広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

恋する乙女♪美しきさらな姫

ふたりの距離が縮まりました。

えぇ もちろん さらなとふにちゅんです。


サークル越しに 毎回お毛々を毟られていたふにちゅんちゃん。


それでもめげないふにちゅんです。(^_^;)


でもね、


何でお毛々を毟られるのか わかったようです。


とうとう さらなの願いが通じたのです。









ねぇねぇ

いつも ふにちゅんをのぞいているさらなちゃん。




ペロペロ。。。

むーちゃんは いつもペロペロしてくれてたのに。。。さらなのココロの声です




ペロペロ。。。

でも ふにちゅんは まだおこちゃまです。

そんなさらなのココロは当然読めるはずもなく。。。。。




ペロペロ。。。

お顔をサークルの間から突き出すさらなちゃんです。
(ホンニンは舐めてもらって当然と思っている。)


ぺろぺろ。。。

とまどうふにちゅん。





と。。。。こんなことを延々と繰り返すうち、なんのはずみか。。。

♪♪

やっとふにちゅん ペロペロペロ!




うふっ♪うふっ♪

さらなちゃん、大喜び!大満足!

転がってしまいましたー。(*^^)v









もちろん むーにょんのように 熱烈に ハゲるほどのペロペロガジガジではありません。

舐めたり舐めなかったり。。。

そして 時々 ふにちゅん 自分もおでこをさしだすのですが。。。。。
もちろんさらなにその気はなし。

さらなちゃん、お姫様だもんねぇ。(;´∀`)



でも それからのふたりは これこのとおり、
ゆったりまったり 寄り添うようになりました。(*^_^*)

まったり~の♪












どや?

どぉお?  
あのまっちろい子、ペロペロしてくれたでしょ。




あのねぇ

うん♪

でもね 不思議なの。
あの子 むーちゃんと同じにおいがする~



そりゃそーだ

あったりまえじゃん。
あいつはおいらで おいらはあいつだもの。
同じ魂なんだもの。




わかりる?

おいらとさらちゃんは だからいつも一緒なんだよ。
ママしゃんと おねいちゃんとも いつも一緒だよ。
わかったかな?





そう いつも一緒。

むーにょんはむーにょん、そして ふにちゅんはふにちゅん。

体はもちろん違います。

でも 魂は同じ、ココロも一緒。

じゃぁ どうして むーにょんと ふにちゅんは会話できるの?(前回の記事)という疑問?


これはねぇ、

魂というものが物理的なものではないから。


同時に 何箇所にも存在できるものだから。


私達が考えられる概念以外のものだから。


と、私は想像するのです。


25日は ぴろりん&むーにょんの月命日。

何か不思議なことが起こるといいな。。。。。






できましたら 別ブログ「ゆーしゃんストリート」にも ぜひおこしくださいませね。

むーにょん・さらなのショートストーリーもありますよー。
お買い物もしてくれると 嬉しいなぁ。。。。



      天使うちゃぎ 
ちらりん        ぴろりん

ご訪問、コメント、ありがとうでちゅ。
おうえんもありがとうでごじゃいましゅ。
ママしゃん、とってもかんしゃしてるってー♪


うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

さらなちゃん、良かったね~♪
大喜び、大満足したみたいで
本当に良かったですo(*^▽^*)o
ごろんちょしている姿が最高です♪♪
さらなちゃん、たまにはふにちゅんくんのことも
ペロッてしてあげて~(笑)

エンヤ | 2012-09-27 13:48 [編集]
超可愛いです!
ふにちゅんちゃん、やっと舐めてくれたんですね。
さらなちゃんの喜び方が半端ない!
私もいっつもブルに舐めてもらおうと待ってるんですが、
一切気付いてくれません(笑)

二人が仲良くしてくれてよかったですね。
願いは通じるんだなぁ^^
まゆら | 2012-09-25 11:59 [編集]
さらちゃんとふにちゅんちゃん、距離が縮まりましたね♪
おめでとうございます^^

さらちゃん、嬉しすぎて転がっちゃって…♪
これを待ってたのねぇ~って感じですよね♪
良かったね、さらなちゃん。
むーちゃんも喜んでいますね!
ふにちゅんちゃん、立派な男の子ですね★

huuuuka | 2012-09-24 23:02
さらちゃんよかったねぇ(*^^*)
そしてさらちゃんのゴロッチョ姿!ツボですwww
もう二人はうまくいくようでよかった♪よかった♪
もちろんさらちゃんからの~はないあたりがさすがお姫様ですねwww
まる◎まるまる | 2012-09-24 18:26 [編集]
さらなちゃんの喜びの表現がいいですね~!
全身で表してくれて。。。
相当嬉しかったんだね~♪
よかったね、さらなちゃん♪
もっともっと仲良くなってくさらなちゃんと
ふにちゅんが楽しみだー!
(^^)
ami子 | 2012-09-24 16:51
か、かわいい~~(絶叫)
いいなぁ~~~~~~!!!!ってパソコンの前で叫んでしまいました(笑)
ようやく思いが通じてペロペロだとわかってくれたのね(T_T)^
喜んで横にコロコロするなんてなんて可愛い子でしょ!!!
よっぽどしてほしかったんだね(*^_^*)
仲良く一緒にゴロンと横になっているのは癒されます(#^.^#)
キョン | 2012-09-24 15:54
さらなちゃん か~わいい~!
ふにちゅんちゃんにペロペロしてもらって
本当に嬉しかったんだね。
お腹見せてゴロンチョだもんね~!
良かったね、さならちゃん。
でも……ふにちゅんちゃんがおでこ出しても
さらなちゃんはペロペロしないの?
しようよ~! ペロペロしてあげようよ~!(笑)
こうしてどんどん仲良くなっていくのかな?
むーにょんくんの影の力が大きいんだね!(*^。^*)
なっちゃん | 2012-09-24 12:45
(∩´∀`)∩バンザ──イ
やったね~さらなちゃんi-237
むーちゃんのご指導のとおり ふにちゅん君上手に
ぺろぺろできたね~i-185
でも・・・さらなちゃんはペロペロしないんだね~i-183
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
お姫様っていうより 女王様って感じがするよ~i-221

さらなちゃんの ごろんがみられて うれしいな~i-84
ふにちゅん君も むーちゃんも もちろんうれしいよね~i-185

うんi-179  ふにちゅん君と むーちゃんは
同一人(兎)物だもんね~i-175
みんな ずっと これからも ずぅ~~~~っと一緒だよね~i-175


ぺろぺろ ごろん 寄り添うふたり(*´ェ`*)ポッ
な~~~んて かわいいんでしょう~キャッ♪(*ノдノ)
ほっこり やさしい気持ちになれました~i-175
ありがとう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
リューネ♪ | 2012-09-24 01:51 [編集]
はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます。
さらなちゃんよかったですね。
ごろん~がめっちゃかわいい!!
花・はな・Flower | 2012-09-23 22:04 [編集]
さらなちゃん遂に念願がかなって良かったね。
嬉しさいっぱいのさらなちゃん可愛いね。
これからはふにちゅんくんがいっぱいペロペロしてくれるよ
でもたまにはお返しをしてあげてね。お返しが無いと男の子は辛いんだよ(笑)
あず | 2012-09-23 14:57 [編集]
思わず感激して泣いてしまいました(*^_^*)
そうでしたか、実はさらなちゃんが努力していたとは。
これもむーにょんちゃんが事情をお話してくれたからかな。
本当に良かったです。

自慢げなむーにょんちゃんのお顔、かっこいいです(*^_^*)

やっぱりお姫様にはナイトがいないとですね。
シュウママ | 2012-09-23 14:33
(^-^)
良かったね~さらなちゃん~(^O^)む~ちゃん持込の!

ふにちゅん!バージョン^^これで!元通りかな(^O^)

これからも!楽しみですね~^^
シオンパパ | 2012-09-23 13:18 [編集]
初めまして^^
こんにちは^^
初めてまして。
何時もご訪問有難うございます^^

うさぎさんは未だ未知の世界だったのですが…いやぁ~可愛いですね(^^*
どの子もちゃんと表情が違って、性格も違って…何だかうさぎさんを見る目が変わってしまいました^^

さらなちゃんの喜びの爆発。。。これは萌えます!

またお邪魔させて頂きますね~
ご挨拶と、さらなちゃん萌えのポチッ!
八朔かーさん | 2012-09-23 12:28 [編集]
こんにちは♪
うさちゃん達がグルーミングしあいっこするって初めて知りました!!
むーにょんは熱烈なグルーミングでさらなちゃんの毛をきれいきれいしすぎてしまったのですねっ笑

それにしても段々と仲良くなる姿は見ていて嬉しいですよね^^
その調子その調子と後ろでガッツポーズしてしまいます笑
チャトラッシュ@わたまい | 2012-09-23 11:53 [編集]
おほほほほ~~。
さらなちゃん
ついにペロッてしてもらえたんだね~。
大喜びでゴロンチョって~
キャッ!可愛い。
むーちゃんがふにちゅんに教えたんだね きっと・・・
まーず | 2012-09-23 09:33

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋