広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

やっとできたぁ! でもね。。。

ふにちゅん、やっとペロペロの意味がわかったみたいです~。

でもね、 さらなのおでこをフニフニフニ。。。ペロペロ 。。。
 ん?あっちだーーこっちだー ズダダダダー


またかえってきて フニフニフニペロペロ ズダダダダダーーーッ

さらなも これにはイライラしちゃって 時々お口が グワッ! 怖っ!(゚д゚)!

でも全然平気なふにちゅんです。

何で噛まれても毟られても 怒らないんだろ?

怖がらないってのも不思議よね。

これを何回も繰り返して 一度だけ 少し長いペロペロがあって 

さらながやっと満足顔。









落ち着いてペロペロしてもらえるのは もう少し先になりそうです~^^



        



そこのチビ

お~い そこのまっちろいの~。




ほぇ?

まっちろいのってぇ ぼくちゅんのことでしゅかぁ?



まっちろだ~

そうだよ。 君はおいらの生まれ変わりだもの。
君はおいらで おいらは君で。。。。
ここにいるおいらは昔のおいらで
従ってそこにいる君は新しいおいらで。。。。





???

なんだかわからないけど わかったような気がしゅる。



おことのこだ~よ

さらちゃんペロペロの件だけど じーーっくり、
てぇねぇにガジガジとやってあげるんだよ。
それが" オコトノコ ”のお役目なんだから。


いや ガジガジはいらないから。またお毛々が禿げちゃう。(^_^;)



う~ん?

"オコトノコ”のお役目。。。。


ちゅ♪

さらちゃん、 
ふにちゅんに ちゃぁんとおしえといたからね。


        うん むーちゃん ありがと。



ふ~む?

オコトノコノコのおやくめ~。。。。。




ねむ。。。

オコ オココココ




いそいそ♪

          。
          
          。

          。

          。

          。



。。。。。。






怒

ふにふにの おばかっちょっ!






別ブログ「ゆーしゃんストリート」ものぞいてみてくださいませ^^
むーにょん・さらながおむかえしまーっす。



ちらりん        ぴろりん


ご訪問 コメント ありがとうございまちゅ。
ポチもありがとぉぉぉお♪
ママしゃん とってぇもよろこんでるよー


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(14) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

こんばんは~
ふにちゅんはまだまだちびっ子さんね。
でも、だんだん成長して素敵な紳士になるんだもんね(⌒▽⌒)
むーにょんの分まで頑張って!
そして、さらなちゃんのハートを掴んでね~(^_−)−☆
ariごろう | 2012-09-21 21:59
こんばんは♪
ふにちゅん、お目目のアイラインがいつ見ても素晴らしいっ!笑
白いウサギさんなのに、ここまでのアイライン初めて見ました〜^^
なんだか吸い込まれてしまいそう・・です笑
可愛いですねっ

さらなちゃんとゆーっくり仲良くなってくれるといいですねぇ☆
チャトラッシュ@わたまい | 2012-09-20 22:37 [編集]
むーにょんちゃん、さすがの指導です(*^_^*)
ふにちゅんちゃんは少しずつ一人前の男に成長中ですね。
記憶って生まれ変わると全部覚えているわけでもないのかもしれないですね。

これでさらなちゃんがこれで元気が増えるといいですね。


シュウももふもふもどき、同じようにお手入れしてますよ。
オカマなのかな??

シュウママ | 2012-09-20 16:58
お目目とろ~のふにちゅん、可愛すぎ!!
頭ナデナデモフモフしたい!!
真正面のお顔も美少年ですね~☆
成長が楽しみだ~。
将来はジャニーズかな!?

さらなちゃんの待ってる姿に
『私待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪』を
思い出しました(笑
ami子 | 2012-09-20 15:19
ふにちゅんちゃん ペロペロ出来るようになったんだぁ。
さらなちゃんも嬉しいネェ(*^。^*)
それにしても、さらなちゃんはすごいねぇ。
むーにょんくんも ふにちゅんちゃんも、自分はペロペロしてもらえなくても
さらなちゃんにペロペロするんでしょう?
愛されてるよねぇ。 女王様なのかしら?(笑)
ところで、ふにちゅんちゃんの 「フニフニ」って何するのかな?
ペロペロはわかるけど、フニフニってどうするのかな??
なっちゃん | 2012-09-20 12:59
はじめまして
うさぎさん、かわいいいいいー!
たくさんのかわいいお写真をありがとうございました
すっかりにやけました~~
子供の頃、ミニウサギを4年間飼っていました
いまどきのウサギさんたちはおしゃれで垢抜けてますねえ

お手入れちう、きりっ、のお写真がとても気に入りました
ありがとうございました!
みなも | 2012-09-20 11:05
可愛いねーー!!!
おお!!ふにちゅん君、
やっと、ペロペロ思いだしたんだねえ~~!!
むーにょんちゃん、お疲れ様(^^*)
ふふふっ!!みんな可愛い~~o(≧Д≦)ov-238
かじぺた | 2012-09-20 10:18
ふにちゅんのこれからの成長ぶりが楽しみですね!
まだまだベビーフェイスのふにちゅんにうっとりしちゃいます!あっ、もちろん、さらなちゃんもカワイイよ!
むーにょん、これからもふにちゅん、さらなちゃん見守ってあげてね!
らびったー | 2012-09-20 00:41
ふにちゅんくん、少し長いペロペロできたなんて
偉いね~頑張ったね♪
さらなちゃんも良かったですね♪
むーにょんくんの指導の賜物ですねヾ(@^▽^@)ノ

さらなちゃん、ふにちゅんくんはまだ子供だから
もう少し待ってあげてね~
エンヤ | 2012-09-19 22:49 [編集]
少しずつ成長㊥みたいですねぇ
でも・・寝ちゃうとこみると
まだまだおこちゃまって感じでカワ(・∀・)イイ!!
どんどん仲良くなれると・・・
さらちゃんも待ち遠しいのかな?
☆べるまま☆ | 2012-09-19 17:13
ペロペロかぁ~
ぺろぺろペロペロ・・・かじかじw
ふにちゅん、きっと上手にできるようになると思うよ~!
まだ生まれたばっかだもんね
むーちゃん、うちの子にもペロペロ指導お願いします(`・ω・´)
ほとんどしてくれないしぃ~(=_=)
たぶん、他に気に入ったうさぎさんが現れても
それでもペロペロはないような気がする(≧ヘ≦)

小さいときって、すぐにフワフワ寝てしまうよね~
ずっと寝顔を見ていたいくらい。
うちの子はほとんど寝てくれなかったけど
それでもフワフワ、ウトウトすると可愛かったw
ふにちゅんみたいな↑あんな顔してた
かーいいなー、もう!o><)o
ウサのすけの飼い主 | 2012-09-19 11:02
成長♪
むーちゃんの みごとな指導で ふにちゅん君もぺろぺろ~i-189
さらなちゃんも 満足・・・少しだけかな?
さらなちゃんと むーちゃんのツーショット
かわいすぎる~i-233  ラブラブだね~i-175
ふにちゅん君 ねちゃった~i-196
うんi-179  よく寝る子は 育つのだ~i-189
夢の中でも 指導うけているのかな~i-189

見事なまふのお手入れして さらなちゃん今日もかわいいね~キャッ♪(*ノдノ)
ふにちゅん君 まだ赤ちゃんのお顔なのにきりっと かっこかわいいね~(*´ェ`*)ポッ
リューネ♪ | 2012-09-19 00:21 [編集]
ペロペロ指導はいりました!!
あぁ2匹仲良くしている姿はすごく可愛くて、多頭飼いはいいもんだなぁとしみじみ思ってしまいます。

もう少しで長くペロペロしてくれるよ(*^_^*)お姉さんは少しの辛抱、オトコノコはもう少しの学習だね☆

毛をむしられても平気でいるのはオトコノコの度胸と努力なのかしら?w
キョン | 2012-09-18 22:40
(^O^)
今回は!む~ちゃんの!指導入ったのね(^-^)

これで!ふにちゅんも~と?思いきや(^_^;)

期待通りでした^^;頑張れ!ふにちゅん^^って?聞いてる

かな^^;

さらなちゃん!もうすぐかもね~待ってようね(^-^)
シオンパパ | 2012-09-18 21:21 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋