広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ほどほどでいいんだけどねぇ。。。

風邪をひいて ちょいと寝込んでおりましたー。

なんか、咳が胸に響く、アタマにコダマする~、いつもの咳喘息かなぁ、


なんて思っていたら 普段 ナイ熱がドンドン上がってきた。

金曜日は所用があってでかけたので 明朝病院へ。。。



と考えて さて 明朝布団の上で 病院へ行かねばと気負っていたら、


おねいちゃん、「今日って祝日なんだよね。」っと ポツリ。



ぎえぇぇぇぇ~ この熱と咳抱えて月曜日まで待たねばならぬのか。


えぇ、後悔しましたよ、疲れてても金曜日に病院も行っとくべきだったって。



(ー_ー)    (-"-)     (~_~メ)     (=o=;)    _(_^_)_




で 今朝起きて さぁ 行かねば、 っと用意をしていると



おねいちゃん、  


「あ~だ~じ も いぐ~~~」


ハイ、ちゃぁんとうつってましたよ、風邪。

鼻は詰まるは でも鼻水は容赦なくタラタラタラ。。。。。

そういや おねいちゃんも微熱があったのよね。


そんなこんなでふたりして病院。


帰りは むしろおねいちゃんの方がグッタリ。

よろりよろめくのを私が 腕ひっからめてやっとのことで帰ってまいりましたとさ。





            






¥100

おにぎりは顔だけではなく オチリもでした。

面白かったから アップ。





なぁに?

さらちゃん かわいい~♪




ひょろろ

皆様、

さらなの口元を よーっくごらんくださいませ。

見えづらいけど おヒゲがあるでしょ。

これ むーにょんの時にはなかったんですよ。

以前からのお友達はご存知だけど つるっぱげてたんです。

むーにょんの熱烈ペロペロで。




あんだって?

えっ?!おいらのせい?

わかってるくせにぃ ♪~( ̄ε ̄;)

さらちゃん、お口の横のお毛々も お髭もぜぇんぶなかったじゃん。 


ピロピロピロ♪

そんなこともあったっけ~♪




コシコシ

で、今は ふにちゅんとは 熱烈じゃないわけね。



そうなのよねぇ。。。。。。





そうなんですよ、


なにも食べちゃうほどペロペロしなくていいから ほどほどにね。


でも さらなとふにちゅん、結構スレ違いが多いのよね。

さらなも 逆に ペロペロしてあげればいいんだけど。。。

なんせ むーにょんが甘やかしたから。


ジーーーーー

くっついてはいても 気のないお顔。。。




フーン。。。

いえ、さらなは 待ってるんですよ、ふにちゅんを。


でも ふにちゅんの方は 遊ぶ方が楽しくてね。 

それか 遊び疲れて 寝てる。。。。。。




オネム

前回とは違う アゴ乗せ写真です。(寝てる)

スットボケてるでしょ。




ラブ♪

とは言いながら、 こんなこともあったりはするんですけどね。(*^_^*)




いつもご訪問、コメント、ありがとうございます。

只今コメントへのお返事はお休みさせていただいております。

そのかわり、遅くなってもこちらから伺って応援ポチさせていただきますので

よろしくおねがいいたします。


そして お時間ある方は 別ブログ

「ゆーしゃんストリート」も覗いてってくださいねー。

むーにょん・さらなのショートストーリーもありまぁーす♪


    天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

いつも応援ありがとでしゅー
きょーも おねがいした~いの~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(11) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

お体の具合はいかがでしょうか?
一気に寒くなりましたね。
さらなちゃんふにちゅんも
体に気をつけて~!

おヒゲ、ペロペロで無くなっちゃうんですねー!
うさぎさんはヒゲが無くても平気なんですかねー?
モルさんのヒゲはアンテナ代わりなんで
無いと大変です~><
ami子 | 2012-11-08 15:31
ゆーしゃんさん、お嬢さん、お加減はいかがですか?
ちょっと楽になっているといいな。
無理せず温かくしてゆっくり休んでくださいね。

さらなちゃん、後姿のオニギリ可愛いですー♪♪
あ、ふにちゅんももちろんどこから見てもモチモチしてて
可愛いよ!!


よもぎちゃん | 2012-11-08 12:34 [編集]
お風邪大丈夫ですか?!
私も喘息持ちなので、喘息でると辛いのがよくわかります。
最近はめったにでないのですが、風邪ひいて咳が出るとつられて症状が悪化→喘息みたいな悪循環。。。
喘息でると、気管拡張のためカフェインとったり、白湯をゆっくり飲んで、様子見てます。
お大事に(T_T)/~~~

おひげが生えてきたのですね!
おにぎりのお尻とか、ツーショットとか顎乗せ写真可愛すぎます(*^_^*)

キョン | 2012-11-07 20:55
お二人で風邪ですか~!それは大変。
引きたくないけど、せめて一人ずつがいいよね(笑)
お大事にしてくださいね。
早くよくなりますように!
おひげがなくなるほどペロペロかぁ。
むーにょんくんはすごかったんだネェ。
それを知ってるさらなちゃんは、やっぱりペロペロして
欲しくなっちゃうよね。
でも、ふにちゅんちゃんはまだ小さいもの~。
いきなり、むーにょんくんのようにペロペロしてきたら
その方が怖いよね?(笑)
二人の距離も縮まってるみたいだし、ゆっくり待とうね
さらなちゃん(^-^)
なっちゃん | 2012-11-07 12:50
お体大事にしてくださいね。
たくさん寝て、食べて元気になりますように。
そのためにはさらなちゃんもふにちゅんちゃんも夜はちゃんと寝てもらわないとですね。
シュウも最近、夜中3時くらいに布団に突進して入ってくるので、目がぱちりと冴えます。(ナデナデ終わったら出ていくので、私も寝ますが)
仕方ないので、昼間3時間くらい昼寝してます(笑)


ふにちゅんちゃんなりに、さらなちゃんの距離とっているのかもしれないですね。
実はそれが今は一番居心地がよいのかもしれませんよ(*^_^*)
シュウママ | 2012-11-06 20:02
こんばんは!
お2人そろって、風邪とは大変でしたね(>_<)
その後、調子はどうですか?!
無理せず、お大事にして下さいね!!

さらなチャンのお尻がとてつもなく
可愛らしいですっっ!!

勿論、ふにちゅんチャンの
顎のせも可愛いですがっっv

うさぎサンのフワフワ具合に
癒されます…触りたいなぁ(笑)
うさぎ。 | 2012-11-06 18:47
こんにちは。。

ご訪問くださりありがとうございます。
それは…大変でしたね。。。
今、風邪が大変流行ってきているみたいですね。
ご無理をなさらずご自愛くださいne。。。

私はウサギは飼ったことないのですが
とてもコロっとした感じで
可愛いのですね♪
あんこりん | 2012-11-06 16:28
あちゃ~!おねうちゃんとWで風邪ですか・・・。
大丈夫ですか?ご無理なさらず、お大事になさってくださいね!
ふにちゅん、今は遊びたい盛りのお年頃ですからね~。
ふふふふ、今日も顎のせスタイルで休憩中。おめめもトロントってなって、かわいいワンショットですね!
らびったー | 2012-11-06 02:09
さらなちゃんのお尻可愛いね~
あっその前にお二人ともお風邪の方は大丈夫ですか?
インフルエンザの時期になってきたので気を付けて下さいね。

さらなちゃんのお髭の話を読んでて思い出しちゃった
そう言えばあずきもお髭が無かったな~
でもその時はお髭の無いウサギさんもいるんだと
別に気にしなかったけど、今やっと理解出来た感じです(笑)
あず | 2012-11-06 00:19 [編集]
お大事にm(_ _)m
ゆーしゃんさん おねいちゃん
お大事になさってくださいね~m(_ _)m
ふたりで よろめいて帰られた姿が
思い浮かびます<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

さらなちゃん おひげがある~i-183
ほんとうだ~i-183  むーちゃんのペロペロで
なかったのに おひげが~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ふにちゅん君は ちょびっと
ペロペロだもんね~i-185
寄り添っているのがほほえましい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
さらなちゃんは ちょっと不満そうな表情i-201
すっごく 表情ゆたかだね~i-189

むーちゃん さらなちゃんに 説明を
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
もっと 大きくなったら ふにちゅん君も
さらなちゃんの魅力に さらに気づくのかな~i-178
いっぱい ぺろぺろしてもらえるといいね~さらなちゃんi-175
リューネ♪ | 2012-11-06 00:06 [編集]
(^_^)
ふにちゅん?大きくなったね~(^_^)遠近法でも?ないよね?

さらちゃんと!仲良くね~(^_^)

して?ゆ~しゃんさん!おねいちゃん!お大事にね^^;

さらちゃん!しっぽ!シオンと!似てるね(^_^)
シオンパパ | 2012-11-05 23:20 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋