広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

「宿命。。。」

最近のさらなちゃん、

ふにちゅんがお散歩にでてくると

毎日こんな風にひっくり返ります。(*^_^*)

ぽゎ~

ほんと むーにょんが 天使になってから5ヶ月間、

こんな姿は一度も見られなかった。




すぴ~

ふにちゅんに逢えて、一緒にくらせて ほんとに良かったね、さらなちゃん。




とは言いながら まだまだおこちゃまのふにふにです。

ペロペロね♪

アタマを差し出すさらなちゃん。

ふにちゅん、ペロペロしてくれるんだけど、

すぐに走って行っちゃったり、おうちに帰って寝ちゃったり。(笑)



ぅふっ

それでも 帰ってきてまたまたペロペロ。

短いけど 何度も何度もペロペロペロ。 




うふふふふ

ほんとに まだ生後4ヶ月で 何も知らない筈なのに よくやってくれると思います。

さらなもお返ししてあげればいいのにね~。


それでも 1回か2回ぐらい 

あれ?今 さらなが舐めた? っていうこともあったような。。。(^_^;)


むーにょんと一緒の時も絶対お返ししなかったものね、さらなちゃん。

まさに 女王さま?




でもね、 最後の最後、

むーにょんが息を引き取る直前、そばにきて 



ペロペロペロって。。。。。

むーにょんのこと 舐めてあげたんです。


その時のむーにょん、

私の記憶の中では 微笑んだような気がしたのよね。


そう思いたい私の記憶が作り上げたイメージかもしれないけどね。。。








お手々。。。

何故か さらなのお手々にも興味を持つふにちゅんです。




むふっ☆

そして またまた さらなにご奉仕ふにちゅんちゃん。(*^^*)





でもぉ。。。。。

何故?

なんで ぼくちゅんばっかり。。。??



って思っているかもね。(;´∀`)







ん~~。。。

理不尽だと思っても 
さからえない " 何かが ” あるんだよなぁ。。。



そうなの? むーにょん??(・。・)



あきらめろ

ふにちゅん。
さらちゃんの為に生きろ!

それが 宿命だ!!



えっと・・・・ちょ、ちょっと大げさなんじゃぁ・・・・・(;・∀・)





むむむむむ。。。

う。。。う~~ん。。
シュク、シュク。。。ってなんだぁ??





ぶふっ♪


 恐るべし、さらな姫 





いつもご訪問ありがとうございます。
コメントくださる方、心身不調の為今はお返事できませんが
できるだけ URL残してってくださいね。
お返しぽちに伺います~^^


そして よろしければ「ゆーしゃんストリート」私の別ブログにもいらしてくださいね~♪

むーにょん・さらなのショートストーリーもありまぁす。


   初代 天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ぽちって 押してくれたら うれしいなぁ♪
うんうん、おしてってくれるヒト だいすきでしゅ♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(18) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

はじめまして!現在の家族は秋田犬ですが、今年の2月にネザドワの男の子を13才半で亡くしました(;;)家族として迎えた3匹目のうさぎでした!主人がアレルギーなのでうさぎを家族にはできなくなってしまいましたが、うさぎ大大大大~好きです♪癒されに、このブログにたまにお邪魔させてください(^^)/ 全員、めちゃめちゃ可愛い♥
sarimame | 2012-10-12 15:34
こんばんは
さらなちゃんもふにちゅんくんもとっても可愛い。
さらなちゃん、ごろんちょって、とてもリラックスしているんですね。
ふにちゅんくんがいることが心地いいんだろうね。
めっちゃ相性いいんですね。出会えてよかったですね。
花・はな・Flower | 2012-10-07 23:20 [編集]
はじめまして。。いつも訪問していただき嬉しく思ってまして
アタシも拝見してましたよ~ 
かわいいウサちゃんたちのやり取りが笑えるww ウサちゃんもかわいいですね~♡

「ゆーしゃんストリート」2つもされてるんですね~スゴイ!!
拝見した時に同じウサちゃんだ~と思って・・
ここでも見てくれてたんですね。。嬉しい~~~

また遊びに来ますね~!!
ViviREEE | 2012-10-07 09:05
さらなちゃんは御姫様ですものね(*^_^*)
奉仕するのが当たり前!
それが出来ることに喜びを!
かな。

ふにちゅんちゃんはまだ赤ちゃんだから、すぐに飽きちゃうのはしょうがないかな(*^_^*)

さらなちゃんのひっくり返りは何回見てもかわいいですね。
どうしてそうなっちゃうのかしら??
コテ寝とも違うのですよね。
シュウママ | 2012-10-06 16:57
日に日に仲良くなってくね~(〃 ̄ー ̄〃)
いいね~、いいね~♪
たぶん、普通はこんなにうまくいかないよね~?
うさぎさんって、縄張り意識強いから
なかなか難しいと思うんだけど・・・
でもやっぱり、ふにちゅんちゃんの魂が
むーちゃんやぴろちゃんととても近いと言うのが
さらちゃんに安心感を与えてくれているのかもしれないね。
前の記事のひっくり返ってるさらなちゃんが
本当に嬉しそうでいいわ~ ̄m ̄

イベント、行きたいよ~( ´△`)
でも、日曜は休み取れずで
毎回見送ってます(´・ω・`)ショボーン
ウサのすけの飼い主 | 2012-10-06 16:40
むーにょんがお月様に帰ってから、もう5か月も経つんですね・・・。なんだかそんな気がしませんね。いつもブログ拝見していますと、いつもむーにょんが側にいるみたいで・・・。むーにょん、これまらもずっと、お月様からみんなのこと見守っていてね~!えと・・・ちなみに、さらな姫はご健在のようです!
らびったー | 2012-10-06 01:08
よかった^^
仲良くなって本当によかったです。
相性が悪いとどうしようもないですものね。
ペロペロしてあげるなんて大好きって証拠
さらなちゃんも元気が出てよかったですね。
こむぎママ | 2012-10-04 13:11 [編集]
ふにちゅんくんまだ生後4ヶ月なのに
ちゃんとペロペロしてあげられるって
凄いですよね♪♪
今日もさらな姫の満足気なお顔を見ることが
できて私も嬉しいですヽ(^◇^*)/
エンヤ | 2012-10-04 10:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-10-04 06:18
(^-^)
さらなちゃん?もしかして?嬢王蜂?なんてね^^

(むーにょんが息を引き取る直前、そばにきて 



ペロペロペロって。。。。。

むーにょんのこと 舐めてあげたんです)

これ・・・又!涙しちゃいます・・・

うさぎさん!同士の交流なんでしょうね・・・

ありがとね~む~ちゃん!とか言ってると!信じてます^^

ゆ~しゃん!さん!お体!大丈夫ですか!

お大事にね!(^-^)
シオンパパ | 2012-10-03 23:20 [編集]
ゆーしゃんサンこんばんは^^
ブログにコメントありがとうございます#^^#
ふにちゅんちゃんとさらなちゃん仲良しになれてよかったですね#^^#
さらなちゃん嬉しそー#^^#
amy | 2012-10-03 21:56
本当、ついこないだまでむーちゃんが天使になってしまって、
元気も食欲もなくなってしまったさらちゃんだったのに、
今はこんなに幸せそうe-420

こんなに幸せなさらちゃんとふにちゅんちゃんの姿を見れて、
いつも読ませていただいてる私たちもとっても嬉しいですよe-420

huuuuka | 2012-10-03 21:02
さらな姫はやっぱりだれかと一緒が一番リラックスできるんですね。
サークル沿いに頭を差し出す姿をみるとほんと好きななんだなぁ(*^^*)
きっと人からのナデコもそうだけど
ペロペロはもっと気持ちいいんでしょうね。
ふにちゅんへの英才教育?もしっかりされたようで、
さすがさらな姫です!
まる◎まるまる | 2012-10-03 16:42 [編集]
さらな姫。
やはりどの世界でも女が強いのですね~(笑

府にチュンが来てさらなちゃんも元気になって
本当良かったです~♪
でもこれからもむーにょん出演お願いします☆
むーにょんエンジェル♪
ami子 | 2012-10-03 15:57
さらなちゃんのために生きる、それが宿命!
ふにちゅんくん そうなんだぁ(笑)
さらなちゃんはお姫様なんだね。
さらなちゃんの「何か」の魅力は何だろう?
女として見習わなくっちゃ!(笑)
二人がだんだん仲良くなっているようで、嬉しいですね(*^。^*)
なっちゃん | 2012-10-03 12:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-10-03 07:14
つくす男♪
ふにちゅんくん さらなちゃんに尽くしてるんだね~i-237
ぺろぺろされて さらなちゃん すっごくうれしそうi-178
むーちゃんも 安心だね~i-185

さらなちゃん ふにちゅんくんに むーちゃんに
両手にはなだね~i-175
さらなちゃんの 特権だから
ふたりに いっぱいぺろぺろしてもらってね~i-185

さらなちゃん ふにちゅん君に かみつかなくなったのかな~?
仲良くしてくれると その光景をみるだけで
ゆーしゃんさんも にっこりしちゃいますよね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
リューネ♪ | 2012-10-03 01:41 [編集]
さらなちゃんを見てたら嬉しさがひしひし伝わってきちゃうよ思いが通じて良かったね。最初が肝心だものね(笑)
そらとあずきは男の子同士だったけど、あずきを舐めてあげてはお返しを期待して頭を下げるけどあずきは知らん顔、尽しても報われる事もなくその時の哀しそうな顔が可哀想で同情するくらいでした。
あず | 2012-10-03 00:43 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋