広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

ふにちゅんパワー、炸裂っ!!

私達の風邪もなんとか回復してきました。

お薬はまだ飲んでいますが あと1,2歩というところでしょうか。

皆様にご心配をおかけしました。

ありがとうございます^^


さて、

さらなとふにちゅんのお散歩、完全交代制にしました。

やっぱりサークルで仕切っているだけじゃぁ いろいろ不安だものね。

しかし コヤツ、 何が何でも


おれはやるせ!、おれはやるぜ! やったるぜーっ!!

なタイプ。( 一一)


脅そうがなだめようが どうしてもやりたいと思ったら 絶対あきらめない。


でも 「コラ!」 と 「ダメ!」の意味は うちへ来た時から理解していた模様。


だから ちょっとしたことならききわけはよいのですが・・・・・・


なんせ パワーがすごい。

パソコンのキーボードのうえを走り抜けていくっ。


二部屋解禁の予定が 禁断のもう一部屋も突破。(さらなのトイレがある部屋)



1キロちょっとのドチビのくせに 抱き上げても もがくチカラが並じゃない。

でね、最近変なくせがついちゃったみたいで。。。

盲腸フンだけじゃなくて 普通のうんぴもお尻に口つけてぼそぼそにしてその場に落とす。




おまえは ハムスターかっ?!




おとなしくしている時は ほんと何しても抵抗しないんだけどね。


こいつ 爪切りの時は どうしちゃろかいな。(もうかなり伸びてとんがっている)

いやがって 流血騒ぎになりそな予感。(こちらの腕、ミミズ腫れどころじゃすまないだろうな)





            





なにくそ!

サークルで仕切っていた時 

キルトケットを乗せて重しにしていた。

それでも 持ち上げる。



きゅるん♪

ぼくちゅん なんにもしてないよ。

うそつけ! (ー_ー)


ばっちぃアンヨ

少し前の写真だけど、

どこへでも潜りこむので アンヨがばっちぃ!





おいらもっ!

オチリくらべなら負けないぞっ




あたくしだって!

あたくしの方がプリティよん♪




関係ないわいっ ( ̄д ̄)




ガリガリガリ

ケージもガリガリ齧るので布をおろしてみた。 がっ、

おとなしくなってたのは最初だけ。。。。。







てれ~ん。。。

3部屋突破した今では あちこち走り回って 

疲れたら さらなのケージの前で。。。。。





大人のあたくし♪

ふにちゅんって 子供らしくって かわいい~~♪





きょういくてきしどうー!

よおぉっし!

おいらが徹底的に教育してやるっ!!





ぷっwww

さらちゃん 余裕の笑みですな。(*^_^*)



読んでくださってありがとうございます。

応援してくださる方、コメントしてくださる方、ほんとに嬉しく思っております。

只今心身不調の為 コメントへのお返事ができないでいます。

それでも良いとおっしゃる方 どうかコメントしてやってくださいませ。

それが薬になり、励みになります。

よろしくお願いいたします。


それから お時間ある方、どうか「ゆーしゃんストリート」にもお寄りくださいませ。

むーにょん・さらながお迎えいたします



   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

応援してね~♪
コメントまってるよ~♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

回復してきてるんですね~良かったですね!
ふにちゅん 元気だネェ(*^。^*)
サークル?の上にキルトケットをのせても持ち上げるなんて
力持ちなんだね~! 体も大きくなるかも?
きっとたくましい男の子に育ってくれるね。
楽しみ~(笑)
ウサギさんが元気なのは良いことですよ。
元気で走り回ってくれてるのが一番安心ですよね。
さらなちゃん、余裕じゃないですか!
ペロペロ少なくても大丈夫になったのかしら~?
なっちゃん | 2012-11-21 12:57
ゆーしゃんさん、具合悪かったんですね><
最近夕方とか明け方はガクッと寒くなるから
暖かくしてお大事にしてくださいねー!

ふにちゅんちゃん、その愛らしい顔つきからは
想像できないパワーうさちゃんですね^^
でもそれくらい元気に振り回してくれる方が
いいですよね♪
元気が一番だものー
まみぽん | 2012-11-21 01:23 [編集]
こんばんは☆

ご体調…回復なさっておられるようでよかったですe-51
うさぎのおしりってホントに可愛いんですね♪(笑
ご無理をなさらないように、ご自愛くださいね…
あんこりん | 2012-11-20 17:40
回復されてるのですね♪
良かったです~。
お互い体調管理に気をつけましょうね^^

ふにちゅんって相当ドタバタですねw
読んでるだけで笑えます。
そういえば昨日、
本屋でうさぎさんの本(タイトル忘れた・・・)を
手に取ったら表紙がドワーフホトだらけでした。
ふにちゅんがいっぱいwって思ったのは
いうまでもありません(笑
ami子 | 2012-11-20 16:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-11-19 23:35
風邪回復してきてるみたいでよかったです!!
アタシも回復してきました!!

ウサちゃんたちは元気ですね~
活力になりますね!!

Viviのお見舞いコメありがとうございました!!
拭いてなんだか減ってきたようなので 様子見ます。。
軟膏があるんですね。。
教えてくれてありがとうございます。。


ViviREEE | 2012-11-19 23:32
風邪だいぶ治ってきたみたいで
良かったです♪
ぶり返さないように無理をなさらないで下さいね~

オチリくらべ♪3兎ともそれぞれ
魅力的なオチリですね~(*´ェ`*)ポッ

エンヤ | 2012-11-19 22:51 [編集]
んもう!!可愛いっ!!
可愛いよお~~!!!
可愛すぎるよお~~~!!!
うさぎさん達、みんな個性があって
それぞれ違うけど
みんなめっちゃ可愛い~~o(≧Д≦)o
ふにちゅんちゃん、
家のアーペソ(本名アーサー)と同種っぽい
性格が(爆)
ンもう!!超かわいいっっo(≧∀≦)o

風邪、お大事にね~~v-238
かじぺた | 2012-11-19 22:41
こんにちは!
ようやく風邪がなおりつつあるようで
本当に良かったです!
あと一息、無理しないでのんびり治して
下さいねv

うさぎサンも爪切りが必要なんですね~
しかも流血騒ぎの予感とは恐ろしいです(^_^;)
平和的に爪切りが完了できるよう祈っております(笑)

それにしても、本日のお尻比べが可愛くて
たまりません(>_<)
あぁ、なでなでしたい!!!
うさぎ。 | 2012-11-19 11:26
初めまして!
ブログご訪問ありがとうございます★

私も昔ウサギと一緒に暮らしていて、
懐かしくてブログ拝見させて頂きました♪
写真のウサギさんたち、めっちゃ可愛くて癒されますo┤*´Д`*├o

コメントお返事大丈夫なので、お体お大事に(ノω・`。)
duo | 2012-11-19 11:17 [編集]
風邪の具合が良くなりつつあるようで良かったです〜(^-^)

ふにちゅん‥(笑)元気いっぱいですね!!
うちのうさぎも、元気すぎ?というよりは暴れるので
気持ちわかります´д` ;
でも、ふにちゅんはそれを超えてるかもしれませんね(笑)
むーにょん君もこんなにヤンチャさんだったのでしょうか?
でも、元気が1番!ですね☆
*nunu | 2012-11-19 09:21
こんにちは。お体にはお気お付け下さい!ペットブログは好く拝見させて頂いていますが今風邪にかかった方が多くいいらっしゃいますので(皆さんも回復に向かっている様)お気お付けを!
RALLY NEW WAVE | 2012-11-19 05:56
お二人とも風邪が回復してきて良かったですね。でも治りかけが肝心ですから、注意してくださいね~。
ふにゅちゅん、結構ヤンチャ坊主さんなんだね~。まぁ~お転婆も元気な証拠ってことだしね。でも、ふにゅちゅん、程ほどにね~。
らびったー | 2012-11-19 01:45
(^_^)
ふにちゅん!元気だね~(^_^)どんどん!良いキャラになりそうで

!楽しみですよ~(^_^)ゆーしゃんさんも!本当は!楽しんで?

ませんか(^_^)さらなちゃん!ふにちゅんに!負けないで?

頑張って~(^_^)
シオンパパ | 2012-11-18 17:20 [編集]
初コメ♪ ゲッツ♪
ゆーしゃんさん おねいちゃん
回復まで もう少し がんばってくださいね~~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
がんばれじゃないか~i-202 がんばらないで休んで?
ん・・・わかんなくなってきたi-230
とりあえず ゆっくりしてくださいm(_ _)m

ふにちゅんくん おてんばさんだね~i-185
くれぐれも ケガはしないでね~i-201
さらなちゃん 大人のレディーだねi-189
ひろ~いココロで ふにちゅん君のぺろぺろまってあげてね~i-175
おっi-201 むーちゃん登場i-189
教育係さんおねがいします~v-530
ふにちゅんくん 疲れたらさらなちゃんのケージの前で
ゆっくりするのが かわいすぎる~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
いつみても きれいなアイメイクだね~まっちろもかわいい(*´ェ`*)ポッ
リューネ♪ | 2012-11-18 17:19 [編集]

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋