広告

クレンジング不要

検索フォーム

過去ログ

全記事リスト

ランキング

それいけーっ&ほのぼのよん♪

さてと、日増しにむーにょん度が増してきている ふにちゅんです。


散歩に出ると 足スパーン!をする。

足ダン!というよりも 一点集中型の響きのある効果音みたい。

高い所にいつのまにかいる。

ケージ渡りをする。

瞬間移動する。

足元をチョロチョロする。


散歩に出せと ケージガリガリする。 さらちゃんに交代してって 頼んでみな って言うと。。。。


しばらくするとさらながケージに帰ってくる。逆もあり。これって不思議よね~

やっぱりテレパシー使ってるみたい。


ケージ越しにさらなをペロペロする。(まだ短いけど)

で、興奮してさらなの顔をホリホリする。

さらな ぷぎゃっ! という。



こういうのって ぜぇんぶ むーにょんとおんなじ。


写真でご紹介するとこんな風。




。。。



るん♪




ちまっ

ふにちゅん さらちゃんが待ってるぞィ

チッポに天使の輪っかが。。。。


ぼくちゅんだよん

ぼくちゅん きたよ~




ちゅぱ






いけーっ!

それっ!  もっといけーっ

天使のくせに目ぇむいちゃったむーにょん。ほんとは寝てる写真だけど笑

ゎあ~!

よっしゃぁ~~




トビラに小さなバリケードをぶらさげました。

ふにちゅんの爪を切るまでの応急処置ですヮ。






今回は ものすご~くお久しぶりの ほのぼの劇場です~ (*´ω`*)





    天使うちゃぎ

  ぴろりんちらりん  ほのぼの劇場  









これは?

ぴろりん、ちょいと寝苦しそうね~^^;




これも!






ちらちゃんまくら~♪

う~~ん イマイチ。。。





ちょいと。。。

ちらちゃんに たのみたいことが。。。えへっ♪

なぁに? ぴろちゃん



あげる

この マクラ かしてあげるからさぁ。。。










これだっ!!

このマクラがいちばんラクチンだー♪

重いお顔 のっけないでーーっ




コメント、応援 ほんとうにありがとうございます。
元気付けられています。
楽しみにしてます。


でもお返事書けなくてごめんなさい。
そのかわり 伺ってポチさせていただきますね。



別ブログ「ゆーしゃんストリート」にも

むーにょん・さらながでています。
覗いてってねー♪


   天使うちゃぎ
ちらりん        ぴろりん

ポッチリよろしくいいでちゅか?

おしてくだしゃ~い♪

うさばなー
にほんブログ村 うさぎブログへ
クリック♪
ランキング参加中!
クリックしてね♪
  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村 うさぎブログへ
うちゃぎ日記 | comments:(15) | trackbacks:(0) | TOP▲

COMMENT

仲良くできているんですね(o^^o)
元気200%くらいありそうなふにちゅんですね笑
うさちゃんもちゃんと言葉を理解して行動するんだから、凄いなぁー!といつも思ってしまいます^_^
チャトラッシュ@わたまい | 2012-12-02 19:00 [編集]
ご無沙汰しております^^忙しくてブログも出来ないくらい忙しいです。いつもきていただきご迷惑をおかけしました。
今回うちのハチが(ねこのきもち)1月号にのっちゃいました。是非ご覧下さい。^^

ランキングも下がりましたが、がんばって行きたいと思います^^ポチさせていただきました。
フェレパパ | 2012-12-02 10:46
こんにちは(^-^)
ゆーしゃんさんの記事を見ていて、不思議な事ってあるんだろうな~と思っていたら、先日買った”うさギョロ!”という漫画に(実話漫画)、前に飼っていたうさぎが時々ふわっと見える的なことが書いてありました。
そういう事ってあるんだな、と思いましたよ✩
私はなっちゅが一匹目のうさぎですが、いつか来るお別れを考えただけで「無理!」と思うので、ゆーしゃんさん、きっと辛かったんでしょうね(;_;)
でもふにちゅんちゃんが来て、とてもほのぼのした毎日を送れているのかな?うさぎさんって本当に可愛くて癒される存在ですよね✩
さわさわっ | 2012-12-02 08:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-12-01 22:19
お顔ホリホリは痛そうですね~w(*゚o゚*)w
テンションが高まっちゃったのね♪

ぴろりんちゃんとちらりんちゃん
ほんわかした雰囲気がホント見てて
和みますね~♪♪
エンヤ | 2012-12-01 10:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-11-30 16:55
おはようございます!
最後の写真、「重いお顔のっけないで~」に
全てをもっていかれました…
可愛すぎですねっ(>_<)
ほのぼの劇場に朝から癒して頂きましたv


うさぎ。 | 2012-11-30 10:10
ペロペロのあとに、ホリホリ? お顔は痛いよ~ふにちゅんちゃん(笑)
でも、テレパシーとか二人が日に日に通じ合ってきてるんですね。
仲良くていいなぁ(*^。^*)
目ぇむいてる むーにょん君、怖い!(笑)
ちらちゃん、ぴろちゃん かわいいなぁ(^O^)
なっちゃん | 2012-11-30 09:02
かわいい~♪
ゆーしゃんさん おねえちゃん お風邪は
完治されましたか~?

ぴろりんくん ちらりんちゃん かわいすぎ~キャッ♪(*ノдノ)
すっごく仲良し~ラブラブだね~(*´ェ`*)ポッ

ふにちゅんくん いきおいあまって
ほりほりしたら さらなちゃん ビックリしちゃうよ~i-201

むーちゃん白目みえてるよ~i-84
人間だと怖いけど むーちゃんだと
見られてラッキーって おもっちゃった~i-237

ぴろりんくん ちらりんちゃんのように、
むーにょんくん さらなちゃんのように、
ふにちゅんくん さらなちゃんが今以上に
ラブラブになりますように~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
リューネ♪ | 2012-11-30 06:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012-11-30 00:31
顔ホリホリって・・・(笑)
そんなに一緒に遊びたいのかな?
先輩二人のように寄り添ってくれる日がくるといいですね。

ふにちゅん君がどんどんむーにょん君とシンクロしてくると、ドキドキも増えちゃいますねv-10

ぴろりんちゃんとちらりんちゃん、仲良しさんですねv-392
シュウママ | 2012-11-30 00:29
今日は大先輩のご登場ですね!
寄り添う2羽の姿を見ていると、ほっこりしてきました。
ヤンチャ盛りのふにゅちゆん、さらちゃんのお顔までバリッとは・・・。でも、さらちゃん、バリッとされても、その辺は大人ですね。いつか、さらちゃん、ふにゅちゅんのほのぼの劇場が見られる日を楽しみにしてますね。
らびったー | 2012-11-30 00:19
(^_^;)
ふにちゅんくん~ペロペロは!いいけどね!さらなちゃんの!

お顔ホリホリは?痛そうだから!やめようね~(^_^;)

ほのぼの劇場!良いですね(^_^)
シオンパパ | 2012-11-29 20:03 [編集]
むーちゃん、
寝るとき目がひんむいているのかい?笑
お目目が大きい~~~!

ふにちゅん、むーにょん化してきてるのですね。
さらなちゃん、良かったね~^^
ami子 | 2012-11-29 16:16
くだらない替え歌!?
ネザドワちゃんの特徴の丸っこいほっぺが重なると柔らかい大福のようにさらにふにゃーっと・・・たまりませんね~♥
“ネザドワならまるうっとな
 ネザドワならまるうっとな
 ネザドワなら皆でまん丸に
 それ皆でまるうっとな”
「幸せなら手を叩こう」バージョンで歌ってみました♪
sarimame | 2012-11-29 16:04

TRACKBACK


TRACKBACK URL

広告

さらな

さらにゃん

2007年6月9日生まれ。
おんなのこ。

オトナの貫禄たっぷりのお姫様。
わらハウスの上からじっとヒトを観察するのが趣味。
でもたまに足を滑らせて慌てまくり…。
ブラックな毛艶がピカピカなレディです。

あーぷる

あーたろ

2013年7月27日生まれ。
おとこのこ。

ボーっとしてるけど…
動きはドガ☆シャガ\ズベー!/
トロいんだか速いんだかわからない子♪
今日もドタバタ突進中☆

ぴろりん

ぴろのすけ

1997年12月5日生まれ。
2007年4月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

何でもアリのうちゃぎ・ぴろりんです。
赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…
でものんびり元気~。

ちらりん

ちらぼっくる

1998年5月ごろ生まれ。
2006年1月12日虹の橋にお引越し。
おんなのこ。

気が小さくて、スネると後ろアンヨぷりんぷりんして隅っこに行っちゃうちらりんです。でもやさしくて、ぴろりんのお世話もしてくれる奥ちゃまうさぎ。
今でも時々、来ているようです…?

むーにょん

むーちき

2007年6月8日生まれ。
2012年3月25日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

まぁるいおチビちゃんです。
こうと思ったら一直線・・・。
もうまわりは見えてません。
短いアンヨでいつもふんばってます。

ふにちゅん

ふにふに

2012年6月1日生まれ。
2013年5月29日虹の橋にお引越し。
おとこのこ。

アイシャドウがいけめんなドワーフ・ホトのまっちろい子。
やんちゃをやんちゃで固めたやんちゃ坊主です。
元気ハツラツぅ~♪

ゆーしゃん

このブログの主。
うちゃぎに魅せられ十数年なり。
亀ちゃんも大好き(もちろん人間のね♪)

Ayaねぃ

ゆーしゃんの娘。「おねい」とも。
よくうちゃぎ達に殴られる。
Blogデザイン担当。

身内リンク

賛同リンク

ファー製品買いません!
ウサギの数え方
虹の橋