるし。
むーにょんくんのアドバイス通り、さらなちゃんが
ふにちゅんくんをペロペロする日が待ち遠しいなぁ(*^。^*)
なっちゃん | 2012-09-11 08:31
さらなちゃんの真っ白しっぽかわいいです〜!!
ふにちゃんは美人さんですねー!将来が楽しみ☆ですね!
lilinacco | 2012-09-11 01:23 [編集]
さらなちゃんは、ふにちゅんちゃんをおちょくっているのかしら)^o^(。
怪我しない程度にお願いします。

距離感はむーにょんちゃんに愚痴って解決出来るといいな。


お薬飲み忘れちゃったのですかね?
でも多く飲んでしまったわけではないので、少し安心かも。

シュウママ | 2012-09-10 23:25 [編集]
ふにちゅん可愛すぎです(*^^*)
大きさもまだまだチビッコで、
でもこういう時期は一瞬ですもんね。
たくさん写真撮ってください♪
さらちゃんはまだ様子見をしてるんでしょうか。
お姉ちゃんだから弟には厳しく?いくのかな?
仲良しショットがアップされるのを期待してます!
まる◎まるまる | 2012-09-10 18:05 [編集]
ひ~お椀の中にスッポリコン!!!
ちっちゃくて可愛いですね~(〃'∇'〃)
ふにちゅんくんが来てまだ3週間ですもの
少しずつ少しずつ距離が縮まって
仲良しになりますよ♪♪
むーにょんくんのアドバイスもあるし~ヽ(^◇^*)/
エンヤ | 2012-09-09 09:35 [編集]
かわいい~♪
ふにちゅん君は さらなちゃんが大好きなんだね~i-175
気持ちよさそうにしているのに 突然・・・なぜ・・・
さらなちゃん なぜなんだ~i-282
むーちゃんの分身だけど やっぱりふにちゅん君は
幼稚園児だから 長い目で見てあげてくださいね~i-84
でもかぷってされるのに 近寄らないようにならない
ふにちゅん君はやっぱり 大物だ~i-189
さすが むーちゃんの分身i-189
器にすっぽり かわいすぎる~i-237
うさぎさんのお口フェチな私
さらなちゃんのドアップかわいすぎる~キャッ♪(*ノдノ)

高いお薬はやっぱり効くんですかね~i-210
がんばっている方にがんばってはいえませんi-238
無理はしないでくださいねm(_ _)m
リューネ♪ | 2012-09-08 23:52 [編集]
もしかして、さらなちゃんはむーちゃんの事をペロンしてあげた事が無かったのかな?じゃあお手本を見せてあげれないね(笑) ふにちゅんちゃん頑張れ、女の子は優しいペロペロを待ってるよ。
そらもよく舐めてはお返しを期待して頭を下げてたけど、一度もお返しが無くて寂しそうにしてた、男の子は辛いよね、我家は男の子同士だったけど(笑)
あず | 2012-09-08 23:07 [編集]
容器の中にすっぽり入って可愛い!!!
いやぁついこの前までうちのもそんな大きさだったのを思い出しました。
だんだん仲良くなれたらいいですね(*^_^*)
キョン | 2012-09-08 20:38
カワ(・∀・)イイ!! (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 
もぉたまりません(笑)
頑張るって言葉・・・自分の中でいつのまにか
かばしょって言葉になってます(笑)
何で見たのか聞いたのか・・・さっぱりぃ忘れた(笑)
でもがんばっていきましょうでがばしょ
だったような気がします(笑)
焦らず・・・気をわず がばしょ♪
かわいくないですか?
☆べるまま☆ | 2012-09-08 20:23
後姿が可愛すぎ~♪
やっぱり・・真ん丸なしっぽが・・ええな~~~。
mimi | 2012-09-08 18:19
(^_^;)
なかなか?難しいのですね~早く!仲良し状態?見たいです

^^さらなちゃん!何が?気に入らないんだろ~(^_^;)

仲良しになってね~^^
シオンパパ | 2012-09-08 15:09 [編集]
ふにちゅんの小ささはもしかしたら
我が家のモルくらいかな!?
お椀の中に入っちゃうなんて、
まるでティーカッププードルのようですね♪

むーにょんのぷっくりほっぺがたまら~ん!!
ツンツンしたいです(^^)
ami子 | 2012-09-08 14:23

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋